かず☆

フェイス ゲット^^

日記

フェイス ゲットしました^^
とりあえずルビーのフェイスにしてみました。

男子は少しは違うのかと思ったけど同じフェイスだった^^

なんか かわいい顔になってしまい

なんだかな^^

  • リリー

    リリー

    2021/07/20 10:10:18

    おはようございます。

    下記のコメント見落としちゃったかな。
    それとも忙しくて探したり送ったりできないのかな。

    楽しみに待ってます。

    もしかしてわかりづらかったのかな。

    かずさんのサークル伝言板344の100コメをGetできたときのいいことのプレゼントの事です。

    では宜しくお願いします。

  • リリー

    リリー

    2021/07/19 10:54:56

    こんにちは。

    サークル344のプレゼント希望遅くなりました。

    白ガチャ11弾の幸せカフェのエントランスと幸せカフェの釣り看板と、これは何弾だったか忘れたんだけどスイーツショップのメニューボードをお願いしていいですか。

    白ガチャ、途中まで見れるサイトで先日まで見たいたけれど、それ以降はもう眼が痛いのと暑すぎて集中できないのと、最近落ち込まされることが多かったので、上記見たとこまででお願いすることにしました。

    愛知もあっついでしょうねー。
    運転、あつくて眠くなったりと大変でしょうけど、気をつけて頑張ってくださいね。
    ではでは。

  • リリー

    リリー

    2021/06/29 17:30:10

    そうだったのね^^

    もうかえってきたの?

    きょうははやかったんだね^^

  • マロン

    マロン

    2019/03/19 10:30:28

    かずさんこんにちは(^^)
    ページ下に出るサークルプレ企画ページの伝言板100コメでした(^^:)
    このページの100コメはプレなしですよね?

    私のページはさっき閉鎖しましたので
    かずさんのこのページにコメント頂けると嬉しいです。
    このプレ企画ページの100コメに白ガチャプレがない場合はお返事不要です。
    それでなくても発送作業でお疲れですからね。 巡回や発送作業やかずさんはいつもすごい人だな~と人間として見習わないといけない所が多いです(^0^)



    かずさんにはいつもお世話になり本当に感謝しています。  しばらく休養させて頂きますが復帰した時にはまた宜しくお願いします。

  • かつえ

    かつえ

    2017/03/01 21:43:48

    ありがとう^^
    イベント特典かわいくって!
    本当にうれしい(´ω`*)

  • かつえ

    かつえ

    2017/02/19 21:12:43

    うん^^
    キキララのフレームもゲットできた(*´▽`*)

  • かつえ

    かつえ

    2017/02/01 19:31:07

    ありがとう!!
    がんばるね(*´▽`*)

  • かつえ

    かつえ

    2017/01/29 21:34:50

    無理やりだけどねww
    紫の靴ってなかなかないからな~
    ありがとね!

  • かつえ

    かつえ

    2017/01/29 21:18:11

    うん、もちろん!!
    ドルガ憧れだからうれしい~><!!

  • かつえ

    かつえ

    2017/01/29 21:10:57

    出品したよ^^

    出品日時 = 01/29 21:07
    アイテム春色クローバー タイル 【Yellow】(無料)
    ワード:66781

  • かつえ

    かつえ

    2017/01/28 22:29:08

    リマスターでも十分だよ!!
    明日出品するね^^
    ありがとう♪

  • かつえ

    かつえ

    2017/01/28 21:17:28

    成立したよー!ありがとう♪
    かわいいね!!!これもう交換に出したくないくらい笑
    またなんかいらないものあったら譲ってほしいです><
    今回は本当に助かりました◎交換がんばるね^^

  • かつえ

    かつえ

    2017/01/28 17:55:07

    ありがとうヾ(≧▽≦)ノ

  • かつえ

    かつえ

    2017/01/28 17:42:33

    ありがとう!!!
    出品するの3時間後くらいになる><
    いつもごめんね(´・ω・`)

  • かつえ

    かつえ

    2017/01/28 17:22:22

    本当!?
    できればフリマで譲ってほしいんだよね><
    アイテム増やしていきたいし
    それに4月あいちゃんの誕生日なんだよなあ・・・
    まだ先だけどいまのままじゃろくなものあげれなさそうなんだよね(´・ω・`)

  • タダ

    タダ

    2016/12/26 17:13:09

    無理だったようですね
    すいませんでした

  • タダ

    タダ

    2016/12/24 11:19:07

    かずさん 今回のサークルはずれでした!
    何か残り物やアクセサリーの動くものを
    分けて貰えませんか?

    検索 ただなお  森の集落 出品してきました

    よろしく検討ください

  • チロル姫

    チロル姫

    2016/12/02 11:47:53

    お友達でかずさんのサークルに
    入ってる人は 私を含めて8名です
    いろいろお世話になってありがとうございます

  • 海斗

    海斗

    2016/11/13 14:58:35

    ありがとうございます!
    早速着用させていただきました

  • りら

    りら

    2016/09/17 23:00:25

    かずさん、ありがとう♪
    分かりました。
    ごめんなさいねm(_ _*)m
    おやすみなさい☆よい夢を♪(⌒o⌒)ノ.+゚

  • まなみin低下中

    まなみin低下中

    2016/09/04 13:00:44

    久しぶりだね!
    いきなりなんだけど新作頼んでいいかな>< 
    赤ずきんの全身服,帽子,ソックス,ブーツ
    白雪姫の全身服,帽子,靴
    できたらでいいよ!(;´・ω・)

  • りら

    りら

    2016/09/03 23:31:32

    かずさん、ありがとうございます♪
    本当に嬉しいです(人´∇`)。+.゚♪
    大切にします♪(^-^*)/

  • りら

    りら

    2016/09/03 19:39:53

    こちらに失礼します。
    100コメありがとう♪

    しだれ桜のフレーム
    和モダンカフェの和柄扇子(桃) 背景じゃなくてごめんなさい。ダブリがあれば、ぜひぜひこれをお願いします。m(_ _*)m
    和モダンカフェのうさぎフレーム
    スイートルームのプードルフレーム

    この中からどうぞよろしくお願いします。

  • ➹ღᏇakana

    ➹ღᏇakana

    2016/08/27 21:04:23

    こんにちは!
    そういえば8月で歳を重ねました♡

  • にゃお

    にゃお

    2016/07/24 00:13:17

    販売カー届きました。
    かずさん、ありがとう♪
    これでお料理50%になりました♪(=^・^=)ノ

  • にゃお

    にゃお

    2016/07/24 00:04:02

    それでは販売カーをお願いします♪(=^・^=)ノ

  • にゃお

    にゃお

    2016/07/23 01:22:57

    こんばんは^^ここに失礼します。
    レースいつも助っ人してもらってありがとう♪

    かずさん、100コメの未だお願いしてなかった背景お願いしていいですか?
    販売カー、ウキウキメニュー、黒板フレームどれかです。
    どうぞよろしくお願いします。<(_ _*)>

  • るぅ

    るぅ

    2016/06/30 20:27:14

    かわいいです

  • 葉雪.*

    葉雪.*

    2016/06/23 16:21:46

    ♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥

       支援ありがとうございます(*´ω`*)
      
      みなさまにお返し行きました(´艸`*)

    ♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥

      そろそろデザイン変えましょうかね・・・?

    ♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥

  • 葉雪.*

    葉雪.*

    2016/06/19 15:25:53

    ♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥

       支援ありがとうございます(*´ω`*)
      
      みなさまにお返し行きました(´艸`*)

    ♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥

     楽しい休日をお過ごしください٩꒰′ ̫ ‵๑꒱۶

    ♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥
    フェイス素敵です(笑)

    でも今はカモメの着ぐるみ欲しいかな~って思います(笑)

  • まなみ@HQ!!

    まなみ@HQ!!

    2016/06/19 12:13:43

    かず
    お父さんの涙頼んでいい?
    ごめん><><

  • 千早.

    千早.

    2016/06/11 19:21:35

    ゲット早い...Σ(・□・;)

    うらやましいです~**
    今私も奮闘中です笑.

    素敵とお水です~

  • ひなた+α

    ひなた+α

    2016/06/08 14:15:12

    かずさんかわいい^^
    目を充血してるみたいな(^-^)

  • ➳⁀れんにゅう♥

    ➳⁀れんにゅう♥

    2016/06/07 07:01:58

    www

    かわいいですね^^



  • 僕⇔しょうたん*

    僕⇔しょうたん*

    2016/06/06 23:36:33

    ゲットするの早いですね!!*

    私も早くほしいです笑

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2016/06/06 22:14:04

    なんだかとってもキュートですね(*´∇`*)ノ♪

  • ☆Haruna☆

    ☆Haruna☆

    2016/06/06 16:21:52

    かずさん、可愛いね^^

  • ティーティー

    ティーティー

    2016/06/06 13:47:14

    男女共通のフェイスなんですね。

  • 恋衣✿*.

    恋衣✿*.

    2016/06/06 11:36:42


    こんにちは(*´-`*)
    素敵とお水どうぞ(`・ω・´)/

    かずくん、可愛いです(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

  • あいちゃん

    あいちゃん

    2016/06/06 10:24:21

    私もげっとできたよ◎
    ルビーコーデと合わせるとかわいいけど、
    使い道すくないな・・・・かわいいのに><
    男子のほうはもっとかっこよくなったらいいな~♬

    素敵とお水お届けです♪

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2016/06/06 03:22:17

    わぁ!可愛い~~(*/∇\*)

  • まっこり

    まっこり

    2016/06/05 22:44:21

    あはは^^  はーい かず子ちゃ~ん こんばんは^^

  • まっこり

    まっこり

    2016/06/05 22:40:15

    かずさん えへへ 可愛いですね!^^

    たまには カラコンの赤目フェイスもいいと思いますよ~(女装ぽいけど。。。^^)

    私はウインクを一番に選んで次に かずさんのこのフェイスにしようと思っています!

  • スク

    スク

    2016/06/05 21:42:45


    かずさんがいつもと違うーーーw
    でも可愛いですよ~

  • anji-

    anji-

    2016/06/05 21:18:06

    フェイス ゲット☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
    どれにするか 悩みますよね~(。→‿◕。)☆

  • あいか

    あいか

    2016/06/05 20:47:12

    ( ´・∀・)ノ ハーィ

  • あいか

    あいか

    2016/06/05 20:41:57

    いいなぁフェイス
    私も、早くためてフェイスゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!する{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~