☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

あじさいのストラップ釣れました。

ニコット釣り

本日、釣りにて今週のレアアイテム
「あじさいのストラップ」釣ることができました。
やった~

土日3倍イベントで釣ることができましたよ。

今日は休み
土曜日は休めることが少なくて
何をしようかと思いましたが
いつも通っているプールは
土曜日だけ朝昼に行くことができるので
11時45分から1時間程度
軽く泳いできました。
1500mくらいです。

そのあとはお昼寝しました。
のんびり休日もいいですね。

明日は久しぶりにお見合いに行ってきますよ。

  • るいぞー

    るいぞー

    2016/06/05 19:08:34

    あじさいストラップおめでとうございます!
    お見合いがんばってくださいね~^^

  • おの

    おの

    2016/06/05 09:20:21

    レア、おめでとうございます。

    いつも休日はのんびりです。
    ごまさんみたいに運動しないとなぁ^^;

  • やよこまめ

    やよこまめ

    2016/06/05 09:13:23

    軽く泳ぐといっても一時間はすごいですね!
    私泳げないんで尊敬します(^^)
    泳ぎは年齢に関係なく教えてもらったら泳げるって聞いたけどほんとかなぁ。
    スイスイ泳げたらいいなと思います。

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2016/06/05 01:34:03

    素敵な出会いがありますように^^

  • 一歩

    一歩

    2016/06/04 23:23:10

    体調万全のようですね。・・お見合いd(@^∇゚)/ファイトッ♪。
    お見合いが趣味のようにならない内に決まればいいですね。

  • シゲッチ

    シゲッチ

    2016/06/04 23:21:55

    あもーれ。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2016/06/04 23:15:43

    最近筋肉痛がなかなか治らないです (^ω^;)<いたひ・・・

  • ゴロ~ン♪

    ゴロ~ン♪

    2016/06/04 22:18:31

    あじさい ゲットおめでとうございます

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2016/06/04 20:29:02

    ごまさんに素敵な出会いがありますように♪

  • 周平

    周平

    2016/06/04 20:15:19

    うまくいきますように^^

    焦らないでね~~

  • みかくとう

    みかくとう

    2016/06/04 19:46:01

    がんばれ

  • ひろぼう

    ひろぼう

    2016/06/04 19:37:12

    素敵なお見合いになるといいですね。
    いってらっしゃい(^^)