もえーん

少女漫画

日記

が、好きですね。

特に、この5年くらいでしょうかね。

結局、自分が・・・ 良いことも悪いことも含めて、ああいうキラキラとした体験をしてこなかったことに、今になって妙な憧れを感じているのかなと思ってます。

特に去年にテレビで放映していた別マ連載中の「俺物語」を、毎回涙と鼻水を垂らしながら見てから、とうとう別マを買い始めてしまいました。昔は花ゆめ派だったんですけどねぇ。

そうか・・・
でも、花ゆめを読み始めたのは中学生の頃だ・・・
高校生の頃も読んでたな、少女マンガ・・・


あれ?


いずれにせよ、40も過ぎたオジサンが電車の中で別マを読んでいる姿は、周りにはどう見えているのであろうか。えらくキモイことであろうw










それにしても、ツモリのシャツが欲しい。。。
ブルブルブル

  • もえーん

    もえーん

    2016/06/08 09:52:50

    なんという傷の舐め合い。。。

  • かぉりん

    かぉりん

    2016/06/08 08:59:56

    私はモテモテで恋愛ドラマなんて見ません。
    見ない見ない(´;ω;`)ウゥゥ

  • もえーん

    もえーん

    2016/06/06 21:39:43

    月9。。。
    最近はその単語も耳にしませんねぇ。
    ロンバケ、ラブジェネ、まあ関係のない青春時代でしたね。ちぇっ・・・

  • かぉりん

    かぉりん

    2016/06/06 08:47:34

    うちの旦那。
    少女漫画は読みませんが、月9とか見てますね~。
    恋愛ドラマ楽しいらしい。
    男子校でした。

  • もえーん

    もえーん

    2016/06/06 00:19:54

    >ごまさん
    huluで見られますよ、俺物語。
    是非どうぞ。もう鼻水とまりません。毎週夜中に泣いてました。

    >ドナさん
    ジャンプ派w すごい分かりやすい、超ドナさんらしいwww ごめん、でもホントに。だからドナさん好きです。


    ちなみに、わたし読みますよ、少年漫画も青年漫画も。
    雑誌で漫画を一番買っていた時期は、15種類くらい買っていたので。ちなみに少年サンデーは10数年分を全て保管してます。

  • ドナ

    ドナ

    2016/06/06 00:10:28

    私はジャンプ派です
    少女漫画はちょっと苦手…
    でも俺物語は少女漫画っぽくなくて好きです

  • ごま♪

    ごま♪

    2016/06/05 23:58:51

    おおおおー
    俺物語気になってます。
    映画も見たかったなぁ~

  • るん☆

    るん☆

    2016/06/05 22:58:22

    わたしも花ゆめ派でした(*^^*)