1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷

*みーあ*

ジャンルは特に固定してません!
その時々で書きたいことをぽつりぽつり更新していけたらいいなと思ってますꕤ゛

イベント特典のフェイス

コーデ広場

特典のフェイスGet♪

もらったステキコーデ♪:10



どれにしようか迷って、ウインク顔にしてみた(*ゝ∀・*)⌒☆゛

他のフェイスも欲しいけど集まる(σ-ω-o)カナァ?

  • *みーあ*

    *みーあ*

    2016/06/09 16:46:47

    ▷◁mikuさん▷◁

    お返事遅れました!!!
    ぱっとみ このフェイスすごく可愛いけど、いざ使ってみるとなかなかに使いづらい(ノ∀`*)ペチ メイクがけっこう濃いのかなw持ってるきせかえアイテムと合わせるのけっこう大変だったΣ
    でも表情変えられるの嬉しいからできれば全コンプしたいなぁ~w
    殴られた顔って((。^∀^)ケラケラww

    ぱくりってだいたいイマイチだよね(
    やっぱり本物にはかなわないよ。+:。(。-ω-)(-ω-。)ネ-・゚.+:。
    ごみだらけとか嫌だね(>_<)行きたくなくなる~wあっちはそういうのあんまり気にしないのかな?トイレとかもけっこう汚いらしいし(|||▽||| )
    なるほどぉ。。 中国にもいろんな人がいるんだねえ(๑¯﹀¯๑)まぁあれだけ広い国だったらそりゃそうか(o´ェ`o)ゞ日本にもいい人と悪い人両方いるもんね!
    こないだみたいな人たちならいつでも来てほしい~✨

    あ!!!Flash私も時々おかしいときあった!10にアップグレードしてから><
    mikuさんはアップグレードの罠にかかってないけどそれでもおかしいときがあるのっ?!そういうとき直そうとして余計にややこしいことになりたくないからだいたい放置してr(
    明日やっとサポートのひとがおうちにPC取り付けに来てくれることになったよ!!!やっと直る~><

  • miku

    miku

    2016/06/06 15:37:13

    早速交換おめでとう♪
    私もそのフェイス一番に交換しようと思っていたら友達が

    なんだか 殴られた顔みたい・・・ボソッ

    に笑っちゃいました。確かにwww

    富士急のパクリ中国お化け屋敷、名前は一緒なのに全然怖くなくてショボいみたいだよ( #●´艸`)
    折角作ったディズニーも落書きやゴミだらけらしいし・・・本当にマナーがない国だよね。

    あー、仕事関係の中国の人って富裕層でも成金じゃないから凄くジェントルマンだよね。
    普通の人と比べちゃいけないのかも。

    リカバリーは一応出来るけどそんなに詳しくないよ~
    今もFLASHが時々おかしいけどそのまま使ってる^^;
    PC無事にリカバリー出来て良かったね♪

  • *みーあ*

    *みーあ*

    2016/06/05 15:41:05

    ▷◁ぷちうさ。さん▷◁

    (/▽\*)エヘヘ♪ ありがとです~(*ゝェ艸)テレw

    前からイベントキャラのフェイス、アイテムとして入荷しないかなぁ~?って思ってたので、今回イベの特典になってるのみて嬉しかったです!!!
    6つあるから迷いますよね(;゚д゚)ゴクリ

    ぷちうささんはどのフェイスが一番お気に入りですかっ??コーデ楽しみにしてますね|ω-o)゚+. ポッ

  • ぷちうさ。

    ぷちうさ。

    2016/06/05 15:33:11

    かわいいー( ु ›ω‹ ) ु♡
    どれにするか迷っちゃいますよね((
    ぷちも全部げっとしたいです( ,,ÒωÓ,, )