まったり時間。

しの

ほんのり楽しい、まったり時間。そんな場所。

にんじんやレタス

日記

にんじんや、レタスの実った姿がかわいかったので、写真を撮りました


奥にあるのはコーヒーの苗です。

収穫したら、お料理しないとね。


「農園の称号」で書いた、買った覚えのない肥料、謎が解けました。


六月の、ログインボーナスだった。


眠くてぼけっとしていたので、もらったことに気が付かなかったみたいです。

笑ってしまいました。

ログインボーナスでは、花の種とかいろいろもらえるみたいなので、

がんばってログイン、続けようかな……ちょこっとだけでも。


そしていま、

カノンの宝石箱の、魔の誘いにはまりかけています。


はまる人は危ないと思う、あれ。延々と石が落ちてくるという、単純なゲームだからこそ、なんか続けてしまうと言う。

ちなみに、

石が消える時の、きらり、きらーん、みたいな音が聞いていて楽しくて、

つい、見入ってしまい。

その結果、ゲームの操作が遅れると言う状態。

そしてゲームオーバー。




連続二十回ぐらい、ステージ1から一歩も動けず。


という、ある意味、偉業を成し遂げました。