ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1089)真似

コーデ広場

「お~~ ネコは可愛いな~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 子猫さん~~♪
「でも、やっぱり子グマが一番かな!」
「bono、ネコはすごい人気だよ、
 クマを超えてるかもしれないね」
「え~~
 そんな! Toshiは意地悪だ」
(目を吊り上げて怒りのbono)

「ごめん、ちょっと言ってみただけだよ。
 むきになって怒らなくてもいいじゃないか」
「だってbonoは可愛い子グマで
 人気クマになっていたいんだ❤️」
「なんだか欲張りだね」
「そうかな・・・・・・?」

「その可愛いネコとひざ掛けはとうしたの?」
「bonoの大切なお友達からのプレゼントなんだ。
 い~~だろ~~~
 『ひざ掛けと抱えるネコ』だよ」
「なんか安易なネーミングのアイテムだ」
「Toshiは文句ばっかりだね。
 みんなに嫌われちゃうよ」
「え~~
 それはクマった!」
「クマの真似ばかりしないでよ」
「・・・・・・・・・」

  • St.bono

    St.bono

    2016/06/08 19:58:11

    ❤️

  • ごま♪

    ごま♪

    2016/06/08 16:27:05

    ♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 子猫さん~~♪

    おおおおー
    今日も美声が届きましたよ。
    bonoちゃん、良かったですね。
    この猫ちゃんすごくリアルなお顔をしてますね。

  • St.bono

    St.bono

    2016/06/07 05:11:31

    アンドロくんが来てくれてよかったな〜〜〜
    Z〜 Z〜〜

  • onpu

    onpu

    2016/06/07 00:47:39

    ネコちゃんのくつろいだ表情がいいですね

    パンダちゃんもかわいい^^

  • ぽん

    ぽん

    2016/06/06 23:39:56

    bonoさん 可愛い猫ちゃんですね。
    毛布と猫ちゃんのお耳がピンク色~(^^♪
    クマさんも可愛いです~(*'▽')

  • sue

    sue

    2016/06/06 23:30:04

    こんばんは(*^-^*)
    子グマさんもネコさんも、どっちもかわいいですよね♪

  • みんとちゃん

    みんとちゃん

    2016/06/06 23:12:45

    可愛い子猫ちゃん(/≧∇≦)/にゃー!

  • anji-

    anji-

    2016/06/06 23:00:19

    可愛い猫ちゃんbonoチャンに抱っこされて気持ち良さそうだね(。→‿◕。)☆

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2016/06/06 22:36:08

    お膝の猫ちゃん、リラックスしてるね~♫

    猫も可愛いけど、私は個人的にはクマさんアイテムがもっと出たらいいな~って思ってるんだ( *´艸`)
    bonoちゃんグッズが出たらいいのにな♪

  • るるも

    るるも

    2016/06/06 22:16:58

    今は犬より猫の人気が高いとか。
    でも、クマは・・・^^;?

    大丈夫bonoさんは人気者ですよ。

  • キャシー

    キャシー

    2016/06/06 22:11:45

    可愛い猫ちゃんです^^
    ぼのちゃんになついてますね♪

  • クロバ

    クロバ

    2016/06/06 22:00:15

    ネコちゃん可愛いですね♪
    これで椅子に座ったら丁度良くなるのかな?^^

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2016/06/06 21:47:26

    おひざの猫ちゃんがリラックスしていて可愛いですね♪
    bonoちゃんの可愛さをアップする素敵なプレゼントだと思います。
    (⌒-⌒)ニコニコ

  • 由姫

    由姫

    2016/06/06 21:40:34

    こんばんは^^
    ネコちゃんのポーズが可愛いです~(*^^*)

  • パミタン

    パミタン

    2016/06/06 21:19:34

    bonoちゃん ひざ掛けの上にちょこんとニャンちゃんかわいいね
    巷ではすごいニャンコブームみたいだね
    でも ニコでは bonoちゃんが一番だよん(´∀`)

  • やまと♪

    やまと♪

    2016/06/06 20:35:08

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    猫も可愛いけど くまさんには負けるかも( *´艸`)クスッ♪
    bono君ファイト!!
    ↓いいな~海の幸
    海のない県だから 新鮮なお刺身お腹いっぱい食べたいわ~

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/06/06 20:31:51

    私はクマと猫のヌイと寝ています(*^。^*)
    両方は最高ですよね♪両方可愛いです。
    お刺身、食べたいです。いいなぁ☆

  • St.bono

    St.bono

    2016/06/06 20:02:58

    bonoは美味しいお刺身で満腹なんだ❤️
    なんだか・・・・・

    Z〜 Z〜〜〜〜
    おやすみ〜〜

  • Malico

    Malico

    2016/06/06 17:34:41

    こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
    好みの問題もあるけど猫も熊も負けず劣らずどちらも人気
    あると思います!
    ウチは両方好きかも♪
    また犬やウサギも好きだし動物はかわいいです^ ^

  • blackpit

    blackpit

    2016/06/06 17:26:36

    猫と一緒にニコやってるみたいで可愛いっスね!!^^
    肩叩きしてるみたいなパンダも可愛い!
    動物アイテムは何でも人気っスね!!^^

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2016/06/06 17:06:56

    宜しくお願いします。

    ふざけた、舛添の会見が!。

  • みろく

    みろく

    2016/06/06 17:06:28

    ひざ掛け猫可愛いですね~♪

    私は猫大好き人間ですけど
    クマさんもパンダも犬もうさぎも
    みんな大好きです^^

  • たまご

    たまご

    2016/06/06 16:22:06

    熊もかわいいですよ。
    何といってもクマのプーさんも大人気ですもの^^。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2016/06/06 15:02:09

    こんにちは♪訪問感謝です^^
    猫もひざ掛けも暖かそうで、梅雨のこの時期にぴったりアイテムですね^^b
    STP&お水をどうぞ♡

  • こしあん

    こしあん

    2016/06/06 14:51:05

    膝掛ネコさん可愛いですよね
    暖かそうなアイテムだから秋冬にも活躍しそうです
    子グマのアイテムももっと沢山出ると良いですね❤

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2016/06/06 13:48:36

    ちょっとインしないと、知らないアイテムがいっぱい^^;
    猫とひざ掛けがくっついてるの!?

  • arumama

    arumama

    2016/06/06 13:31:13

    猫ちゃん、膝の上に乗せれたら可愛いでしょうね^^
    クマアイテムも出たらいいのに^^ですね!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2016/06/06 13:07:16

    おっ、bonoさん一本取ったね!
    やったね〜〜。
    その調子でがんばぼの!

  • St.bono

    St.bono

    2016/06/06 13:03:34

    bonoは美味しいラ〜メンで
    ご機嫌なんだ❤️

    満腹だからタウンでお昼寝なんだ!
    Z〜 Z〜〜

  • あき

    あき

    2016/06/06 10:45:36

    真似っこでも可愛いからオッケー(笑)

    いつも、すごく癒やされてるよ(=^ェ^=)

  • ランピー

    ランピー

    2016/06/06 10:17:22

    可愛いトラ猫の子猫ちゃん
    ひざ掛けの上でおとなしくしてくれて良かったです^^

  • 羽雪

    羽雪

    2016/06/06 08:41:59

    おはようございます♪
    とてもかわいい猫ちゃんですね^^

    「ひざ掛けと抱える子グマ」も出ると良いですね♡

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2016/06/06 08:16:11

    可愛いひざ掛け&猫ちゃんですね(○´艸`)
    リアもニコも猫アイテム人気ですが
    熊さんのひざ掛けもあったら良かったですね♪

    今週もよろしくお願いします(*´▽`*)

  • トシraud

    トシraud

    2016/06/06 07:22:09

    うんうん!ネコの人気はかさ上げされてるにちがいない!www

  • ジプ

    ジプ

    2016/06/06 06:29:45

    おぉ~
    可愛いネコちゃんね~
    ひざ掛けの上でご機嫌ね☆
    今は空前のネコブームと言われてるね。
    気ままなネコが魅力的よね~
    ・・・勿論、子グマは不動の人気だから、
    bonoさまの可愛さと人気はネコも叶わないかも~~♪

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/06/06 05:08:02

    可愛いプレゼントいただいたんですね(#^.^#)
    みんなで、寝る前に、動画でも、みてるのかなぁ