✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

ちょっと早過ぎるかなぁ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

ちょっと早過ぎるかなぁ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/06/06 00:00:11

    ♡弥勒さん♡

    お~ぅ。水着につられて顔見せに来たなぁ~^^
    待ってたぞい♪
    弥勒さんの事、忘れちゃうぞぉ~~~顔見せないとね!

    ありがピョン(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/06/05 23:56:41

    ♡秋さん♡

    じゃ~、秋さんの為に頑張るとするかぁ~^^
    なんてね~♪
    たまには、水着姿見せるから~楽しみにしててね☆

    ありがぽよよ~ん(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/06/05 23:53:17

    ♡macaronさん♡

    ヘックション><
    若いから~大丈夫大丈夫^^b
    (実は、かなり無理があるかも^^;)

    いつも、ありがチョン(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/06/05 23:49:59

    ♡めいちゃん♡

    だんだん、薄着になっちゃった^^;
    この髪型に合うアイテムが思いつかなくて・・・

    いつも、ありがとポン(*✪‿✪pღ✿

  • 弥勒

    弥勒

    2016/06/05 20:33:51

    ヘソが。。。。(;゚;益;゚;)ハァハァ

  • 秋せつら

    秋せつら

    2016/06/05 14:05:51

    いやいやオールシーズンでも歓迎です(^^)

  • macaron

    macaron

    2016/06/05 08:14:34

    せくすぃ~❤
    男子がみんな振り返って見ちゃいそう( *´艸`)

    風邪ひかないようにね^^

  • めい

    めい

    2016/06/05 06:03:19

    水着?って思わず見に行っちゃいました。
    とても素敵なコーデです。色っぽいね♪