✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

浅草は、こんな所・・・・

コーデ広場

ども~~~~~!!
ごぜ丸です^^



昨日は、ちょいとした用があり・・・・

普段は、あまり立ち寄らないのですが、浅草に行きました。



10年前に行った事があるのですが、

その時の記憶とは、ほど遠い感じでした。


でも、ごぜ丸なりの「浅草感」は以前はアリだったのですが、


変わりましたね。


とにかく、「イマドキの和風」というか・・・・


現代的でもあり、きちんと和風感もあって、


それに、私の記憶していた「浅草感」は、もうちょっと昭和感が

あるんだけど、もう昭和感はなく・・・・


街も、大変キレイにしていて、そして華やかです。



しかし、ビックリ仰天!したのは・・・


(怒られそうだけど・・・)まるっきり「N准教授」の関連店



ばかりで、久しぶりに浅草に行って、「独特感」をひしししと感じ・・・


なんとなく、(怒る人は怒るんだけど・・・)


華やかなんだけど、不思議に悲しい感じがあって・・・


どうするんだろうね。あんなにハデに、おったてちゃって。


「N准教授」。




誰が助け、誰が片付け」るんだろう・・・・?




さらに、帰り道、突然お腹が下る事も無いのに、


又、あの人の仕業ではないですか?


又、今度も「自分ばかりの工作犯」になって、ごぜ丸を陥れようと

しているようです。



きっと、本日も「大騒動」なんでしょうね?


なにしろ、「自分ばかりにしてよ!」は、あの人しか、もう残っていませんから。