✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

昨日も、「大森地区落ち!」

コーデ広場

ども~~~~~!!
ごぜ丸です^^



いつまで、迷惑かけてるんだろうね!


昨日も、浅草のラーメン屋に、そもそも、「大掃除などしない」


元、小泉首相がご来店だそうで・・・


昨日は、「陰険な大森日赤病院」に続き、お金を払うのは義務でも出来ない。


「大田区」の「大森地区」のご迷惑、罪も何も無い、ごぜ丸さんに、


「ヤギ会」の迷惑、お腹一杯です!




どうして、あんなに、こちらに巻き付いて、人にご迷惑掛けて、


自分達の「ヤギ班」の掃除を、こちらにさせて・・・・


(杉浦んちも同じ!)


なんで、どこの馬の骨だか知らないけど、おすぎとピーコのおかまの夫婦


のどこが、VIPで御大層なのかわかりませんが、



御贅沢は相変わらずのようで・・・・



さらに、大森産婦人科じゃなくて、古くからの「動物病院」の「ヤギ会」

の迷惑もたくさんです!


ウチは、慶應の迷惑、詐欺で付き合わされても、


養ってもらった事も、生活費を出してもらった事も一度も無く、


タダで利用され、それで、財布がスッカラになっているこちらに、


まだ、「生活費のおねだり」に、のこのこ来る、慶應組合。


まるきっり、「N准教授」と同じ顔ですね。




ホントに、「大田区大森地区」の印象は最悪です。



いい加減に、こちらに来るなよっ!!!と言っても、巻き付いて来る

「N准教授」。


悪どいミッキーマウスとしつこいヤギ会!



どちらも、貴様らに似合いの断頭台に立て!!!!