ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

一体型フェイス エメラルド

きせかえアイテム

【一体型フェイス エメラルド】


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/06/05 01:15:41

    ぽこさん こんばんは。
    (。・(エ)・。)ノハイ!
    Pの参加用アイテムならば、毎日欠かさずイベントに参加して
    4日~5日で600ジュエルポイントがたまりますから。
    運が悪く30ポイントばかりですと、7日間もかかってしまいますけどね(´・ω・`;)

    ですよね。
    今回はさすがにCでの参加は大変でしょうから
    Pの参加用アイテムで最初からイベントスタートしたほうが賢明かと思いました。
    ぽこさんも、頑張ってくださいね!d(=^・ω・^=)b

  • ぽこ

    ぽこ

    2016/06/04 22:40:43

    早くも入手されてるんですねー^^
    表情が少なかったここのアバに新たな表情が追加されるのが良いですね♪
    今回のイベントはさすがに「これは!」と思い有料参加ですw