ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1041)巨大

コーデ広場

「わ! クマった!
 ツキノワグマだ❤️
 急に寒くなっちゃった・・・・・」
(震える演技をするbono)
「また、一匹ではしゃいでるな」
「・・・・・・・」

「bonoがクマってるのに酷いな・・・・」
「どうしたの?」
「フィルムがカメラに入らないんだ!」
「あら?  
 そのフィルムはお披露目してないのでは?」
「そうなんだ。
 今、お披露目なんだけど・・・・」
「そうだったのか」
(考え込む二人)

「bonoはね、
 カメラが小さいんだと思うな」
「私はフィルムが大きすぎるんだと思う」
「確かに大きなパトローネだ」
「お! プロっぽいね」
「カメラベア~だからね」
「ニコは不思議世界だから仕方ないよ」
「そうなんだけど
 なんとかして欲しいんだ・・・・」

  • ごま♪

    ごま♪

    2016/06/08 16:29:07

    テレビでやってましたが
    最近、フィルムのカメラがまた流行しているらしいです。
    bonoちゃんは流行りに敏感ですね。
    さすが~~~

  • St.bono

    St.bono

    2016/06/05 05:02:22

    わ!
    雨が降ってきた!
    クマったな・・・・・

  • ブラウン

    ブラウン

    2016/06/04 22:59:36

    アハッ♪ほんとだ!(^▽^)
    フィルムが大きくて、カメラに入らないね~
    ん? パトローネ? へぇ~、そう言うんだね。初めて聞きました。
    さっすがbonoちゃん、カメラにも詳しいんですね~(*^▽^*)

  • やまと♪

    やまと♪

    2016/06/04 22:34:07

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    わーー本当だ(@_@。
    フイルムが大きすぎるのかな~
    いい写真撮れるようになったらいいね~

  • ぽん

    ぽん

    2016/06/04 22:18:48

    フィルムが大きすぎですね。
    困りましたね。(^-^;
    もしかしたら、カメラで撮るのではなくて
    フィルムで撮れてしまうかも。。。(´∀`*)ウフフ
    不思議なことが起きるかもしれませんね。

  • パミタン

    パミタン

    2016/06/04 22:15:11

    bonoちゃん 大きなフィルムだねぇ
    これじゃカメラに入らないね
    そうだね ニコだから仕方ないか(・m・ )

  • anji-

    anji-

    2016/06/04 22:05:51

    ん~フィルムがチョット大きすぎますね(;´Д`)
    今はデジカメとかスマホでフィルム要らないから大丈夫だよ(。→‿◕。)☆
    お褒めのコメ有り難う御座いました。(。◡‿◡。)ペコっ

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2016/06/04 22:02:47

    大きなフィルムですね☆
    きっとカメラに入れなくても
    素敵な写真が撮れるんじゃないかな♪
    (^O^)/

  • クロバ

    クロバ

    2016/06/04 21:47:29

    お~^^;あれですよ!
    日光写真のフイルムなんですよw
    懐かしいなw

  • sue

    sue

    2016/06/04 21:46:45

    こんばんは(*^-^*)
    ドラえもんのビッグライトかスモールライト
    みたいなのがあるといいですね^^

  • 由姫

    由姫

    2016/06/04 21:09:14

    こんばんは^^
    お久しぶりになってしまいました。

    ホイル蒸し美味しそうですね(*^^*)
    エノキがまたイイですね~

  • St.bono

    St.bono

    2016/06/04 19:25:53

    今日はギャグ冷えだったのかな?
    クマっちゃうな〜〜〜

    夕食は鶏肉とエノキのホイル蒸しだったんだ。
    塩胡椒のシンプルな味付けが
    すごく良かったんだ❤️ 
    満腹なんだ!

    今夜のドラマも録画しようかな・・・・
    bonoは忙しいからね!

  • Malico

    Malico

    2016/06/04 18:24:19

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    フィルムおめでとうございます^ ^
    ニコは不思議世界だから、もしかしたらフィルムだけで写せたりもあり
    えるのかもw
    またなんかカメラの方をフィルム側にセット出来そうな大きさですね♪

  • キャシー

    キャシー

    2016/06/04 17:28:43

    あら~困りましたね・・・。
    大きさに違いがありすぎます><;

  • サリー

    サリー

    2016/06/04 15:27:05

    そのフイルムが入るカメラを事務局さんの作ってもらわないと
    永遠にそのフイルム使えそうにないわ~(;・∀・)
    bonoクンは色んな分野に精通しているの???
    さすが貴熊だけあるわ ご立派!!(*´▽`*)v

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2016/06/04 14:48:47

    何とか、念写しなさい!。

  • St.bono

    St.bono

    2016/06/04 13:28:42

    bonoは味噌つけ麺を堪能したんだ! 
    すごく美味しかったよ❤️ 
    焼き豚も大きくてご機嫌だったんだ!

    これからタウンでお昼寝なんだ!
    リラックマは大切だからね!

  • こしあん

    こしあん

    2016/06/04 12:32:48

    あらら、クマっちゃいますね!
    フィルム自体が懐かしいですw
    若い子はカメラとフィルムの関係がわからないらしいですよ~( *´艸`)

  • みろく

    みろく

    2016/06/04 11:54:40

    おっきなフィルム!
    どうやってカメラに入れるんでしょ?
    でも、カメラベアーさんには
    お似合いのアイテムですね♪

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2016/06/04 11:41:30

    うん、其のフィルムが大きすぎるんだ!
    でもかわいいよね。
    目立つし。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2016/06/04 11:35:11

    こんにちは♪訪問感謝です^^
    おっきなフィルム、可愛いですね^^ピンクの楽しい帽子とも、よく合ってます^^b
    楽しい週末お過ごしください^^STP&お水をどうぞ♡

  • ランピー

    ランピー

    2016/06/04 11:01:07

    (´∀`*)ウフフ^^カメラが小さすぎるのか?
    フィルムが大きすぎるか?困った問題が発生中ですねヽ(´Д`;)ノ

  • arumama

    arumama

    2016/06/04 08:24:08

    大きなカメラが出ればそのフィルムも入りそうですけど。
    難しそうですね^^;

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2016/06/04 08:15:21

    Σ(゚Д゚ υ) アリャ;
    カメラが小さいのか
    フィルムが大き過ぎるのか・・・・
    サイズに合ったアイテム同士が見つかると良いですね(○´艸`)
    楽しい週末をです♪

  • トシraud

    トシraud

    2016/06/04 07:24:12

    ニコッとタウンには現像所ってあるのかしらん??? KRみたいな外式だったら。。。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/06/04 07:05:28

    確かに、入らなそうε(。´・ェ・`。)з
    そうだ!
    魔法で、小さくしましょ♪

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2016/06/04 07:01:22

    大きなフィルムで、念写だ~~

    がんばれ~~~~。

  • ジプ

    ジプ

    2016/06/04 06:21:14

    確かに大きなフィルムね~
    カメラに入らないのでは役に立たないね☆
    どのカメラも小さいし、フィルムは大きいし・・・
    Toshiさんと一緒に知恵を出し合って考えてね♪
    ニコは不思議な世界だから、
    きっと小さなカメラに大きなフィルムが入ると思うな(*^-^)
    bonoさま、試してみてね~~♬☆

  • onpu

    onpu

    2016/06/04 05:50:48

    パトローネって

    ナンダローネ?