✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

一体、何様ですか?安藤さん!

コーデ広場

ども~~~~~!!
ごぜ丸です^^



さて、昨日からの「ウクレレ騒動」ですが、


なんのために頑張って来たのか・・・

では、無く・・・・


結局、あーいう陰険な「金の徴収の仕方」そして、「メチャクチャな授業


の仕方」松尾お前だよ!!!!



考えられませんが、「N准教授」は、今回の話は「日大からの騒動」であり、

狩谷夫妻登場から、起こった話で・・・・


という意見でしたが、よ~~~~く観察すると、ごぜ丸がウクレレを始める


というのは、相当早くに、「裏社会のN准教授の会」には聞こえていたはず


で、どうも、スピード情報には、早いのは、どうも安藤さんの所のようで、


ごぜ丸より、早くに進んだ話で「ウクレレの練習」に出稽古に出て行って

たようで、まぁ、お早い人は言ってるようですよ。


特に、高齢者のお付き合いが多いようで、「安藤さんに何でゴマスリなの?


あんなのふざけてるよ!」と「射手会」の高齢者から、以前から話が出て

いて、(かばう気は無いが、ウチの八千代ではありません!)



洗足の駅を歩いていると、婦人部の見た事も無い高齢者の人達です。


通りすがりに言われました。


たぶん、ごぜ丸より、安藤さん達の話をよく知っているからでしょう?


裏の話。


ちなみに、本日話しているのは「安藤美姫」の話ではなく、

安藤美姫の親扱いになってる「医療会の安藤医師」の方です。



当然、「五反田のmasaを消せ!」で登場した、「着物屋の北村さん」達も、


射手班ですが、射手班と安藤先生の天秤班は付き合いが深いので、


楽器の初心者の付き合い方が迷惑なのはどこが、出しているんだ!


となったら、安藤さんや、やはり、関わり合って夫婦でバチィ話ばっかり

して、お金払わないで付き合っているのは「狩野夫妻」という事は、


「N准教授」からの報告で、「日大からの迷惑」と言っていましたが、


本当は、相変わらず「暁会」がメインで迷惑かけて来てるんじゃない!


という事で・・・・・


「もう一回!!!!」


そんな話、出来ません!


それで、数字いい話くれ!デブはそっちで出てくれ!


何でも、取り換えてくれ!



何しろ、ごぜ丸は、「狩谷さん」という人を知らなかったし、


ごぜ丸の実家の八千代に「付き合わせてくれ!」とは言ったのでしょうが、


ごぜ丸には「しゃべらなければ、別に付き合えるでしょ?と川崎の郵政の


ゆうバックで昨年言って来たのは狩谷さんです。


さらに、「付き合わないと困るのアナタでしょう?」


と言われ、ビックリ仰天!青天の霹靂!




だって、ごぜ丸は、狩谷さんという人を知らないし、暁会の学窓だったという


事も知りませんし、「このオジサン、どこの人?」的な感じでありましたが、


奥さん連れで出て来て、なんだかわがままばかり言う奥さんで、


いきなり、出て来て芸能人気取りで「サービスしなさいよっ!」


と来て、いい感じしますか?こういう奥さん・・・


ごぜ丸は、狩谷さんの奥さん英恵さんに対して、当然、


「なぜ?この人の腰使いになんで私がならなければいけないの?」状態で・・・・


ごぜ丸は、狩谷氏にも、直接言いましたが、


「あなた達の、学窓(暁会)のお世話はこれ以上出来ません!お金無いです!」



とは、言いましたが、それで、何様だかわかりませんが、


先程の「付き合わなきゃ困るのアナタでしょ?」もないもんだ!


だって、狩谷一族から、支払金出た事一度もありません。


そんなに、「暁会」のために、自分のダンナが在籍している訳じゃーないのに、


なぜ、犠牲にならなければいけないのか、わかりません。


(誰でも、私と同じ立場になったら、そう思う事だと思います。


だって税金払わない人にそんな御立派な話出せます?)





そうしたら、先程の安藤さんと関わり合いのある、演奏会の「F」さんは、


「やっぱり、いい仲間じゃないと、いい練習。いい演奏は出来ないからね。」



おっしゃる通りじゃないですか!


つまり、いいお仲間では無い所に(うぬぼれている訳ではありませんから・・・)



いい演奏。そもそも、いい練習は出せない。出ない。からかわない!


と、こういう話ですね。


いい練習が出せない。という事は家を建てるのと同じで、「いい土台でないと


いい家は建てられない」のと一緒です!



一応、言っておりますが、問題の演奏会の藤岡さんですか?


誤りなさい。だから、仲いいわけじゃないですから、勘違いしないで下さいね。


「うぬぼれマウンテンバイク」の赤出しは、一回で必要ありません。





そうしたら、一昨日のウクレレ教室の練習は不思議ですね。


まず、初心者ばかりのクラスで・・・・と歌っていたのに、


行けば、すべてこれらの登場のコピー(写し)の班ですが、


正面右側から、「射手会を腹に持ち付き合い舐められたくない会田さん。」


隣に「狩谷夫妻」


その隣に「ごぜ丸の話をかっぱらいに来た村上さん(さきがけの人です)」


そして、ごぜ丸。


最後に「お節介を分けて欲しい、わざと手の込んだ古いウクレレ持参の


福田さん。」


みなさま、劇団員のご様子で、何が初心者だよ!


全然、弾いても困らない人しか置いてない訳で、それをわざわざ、初心者と


言って、ごぜ丸一人に「弾けないのはアンタだけ!」を訂正もせずに出して

来る、松尾だ!


気が付いた?仲が大悪なのは、「松尾さん」アンタだよ!



そうしたら、ごぜ丸のあんなに「レア」な大田区文化の森なんて言う、


公民館的な場所のウクレレサークルまで、引っ張って付き合わせてよ~!


なんていう場所まで付けてきたのは、開けたら「暁会」しかおりません!


だって、一昨日来てた人達、みんな、ごぜ丸に「くどい」人達ばかり


じゃーないの?


それとも、「あてつけ」で来たの?




それを、どこかの演奏会「F会」と「射手屋の北村会」が八千代を通して、


話聞こえていたと・・・・そういう事じゃないの?



すると、さっきの話ですね。北村会の射手会並びに、高齢者射手会では、


そう!そう!安藤先生!バレてるんですよ!


迷惑ばかりかけているの!(忘れずに、安藤さんと一緒の村井班も後妻に


なって下さいではありませんから、安藤先生と一緒!マレーシアに行ったら?)


それで、グチグチ悪口言って「ウクレレ練習妨害班」にいるなんて、


解ってますよ!超調子いいって言われてると思いますよ!


高齢者の付き合いがよく観ている訳だ!



それで、お金が無い人に「たかって」お金が支払わないが、世話してくれ!


もう、たくさんです!



あれじゃーさぁ・・・正確に物を教えられない人に料金払いたくないし、


そもそも、松尾が、こっちを置きたくないから嫌がらせして、


「来て欲しくないのが気が付かないのかなぁ・・・あのオバさん!」


位にしか、思ってないからこうですね。あーいう対応してくるのは・・・


まったく、20日も立たないうちから、こうですから・・・・


なにが、「Heart Land」だよっ!


これで、くじけなかったらウソだよ!!!




追伸:あれじゃー、物を教える立場の組合で、国の補助金で開催している

PC教室の浜松町の「ガイヤ」の講師の授業にも達成してないよ!


それで、あれだけ多数の人が、手間暇掛けて、金掛けた、御立派な話を

タダで頂戴しょう!は無いんじゃない。ねぇ・・・松尾さん。