つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

とんとんとんとん・・・・

イベント

とくれば豚骨ラーメンw

日野の二トンじゃないしw


君なんとんでもないし~




http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13132523/

帰りがてら小腹がすいてしまい
それなら前から行こうかと思っていたお店に
やっと出陣~

こういう時はノーマルな豚骨ラーメン

んー値段のわりに豚骨スープが薄いw
これなら風龍ラーメンと同じぐらいの薄さなので
風龍のほうが安いw
麺は少しこだわっている感があるが
のど越しがそこまでよくもなく
ある意味普通・・・・

ちょっと特徴がほしかったw

残念w

明日は国会図書館に行ってから
浅草にいって仕事でおみこしを担がないとw




ちょーーーーーめんどくせーーーーーーーーーー

  • こみち

    こみち

    2016/06/05 00:04:49

    豚骨いいなぁ…。
    ラーメンは好きなんですが、お店で食べようとすると、私には量が多すぎるので敬遠してしまいます。

    企業からの協力人員としてお祭り参加という感じでしょうか。
    お疲れ様です。

  • Sophie

    Sophie

    2016/06/04 23:18:44

    綿菓子が入ってる超美味しいラーメン屋が梅田にあるそうです。

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2016/06/04 23:00:31

    明日、淺草行って、ひでさんの神輿担ぐ雄姿を
    見てこようかしら?

    神輿担いで、腰を痛めないようにね~。

  • ねこさん

    ねこさん

    2016/06/04 20:47:05

    御神輿担ぎ、やってみると
    意外と楽しいのでは♪

    休みの日じゃなきゃ良かったですよね。

  • せいら

    せいら

    2016/06/04 19:52:33

    お神輿担ぎご苦労さん^^;
    お祭り???

  • こしあん

    こしあん

    2016/06/04 18:14:14

    浅草に行ってるのね
    お疲れさまです
    お神輿かついで肩とか大丈夫だったかしら?

  • みき

    みき

    2016/06/04 17:06:27

    ひでさん、こんにちは。

    ラーメン。
    これからの季節、なんだかちょっと厳しいですよね(笑)

    久しぶりに「お休み~♪」って感じがしてます。
    歯科検診、おかげさまで異状なしでした。

    明るいうちにのんびりお外を歩くのって、なんだかすごく新鮮でした。
    今、どこも紫陽花がきれいに咲いています。
    今年はまだ、カタツムリさんに出会っていません。
    虫さんは基本的に苦手ですけれど、カタツムリさんは好き♥
    「あわてないで、のんびり行こうよ。」っていってくれているみたいで。

    もうすぐ梅雨入りみたいです。

  • 星空

    星空

    2016/06/04 16:42:15

    こんにちは。

    ハンズでお仕事されているんですか?私もハンズでお仕事したいです(。・ω・。)ノ♡

    でもお仕事でおみこしかつがれるってどういうこと??

    (゜-゜)ナゾダァ。

  • みい

    みい

    2016/06/04 11:04:21

    おはようございます~こんにちは。

    豚骨ラーメン実は食べたことないです笑
    私は醤油ラーメン派なので

    いつか本場の博多豚骨ラーメンを食べるのが密かな夢です笑

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2016/06/04 08:30:20

    ・・・仕事でおみこし・・・(^^;
    君はいったい、何の仕事しとるのじゃww

    ラーメンかぁ~・・・私はスガキヤでいいもーん(笑)
    ってか、熱くて食べるのに時間がかかるから、味なんてさっぱりわかんないわよw

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2016/06/04 07:24:52

    ひののにとんかと( ´艸`)ぷぷっ

    次は何キロ??ぷぷっ

    ひで君がグルメな事忘れてた~~~ごめんごめ~~ん。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2016/06/04 07:09:29

    おはようございます。
    お仕事、お疲れ様です~。