ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1088)ニコ題

イベント

「お~~ 
 もうニコ題だ!
 一週間は早ぼのだな~~~~
 bonoは早く歳をとっちゃうな!
 クマっちゃうな!」
(クマりポーズをとるbono)
「今週のお題は『今月のたのしみ』か。
 何かあったかな・・・・・」
(考え込むbono)

「bonoのお誕生日は7/3だからな。
 今月じゃないから」
(さりげなく誕生日をアピールするbono)
「bono、そんなことをすると
 貴熊度が下がっちゃうよ」
「え! そんな!
 深い意味はなかったんだけど、
 Toshiはなんでも悪い方に考えるんだね」
「そんなことはないよ」
「そうかな?」

「え~~と
 何かあったかな・・・・・・
 6月は梅雨だけど。
 あっ!
 明日はぷ~さんの誕生日だ!
 きっとご馳走だ❤️
 嬉しいな~~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

コトン!
(アイテムが届いた音)
「お~~
 やっぱりニコはいいな~~~」

  • St.bono

    St.bono

    2016/06/08 19:57:16

    ❤️

  • ごま♪

    ごま♪

    2016/06/08 16:28:08

    おおおおー
    お友達の誕生日が近かったのですね。
    パーティー行かれましたか?

  • St.bono

    St.bono

    2016/06/06 05:11:44

    寝坊しちゃった!
    クマったな!

    Z〜 Z〜〜〜

  • サリー

    サリー

    2016/06/06 00:30:17

    ほんと月日が経つのは早いよ~
    それだけ早く年とっちゃうのは悲しいかも。。。
    ぷ~さんとこでご馳走いっぱい食べれるといいね
    でもお誕生日プレゼントは忘れないでね(^_-)-☆

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/06/06 00:12:36

    コトン!良かったですね~
    お誕生日…だめだ、最近は忘れたくなってます(^^ゞ(永遠の18歳)

  • anji-

    anji-

    2016/06/05 23:53:09

    明日がプーさんの誕生日で
    来月3日がbonoちゃんのお誕生日なのねφ(..)メモメモ

  • ぽん

    ぽん

    2016/06/05 23:39:53

    ぷーさんの誕生日 楽しみですね。
    どんなご馳走がでてくるのかな?
    bonoさんのお誕生日 来月楽しみですね。♪

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2016/06/05 22:54:09

    なるほど、bonoちゃんのお誕生日は7/3っと・・φ(・ω・ )メモメモ

    明日はどんなご馳走か楽しみだね♫♬

  • パミタン

    パミタン

    2016/06/05 21:54:51

    bonoちゃん お誕生日のアピールだったんだね(。・m・)クス
    あら 明日お誕生日のぷ~さんのプレゼント用意できたのかな( ´艸`)

  • ブラウン

    ブラウン

    2016/06/05 21:25:36

    ほんと、一週間早いよね~(^-^;
    bonoちゃんは来月誕生日なんだね。
    プレゼントが楽しみだね~♪
    ん? 明日はご馳走? それも楽しみだね!

  • やまと♪

    やまと♪

    2016/06/05 20:47:25

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    明日 ぶーさんの誕生日なの??
    アイテム届いてよかったね~

  • 由姫

    由姫

    2016/06/05 20:40:15

    こんばんは^^
    今日は餃子なのですね♪
    餃子は好きなのでたくさん食べられます(^^)

  • sue

    sue

    2016/06/05 20:36:32

    こんばんは(*^-^*)
    ニコはやさしいですよね♪
    bonoさんの1週間前が、わたしの誕生日です ← と、アピールw

  • St.bono

    St.bono

    2016/06/05 19:01:21

    bonoは美味しい餃子で満腹なんだ! 
    キャベツの甘みが生かされていたんだ。 
    やっぱり料理の素材は大切だね!

    今夜は前に録画した
    世にも奇妙なを見るんだ!
    お泊りだね❤️

  • 蜜夜

    蜜夜

    2016/06/05 18:44:28

    今晩は。
    誕生日のアピールは、Toshiさんにですよね。
    Pショップでお誕生日プレゼント買って頂かないとですよね。(笑)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2016/06/05 17:44:26

    こんばんは♪訪問感謝です^^
    本日、梅雨入りしてしましました(>_<)イヤだな~
    今日は、貴族っぽくもあり、画伯っぽくもありますね^^b STP&お水をどうぞ♡

  • sai

    sai

    2016/06/05 17:14:24

    あ・・読み間違えた たのしみか(笑) そりゃそうだ!
    楽しみ・・ 寝ることだな。zzz

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2016/06/05 17:11:40

    なう。

    おねだりか!。

  • sai

    sai

    2016/06/05 17:08:00

    たしなみって言葉自体があまり最近聞かないな^^;

  • クロバ

    クロバ

    2016/06/05 16:22:33

    6月は家族で誕生日が2人もいますw
    まとめてお祝い~♪

  • みろく

    みろく

    2016/06/05 14:41:31

    6月はあまりイベントなどない時期ですよね。

    お友だちの誕生日に
    美味しいごちそう食べれるといいですね~♪

  • arumama

    arumama

    2016/06/05 14:24:33

    ぷ~さんの誕生日知りませんでした^^;
    来月お誕生日ですか、楽しみですね^m^

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2016/06/05 14:12:03

    プーさんのお誕生日に気がついて良かったですね♪

    Toshiさんは心配していたけど
    お誕生日アピールはしておかないとね♪
    お祝いしそびれちゃったら哀しいですからね。
    (^O^)/

  • St.bono

    St.bono

    2016/06/05 13:43:13

    今週のお題も難しかったな!
    bonoはクマっちゃうんだ!

    Z〜 Z〜〜〜

  • ランピー

    ランピー

    2016/06/05 12:57:08

    7月3日はbonoさんのお誕生日.....〆(・ω・)メモメモ

  • 姫林檎

    姫林檎

    2016/06/05 11:46:08

    梅雨が明けるころbonoさんのお誕生日なんですね(*^^*)
    紫陽花の季節到来ですね♪

  • blackpit

    blackpit

    2016/06/05 11:04:29

    成長したいけど子供のままで居たい・・・誕生日は微妙ですがめでたいッスね!^^

  • こしあん

    こしあん

    2016/06/05 10:34:42

    bonoちゃんは7月ですね!メモっておきます
    今年は梅雨入りが早いですね^^;
    大きい手術の後は天候で体調が左右されやすいと思いますので
    お身体に気をつけてお過ごし下さいね❤

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2016/06/05 10:33:25

    うん、明日なんだ!
    bonoさんからプレを期待してるんだ!

  • あき

    あき

    2016/06/05 10:15:51

    あたしは11月が誕生日だよ。
    いつか、ブログネタにしてね〜(笑)

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2016/06/05 09:32:01

    今回のお題、簡単に書けて良かったですね♪
    そしてもうすぐお誕生日(๑•̀ㅂ•́)و✧
    ひとつ大人になるのね♪


               ★
               [~~~] +::.゜ ゜ ゜゜。・。 . .*
         ∧ ∧  [~~~~~]
         ( ^o^) [~~~~~~~]     ゜::.゜ ゜゜゜。・。
          ノ つ━━━━━
        ~  ノ
      ((  (/ J     ご馳走を沢山食べれますように~♪

  • ❦みぃ❦

    ❦みぃ❦

    2016/06/05 09:12:36

    そぅいえば、東海までは梅雨入りしたねぇ。

       i  ________    ゚             i
         /________ヽ           ゚    。
      ;    || i |./||。  !  ||  。i    。  i   ゜
        ;  ||// .. ||  。 / ||       i             。  ……うちのほぅも
     i ; ; ゚ ||/ 。  ||  // ||  。       ゜    ゜     ;     今日あたり梅雨入り。
      .     || ∧,,∧ ||/ 。   ||     ゚    。
      。   . ||(´・ω・)||/   。 ||  i        ;     i  ゚
        ゜  ||/  |。.||       ||   i     。     ;
    ゜    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|;               ゜    。
     i ゜   ̄ ̄ ̄゜ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ;    ゜  i
           i      i      i

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/06/05 07:12:04

    今日のコーデはとっても知的ですね(#^.^#)
    もうすぐ、お誕生日待ち遠しいですね

  • トシraud

    トシraud

    2016/06/05 07:08:29

    早ぼの!あたらしい用語w なんか美味しそうかもwww お得感も感じるwww

  • ジプ

    ジプ

    2016/06/05 06:23:44

    今週のニコ題は「今月の楽しみ」ね~
    6月といえば梅雨だけど、楽しみとは違うよね☆
    明日がお友達の誕生日なのね!
    それは楽しい出来事ね♪
    ご馳走いっぱいのパーティーかな?

    7月3日のbonoさまの誕生日も
    忘れない様にするからね~~♬