調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

【BBB】6月7日(火)輝け劇団式F1グランプり

サークル

お疲れ様でしたぁ~

本日のドレスコードは・・・
◇衣装・装備

①乗り物に乗ったドライバー
※パトカー、ジープ、飛行機など今までリリースされた
乗り物を履いて、それに合わせた衣装と持ち物でお越しください@@

②レースクイーン
※水着姿、あるいは超ミニスカ、持ち物はパラソル

③観客
※なるべくおタクっぽく。カメラ必須。

うむぅ・・・宇宙遊泳?潜水服だけど、、、ってしたけどぉ~
タコツボに変更www
ポールタコポジション^^

  • みも

    みも

    2016/06/10 19:06:37

    いまあるさんは、特定の彼女がいないのか、それとも、ガールフレンド以上の方がとっても多いのか、私にはよくわからないでいるのですが、「彼女候補の、見習いの、ひとり」に、立候補しようかな~?? いいでしょうか?

  • みも

    みも

    2016/06/10 12:32:21

    昨日は、ありがとうございました!お茶もお出しできず、申し訳ありませんでした。でも、おかげさまで、写真撮れました!時間さえ決めれば、街中より室内のほうが、落ち着いて、座って話せますね。楽しいお話、健康談義うれしかったです。また、お話しましょう!

  • みも

    みも

    2016/06/09 13:44:19

    ありがとうございます!8時ではいかがでしょうか...?(眠っていないように気をつけねば!)

  • みも

    みも

    2016/06/09 09:33:49

    おもしろいデスネー。そういえば、いまあるさん。個人的なことなんですが、今日は、私、誰かと記念に写真を撮るといいという日らしくて。いまあるさんといっそにで、ニコタでの写真撮れませんか?にんじんかかえてらしてて、いいですから。もし許可してくださいましたら、何かいい方法、提案ございませんでしょうか。お願いとお伺いまで。

  • ミュー

    ミュー

    2016/06/08 23:54:35

    フリースタイルにも程がありますねw

  • 山グミ

    山グミ

    2016/06/08 20:59:43

    予選あったんだ…www

  • ゆきや

    ゆきや

    2016/06/08 18:45:04

    ww
    宇宙服が潜水服へ
    服もタコツボの色も同じぴったんこww

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2016/06/08 00:43:13

    転がったのか、飛んだのか、謎です。

  • ちた

    ちた

    2016/06/07 23:44:05

    予選で勝ったとは思えないマシンです@@;