✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

コーデ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/06/08 23:26:35

    ♡じんちゃん♡

    今日も、来てくれたんだぁ~^^
    風邪ひどくなってない?大丈夫かなぁ・・・

    今日も、会えて嬉しいよぉ~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/06/08 23:24:55

    ♡macaronさん♡

    背景に、負けてないかなぁ~^^;
    今日の、macaronさんも人魚さんだよね~素敵♪
    家の水槽に来てほしい♡

    今日も、会えて嬉しいよぉ~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/06/08 23:21:38

    ♡めいちゃん♡

    コレも、あまり使わないのよね・・・難しくて^^;
    ちょっと、無理ある感じだけど~
    めいちゃんに、そう言ってもらうと嬉しい♪

    今日も、会えて嬉しいよぉ~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • じんちゃん

    じんちゃん

    2016/06/08 14:29:09

    かわいいよ( ^^

  • macaron

    macaron

    2016/06/08 07:55:31

    吸い込まれそうな青い色の中に浮き出たぷるんちゃんが素敵ヾ(*≧∀≦*)ノ

  • めい

    めい

    2016/06/08 05:10:48

    ショートも似合うけど今日のコーデは黒い髪が合ってますね。
    大人っぽい雰囲気で素敵です。