✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

  • 弥勒

    弥勒

    2016/06/20 20:58:51

    おお 見たかwwww
    ちょい男友達と揉めてしもて相談乗ってたんだよwww
    多分解決したと思うから大丈夫だぞ
    ぷるんはやさしいな~ゴロニャン ~(=^・ω・^)

  • 弥勒

    弥勒

    2016/06/19 22:31:07

    ばんちゃww
    まだ部屋使えんのでちょっとした隙に息子のPC使ってたww
    仕事の方もバタバタなんでな~
    昼も夜も中々前のようにはいかんな。。
    でもちゃんと帰ってくるからな

  • 岳

    2016/06/16 23:37:15

    こんばんは
    PCとは、スマホとは、インターネットとは、私と貴女の為に、

  • 弥勒

    弥勒

    2016/06/16 21:56:20

    そういや地震あったんだってな?大丈夫だったか?

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/06/16 01:55:28

    涼やか~~~♪
    ボレロがいいですよね。
    下に来ているネックなんちゃら?だけより、可愛らしさと上品さが増すように感じます。
    おでこを出した髪型もスッキリ感があっていいですね~✿
    ピンクの背景にグレーの薔薇が、とても生きていると思います!!
    うまいわ~❤

  • 岳

    2016/06/14 01:19:43

    こんばんは、PCが調子悪ければ
    スマホでサーバにアクセスして
    アドレス、パスワード入れたら
    ニコタできるよ。 (^O^)/

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/06/08 23:15:31

    ♡じんちゃん♡

    来てくれたんだぁ~風邪引いて、しんどいのに嬉しいよぉ^^
    無理しないようにね~

    ありがとねぇ~(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/06/08 23:13:41

    ♡macaronさん♡

    良かったぁ~~~♪
    変なんじゃないかって・・・ドキドキしてたんだぁ^^;
    macaronさんにも、褒めてもらって~ホッとした。

    ありがとねぇ~(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/06/08 23:10:37

    ♡めいちゃん♡

    えへっ^^照れるなぁ~~~♪
    この髪型って、持ってる頭用のアイテムに合わせるのが難しい・・・><
    めいちゃんに、褒めてもらって安心したよぉ。

    ありがとねぇ~(*✪‿✪pღ✿

  • じんちゃん

    じんちゃん

    2016/06/07 12:38:29

    セクシーなコーデだね^^

  • macaron

    macaron

    2016/06/07 08:25:39

    髪型がお嬢様っぽくって華やかだねぇヾ(*≧∀≦*)ノ
    今日も素敵ぽちっ!

  • めい

    めい

    2016/06/07 07:36:09

    大人っぽいコーデですね。似合ってます。
    ぷるんさん美しいです。バラの花に負けてないです!