ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

一体型フェイス ぷんぷんダイヤ

きせかえアイテム

新・イベント特典【一体型フェイス ぷんぷんダイヤ】

これって「ぷんぷん」というアイテム名からして

怒っている表情らしいのですが

この一体型フェイス 単独では、怒っているというよりも

眠っているように見えます。

また、このような「マジックトランプピエロ帽」とコーデすると

泣いているように見えてきます。

コーデ次第で

・怒り「ぷんぷん」 ε=(。・`ω´・。)

・眠い「ねむねむ」  (。ρω-。).

・悲しい「しくしく」  (´;ω;`)

と、いろいろな表情に使える一体型フェイスですね。




  • 美枝子

    美枝子

    2016/06/05 21:35:06

    ゆこたんさんのおかげで
    どれを貰うか試着(?)できて助かります^^

  • まいご

    まいご

    2016/06/05 14:39:37

    (ΦωΦ+)ホホゥ….使いようですね~!
    いろんなアイテム持ってる、ゆこたんならでは、ですね!

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/06/05 13:20:30

    おもしろーーい
    色んな表情が出来るのね。