ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

一体型フェイス ダイヤ

きせかえアイテム

カテゴリは、「イベント」でしょうか?

それとも「きせかえアイテム」?

ブルーの【一体型フェイス ダイヤ】着用してみました。


キリリとした・・・と、いいますか

ちょっと何かを言いたげな、

気の強い感じのするフェイスですね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/06/05 00:03:05

    mint15さん

    Ⓣⓗⓐⓝⓚ。:.゚ヽ(。^-^♥)ノ゚.:。+゚ Ⓨⓞⓤ☆

    ね~ キリリとしたクールな表情になりますよね。
    ですが・・・この一体型フェイスを着用すると、誰もが同じ顔になってしまいますから
    個性が出せませんよね。
    まさしく「お面」をつけたかのようです。

  • mint15

    mint15

    2016/06/04 23:56:19

    こんばんは。
    ちょっとクールな感じですね(#^^#)
    同色のヘアとスズランカチュがお似合いです❤