みゆ

今日のつり♪

ニコット釣り

あじさいストラップ2つゲット♪

3つはとれないかな?!

  • みったん

    みったん

    2016/07/03 12:48:22

    (ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ

    アイテム届いてました(♥´∀‘♥)
    ありがとうございます!カワイイ~馬子にも衣裳だわぁ~ww
    大切に使わせていただきますね♪

  • みったん

    みったん

    2016/07/02 19:39:06

    (oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚
    やっと週末だね^^
    今週は私も疲れたわㆀ

    昨夜は伝言ありがとうです^^
    アイテム・・新作の楽園ドレス(プアラニ)の紫
    でお願いしてもいいですか?
    ちょっとおしゃれもたまには必要かなと思ってww

  • みったん

    みったん

    2016/06/26 21:15:38

    こんばんは^^
    ご心配ありがとうです!ひたすら寝たらかなりスッキリしました!

    昨夜一個メガできて揃ったんで合成してみたら・・ミラクルきましたが。。
    ノーマルとほとんど変わらない?ありがたみが微妙ですww
    スズランみたいに華やかさがあれば感動も大きいのになぁ~(ლ◕ˇoˇ◕ლ)

  • みったん

    みったん

    2016/06/21 21:04:06

    こちらに・・・
    メガ揃って良かったねヾ(o’∀`)ノヒャッハン♪
    手持ちのほうもうちょっと溜まったらまとめて合成する予定なんで
    譲れるから声かけてね♬

  • ブラウン

    ブラウン

    2016/06/08 21:10:17

    今はあじさいのストラップなんだね(^^)
    週末、狙ってみようかな~♪

  • リオン

    リオン

    2016/06/07 06:20:15

    おはよう

    最近 釣りしてないや 後で行ってこよーっと

  • ヤノス

    ヤノス

    2016/06/07 00:20:08

    おめでとー^^ノ 長靴だった 笑