✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/06/07 00:38:54

    ♡macaronさん♡

    ↓でも、書いたけど・・・何時以来かな^^
    ショート似合わないって言われたら、どうしようって思いながら出したの^^;

    来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿また来てねぇ☆

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/06/07 00:35:29

    ♡めいちゃん♡

    ショートヘアーにしたのって・・・本当、忘れるくらい久々だよぉ^^

    めいちゃん~そんなの気にしなくて良いからね^^b

    来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿また来てねぇ☆

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/06/07 00:31:41

    ♡ゆぴさん♡

    やった~^^褒めてもらっちゃったぁ~♪

    来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿また来てねぇ☆

  • macaron

    macaron

    2016/06/06 08:19:39

    今日はモノトーンでクールに決めてるね♪
    短い髪型に良く似合ってるヾ(*≧∀≦*)ノ

  • めい

    めい

    2016/06/06 04:47:46

    髪型とコーデがピッタリ!です。
    カッコいい系似合ってます♪

    こちらこそわざわざありがとうです。
    また何かマヌケな事言った時は教えてね。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2016/06/06 03:55:53

    アクセにもこだわっているのがスゴイ~~(*>∇<*)