白黒抹茶

白黒抹茶

隊長と呼ばれた男の独り言

iphone始める

日記

始めました

先ずは、WI-FIに帰ってきたら繋げました。

SIRIに呼びかけ導入

世間話をしてます 発音悪いのか


聞きとってくれません あはは

フェイスブックに登録 リア名でね

流石に直ぐに返信やら 申請やらが来て

返信やら挨拶やら 右往左往

ラインのアプリ入れて またまた 右往左往

夫婦二人して替えたから、奥姫からの

質問にも 右往左往 

まだまだ よく わかりましぇん❣

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/06/19 16:29:50

    あるある
    そうやって
    知らない人のとこへ
    何度飛んでいったことやらw
    ヾ(o^▽^o)ノあはは♪

  • 白黒抹茶

    白黒抹茶

    2016/06/17 23:22:06

    タップがね ちょっと ずれる
    指先の狙いが あはは あはは

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/06/17 18:55:13

    どこが慣れないのん?

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/06/15 15:07:13

    うんとね~会社に居た時にバンバン
    あっちもこっちも使ってたら
    1ヶ月たたないうちに通信制限を頂いたw

    あんまり使い過ぎたら 制限されちゃうよぉ~
    今はあんまり使ってないから

    たまにぃ~電車乗った時にビンゴとかw
    普通にメールしたり電話したりだと
    平気だけどゲーム三昧したら危険だぁ~

  • 白黒抹茶

    白黒抹茶

    2016/06/12 08:45:42

    データ通信料が5GBとか10GBとか有りますが、
    いったいどれくらい使うのか目安がわかりません
    これは、お外で1日ガンガン使って見て
    データ使用料を確認するしかないのか
    月末に確認するしか無いのかぁ
    手探りの今日この頃
    ナビを使って見るかぁ~~~

  • 白黒抹茶

    白黒抹茶

    2016/06/11 23:59:26

    うまくタップ出来ません
    白魚のような指なのにぃ~
    男ですが何か?
    あはは

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/06/11 14:39:52

    そうそう
    画面ちっこいのよね~
    でもお世話も収穫も出来るから便利♥

  • 白黒抹茶

    白黒抹茶

    2016/06/10 03:53:17

    やっと、たどり着きました
    あはは SEでは画面小さい

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/06/09 18:11:54

    Puffinの画面はね
    PC設定してニコにInしたら

    全くPCと同じ画面になるよ
    それが出来てないんじゃないの?

  • 白黒抹茶

    白黒抹茶

    2016/06/08 21:40:36

    ニコみせにどうしても行けません?
    スマホ設定済

  • 白黒抹茶

    白黒抹茶

    2016/06/08 21:38:02

    Puffinから検索して行くだけでいいの?

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/06/08 16:05:42

    プロンプトのところ?
    なんだろ?

  • 白黒抹茶

    白黒抹茶

    2016/06/07 20:45:48

    そそ 無料版だからかなぁ〜
    プロンプトの所

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/06/07 20:40:07

    無料版だから?
    ここに使い方の説明があったよ~

    http://iphoneotaku.net/apuri/1622/

    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1317455&aid=62135688

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/06/07 20:36:05

    え?
    説明が英語?
    Puffinの説明?

  • 白黒抹茶

    白黒抹茶

    2016/06/07 13:24:21

    説明が英語 こりゃ
    お助け姫に助けて貰わんよ
    Help me❣

  • 白黒抹茶

    白黒抹茶

    2016/06/07 09:49:37

    Puffinいれてるんだよね?この問いには
    今、貧乏人は無料版を入れた
    どう使うのかは これからぁ~

    アドバイスが有れば
    なんせ 新生児なのだから
    オギャ~

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/06/07 08:18:02

    iPhoneでは出来ない事は無いよお~
    お世話もできるし、やろうと思えばチャットさえ出来る
    タウンでもどこでもいける
    お店の食材交換もおk

    お店にいけなかった?
    Puffinいれてるんだよね?

    もしやのスマホ設定にしてない?
    設定はPC設定にしてあるか 確認してね^^

  • 白黒抹茶

    白黒抹茶

    2016/06/06 22:57:39

    iphoneでは、お店には行けないの?

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/06/05 07:27:06

    慣れないと大変だよねぇ
    なんたって説明もなにも無いようなもので
    そっかiPhoneなんだね〜一緒だ♫
    pafinnも入れたのかなぁ~
    有料で確か¥400だった~
    でも これ1個で あれもニコもお世話も出来るし
    訪問出来るし便利〜

    こんな時にはどうする?
    tれあれば 答えられる事が有るかも~♪( ´▽`)