かずあき

意外な出逢いがありました

日記

 6月2日の木曜日だったかな、僕の携帯に知らない人からメールが送られてきたんだ。
 最初、同じ施設で働いてる友だちかなと思ったりして、メールを何回か返すと、全然知らない東京のOLさんからのメールで、どうやら僕の携帯に、メール指定受信をすり抜けて届いたらしいんだ。

 で、何回かメールを返していくうちに、「ほんとにメールの相手がかずあきさんみたいな優しい人で良かったです」って書かれてて、僕のほうから、「もしよかったらメル友になりましょう」って誘ったんだ。そしたら向こうも了承してくれて、いまでは遠距離恋愛みたいな感じw

 大阪と東京だから逢うことはないのだけど、最初のときなんか、メールやりまくって携帯の電池すぐなくなっちゃったw

 こういうのって、やっぱりヤバいかな?

  • ꕤ*⌒花凛。.

    ꕤ*⌒花凛。.

    2017/12/06 21:34:55

    やっば~!!

    此方に失礼♪

    今朝はごめんね(;人;)ゴメンヨォ…

    また今度ゆっくり絡も~Ze★

  • アリシア

    アリシア

    2016/06/13 23:41:04

    危ないって思うのも普通なんだけど、まじめにメールできるって事も無い訳じゃないのよね 用心は必要だけどね
    サイトへの勧誘とお金の話(小額でもダメです) 暗証番号などの話が出たら即やめた方が良いですね
     
     昨日私の所にも違うケースですが詐欺の電話が来ました

  • アリシア

    アリシア

    2016/06/13 23:34:23

    この後どうなったのかなぁ~?とっても気になります

  • たぬ吉セブン

    たぬ吉セブン

    2016/06/11 00:01:34

    うは^^ それって やばいで^^;
    なりすましメールやな^^;  お金に困ってるとか言い出すかも^^;
    それか 架空請求されるで^^ 

    俺のとこにも 間違ったふりした メールくるで
    拒否したほうがええな^^;

    貼付ファイルは開くなよ^^;

  • みか

    みか

    2016/06/08 20:22:02

    ダメだよ~

    はじめはかなりいい感じにいくよ

    そして

    だまそうと、してくるよぉ

    それは、一年後かもしれないし
    何ヶ月後かもしれない

    今はまだ気をつけながらメールしてても

    それがエスカレートするよ

    あのね

    ここでいうのもなんだけど

    私の旦那がメル友にだまされて
    おかねを貢ぎだして
    えらいことになってね

    だまされるほうが悪いんだけど

    お店のおかねまで
    とっていく始末

    そんでね

    とうとう離婚したの私

    かずあき君

    だまされやすそうだから

    ダメだよ

    はやく手を切ってね

  • さき

    さき

    2016/06/07 17:15:11

    私も、皆様と同様、お金の話以外なら、メールだけなら、
    いいんじゃないかと思います^^
    のめり込み過ぎなければね^-^

  • ✩ありさ✩

    ✩ありさ✩

    2016/06/06 17:45:33

    こんばんは(^o^)凄いね。出会い素晴らしい(^O^)仲良くしてね

  • ❤りえたん❤

    ❤りえたん❤

    2016/06/05 22:38:04

    今は色々な方がいるからねぇ( ̄▽ ̄;)皆さん同様お金の話になったら気を付けてね!大事な財産をとられてしまう可能性もあるから!メールだけにしておこうね~(≡^∇^≡)

  • ma*ko*ko

    ma*ko*ko

    2016/06/05 09:19:09

    アリシアさんと同感!

    気をつけながら。。。。。。楽しみましょうか...

  • アリシア

    アリシア

    2016/06/04 23:24:45

    普通のメールだけなら問題ないんじゃない 変なサイトに誘ったりされると危ないけどね
    後は結婚詐欺とかも有るからね お金の事言い出したら危ないって思ってね
    メールで楽しむ分には良いと思いますよ❤