ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

相当 怒っています!( ・`ω・´)9

きせかえアイテム

【一体型フェイス ぷんぷんダイヤ】

 ぷんぷん ε=(。・`ω´・。) 怒りVer. 

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/06/05 22:48:04

    ぽこさんも、ですか!

    もう、こうなったら、【一体型フェイス すやすやダイヤ】と
    アイテム名、変更してもらいましょう!(◕`ェ´◕)ノキリッ


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/06/05 22:46:21

    美枝子さん

    これが ぷんぷん だそうです。

    怒っている、というよりも、寝ているような気がする、というご意見が多いのは
    ゆこたんσ(´・ω・`)の せい??

    (;´д`)ゞそんなに眠たそうな雰囲気 出しまくってるのかなぁ・・・。

  • ぽこ

    ぽこ

    2016/06/05 22:35:12

    うん…やっぱ寝てるようにしか見えないですよね~^^;
    起こってるなら、顔に青筋とか欲しいかも?w

  • 美枝子

    美枝子

    2016/06/05 20:46:58

    これが怒ってるのですか?
    寝てるのかと・・・・

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/06/05 16:09:33

    えぇっΣ(゜Д゜;!! ナンシーさんまで~?

    だって、これって 「一体型フェイス ぷんぷん」なんですよー

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/06/05 16:07:31

    まいごさん

    そぅそぅ!「ごきげんふきだし」は(♪)バージョンしか出なかったですもんね。

    ンモォー!! o(*`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!  眉間のマークがあったらなぁ。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/06/05 16:03:42

    ケイト☆さん

    ええー (。・´д`・。)寝ているようにしか 見えないですか?

    白い吐息じゃ、鼻息が荒いようにも 見えないしなぁ・・・。

  • ナンシー

    ナンシー

    2016/06/05 14:40:35

    私も寝ているように見えました~

  • まいご

    まいご

    2016/06/05 14:37:46

    ご機嫌吹き出し(♪)の怒りバージョン欲しいですね。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/06/05 13:55:26

    寝てるようにしか見えない(●´艸`)