ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ニコット苺が咲く じょうろ

フリマ広場

つい先ほどですが
フリマ成立させました。(*´∀`)v
ゆこたん、ではなくて、サブ男くんが・・・ですが。

サブ男クンが出品しました
ニコット苺が咲く じょうろ 【Red】(有料)

ニコット苺のメガ 普通合成品ですので
しかも、たくさんできていますから
何かいいものに変わればいいなぁ~♪と軽い気持ちで出品。
男性用でも、共用品でも、どちらでも構わなかったので
求めには「P限定品 なんでも結構です」とだけ書いて出品していたら

ヽ(。♋∀♋。) ノ おお!

相手様応募
・ゴシックコーデ (ズーク)  【White】(有料) 260P
・ゴシックコーデ (ズーク)  【Red】(有料) 260P
・エビルシュタイン (mens)  【Gray】(有料) 280P
・園服  【Red】(有料) リサイクルチケット40チケット
・園帽  【Red】(有料) リサイクルチケット30チケット

なかなかすごい応募ではありませんか!
ニコット苺の普通合成品で、この5点応募は
狙ったって なかなか来ない神応募だと思い
 ヽ(♡´∀`♡)ノわぁ~ぃ♪
もちろん、迷わず決定!(*´д`)qポチッ

交換してくださった方は、間違いなく男性でしょうけれど
(もしかしたら ゆこたんと同じく 異性のサブアバかもしれませんがw)
大変気前のよい、男前な応募者様に 感謝×感謝です(✿´ ꒳ ` )♡

ゆこたんは着られませんが・・・(*ノ∀`*)エヘヘ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/06/06 21:27:49

    美枝子さん

    ですよね~
    出品するほうとしても、ついつい欲が出てしまったり
    応募する側になったら、少し 出し惜しみしてしまったりで(*´ェ`*)ゞ
    なかなかこんな思いっきりの良い応募なんてできないものです。
    (,,・`ノ。・´)イヨッ! 太っ腹!!

  • 美枝子

    美枝子

    2016/06/06 21:19:13

    うわ~
    人のこと言えないですが
    とっても太っ腹ですね^^
    おめでとうございます^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/06/06 14:06:37

    ケイト☆さん 

    (*´∀`)ノこんにちは✿
    でしょ~(*´ω`*) すごく気前がいいですよね♪
    リサイクルチケットを これだけお持ちってことは、相当数、ガチャを回していらっしゃるのね。
    フリマ市場では、男性出品は、不利なことが多い中
    こういう男前な応募もあるのね~ღ
    競争率は女性のように激しくはない

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/06/06 10:21:54

    すごーーーい
    男の人は気前いいよね