✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

週末は、雨だそうです・・・☔

コーデ広場

ども~~~~~!!
ごぜ丸です^^



昨日は、良いお洗濯日和でした!☀


おかげさまで、太陽の光の恵みを受けて、ごぜ丸も、おこぼれを授かり、


お洗濯と布団干し。


をさせてもらいました・・・・(*^_^*)



さて、お天気が良いのも、本日の午後位までで・・・・


週末、来週も雨だそうで・・・



しばらくは、お天気に恵まれそうもないという予報。


晴れが大切な人は、本日までだそうで、



とりあえず・・・・


みなさま!良い週末をお過ごし下さいね!

  • Puffin

    Puffin

    2016/06/04 02:17:52

    こんにちは。
    こっちにコメして大丈夫ですかね?(もし迷惑でしたら消してくれて結構ですよ)
    う~ん、私もいつがごぜ丸ファーストコンタクトなのか私も覚えていないのですが、もしかしたらコーデ広場とかかもしれませんね。
    大体ステキを押してくれた方々にお礼としてステキのお返しとニコ店、水やりをさせてもらいに伺うので、それでかもしれません(^^;)
    本当、私は息抜きでここにいるので、ここでの記憶力が結構弱いです(すみません)。