ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1042)期待

コーデ広場

「わ~~ クマった!」
(頭を抱えるbono)
「なんとかして欲しいな~~~
 開け、ゴマ!」
(じっとレシピを見つめるbono)

「bono、アリ・ババと40人の盗賊じゃないんだから・・・
 そんなことじゃひらめきレシピは開かないよ」
「そうか・・・・
 クマったぞ!」
「頑張ってたくさん料理を作らないと」
「食材がなかなかできないから
 料理が思うように作れないんだ」
「そうか、問題だね」
(考え込む二人)

「bonoは子グマだから夜間の水やりができないんだ」
「そうだね、
 たっぷり寝ないと大きくなれないね」
「うん!
 早く立派なヒグマになりたいんだ❤️」
「いい方法は・・・・・・」
「あっ!
 アンドロくんにお願いしてみようかな」
「それは良いかもね」
「来週のbono曜日が楽しみだな」
(ニコニコ顔のbono)

  • St.bono

    St.bono

    2016/06/09 05:02:45

    朝から雨なんだ・・・・
    Z〜 Z〜〜

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/06/09 02:29:32

    ひらめきレシピ、楽しみなんだけど、なかなかピースがめくれませんよね。
    とにかく、たくさんお料理しなければならないのだけど、食材がなかなか揃わないから困ります^^;
    bonoくんにはアンドロ君という強い味方がいますから、きっとうまくいきますよ!!
    楽しみにしていますね^^

  • anji-

    anji-

    2016/06/09 00:02:41

    強い味方のアンドロ君に頑張って貰わないとね(。→‿◕。)☆

  • ぽん

    ぽん

    2016/06/08 23:36:20

    ひらめきレシピはホントなかなか出来ませんね。
    頼もしいアンドロくんがいるから、bonoさん
    大丈夫ですね。
    bono曜日 楽しみです。(^_-)-☆

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2016/06/08 23:06:51

    アンドロ君ならきっとbonoちゃんを助けてくれるね♫
    頼れるヒツジさんだもんね^^

    来週のbono曜日、私も楽しみ~~ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2016/06/08 22:34:40

    ひらめきレシピはなかなか開かないですね。
    やっぱりたくさんお料理を作ることが近道だから
    アンドロ君にも協力してもらうといいですね。
    (*^ー’)/☆

  • みんとちゃん

    みんとちゃん

    2016/06/08 22:31:50

    ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
    いっしょに頑張ろうね~

  • パミタン

    パミタン

    2016/06/08 22:11:11

    bonoちゃん ニコ店 レシピ閃くの大変そうだね
    アンドロくんにお手伝いお願いするのいい考えかもね(´∀`)

  • ブラウン

    ブラウン

    2016/06/08 22:11:10

    うんうん、ひらめきレシピ、どうやったら開くんだろうね~♪
    なかなか開かない時は、ガッカリしちゃうよね。
    アンドロくんが、水やり手伝ってくれるといいね~(*^▽^*)

  • sue

    sue

    2016/06/08 22:04:30

    こんばんは(*^-^*)
    わたしも、ひらめきレシピに苦戦してます><
    少しずつ頑張りますね☆

  • Malico

    Malico

    2016/06/08 21:57:05

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    ひらめきレシピは進めば進むほどパネルが増えていたし
    道理で早く完成しない訳かもw
    お店自体もまた数あるし気楽にいきたいです!
    それにまだ1つ制覇してないし難易度も高いと思います!

  • やまと♪

    やまと♪

    2016/06/08 21:21:57

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    ひらめきレシピは お店の職種によって
    出やすいのと出にくいのがあるみたいですよ
    頑張れぇΩ(`・ω・´)(`・ω・´)Ωファイト↑↑

  • St.bono

    St.bono

    2016/06/08 19:59:16

    豚の生姜焼きは美味しかったよ!

    今夜はToshiの家で
    渡瀬さんの9係を見るからお泊りなんだ❤️ 
    頑張って訪問を終えないと
    犯人が判らなくなるからね!

    ぴゅ〜〜〜

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/06/08 19:24:00

    ひらめきは一枚目の調理でも出たりするし…読めないですよね。
    あ、アンドロさんにひらめいてもらうとか!(^o^)丿

  • blackpit

    blackpit

    2016/06/08 17:46:20

    ひらめきメニューは気長に頑張ってるっス!^^
    アンドロさん手伝ってくれるといいっスね♪

  • arumama

    arumama

    2016/06/08 16:48:24

    アンドロ君に期待ですね^^
    そういえば私は自分のは水やりしてませんでした凹○コテッ

  • ごま♪

    ごま♪

    2016/06/08 16:24:49

    おおおおー
    なんか呼ばれた気分ですよ~~~♪

    アンドロ君にお願い、楽しみです。

  • 七条、姫

    七条、姫

    2016/06/08 15:58:50

    ニコ店を回っていると、自分も早くレシピをヒラメキたくなっちゃいますよね~^^;

    でも無理は良くないですし、のんびり楽しむのもアリかな~とも思います

    アンドロ君が頑張ってくれると良いですね(*^_^*)

  • サリー

    サリー

    2016/06/08 15:45:20

    夜は私も水やらないけど。。。
    bonoクンはお友達がいっぱいいてレストランも大忙しなのかな???
    きっとアンドロ君のヘルプは大助かりだね(^^)/

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2016/06/08 15:35:26

    お早う御座います。


    夜のお水は、関係無いですよ!。

    1日で育つので!。

  • みろく

    みろく

    2016/06/08 15:22:59

    ひらめこレシピ早く全部開いてほしいですね。
    たくさん料理がつくれるように
    農園も広くなるといいのにと思います。

  • るるも

    るるも

    2016/06/08 15:17:44

    こんにちは。
    ピンクのエプロンが可愛いです。
    料理を作りたくても材料が無いとね( 一一)
    頑張りましょう。(^O^)/

  • St.bono

    St.bono

    2016/06/08 13:26:18

    bonoは最後の一つが・・・・
    あと少しなんだ!
    ガンバぼの!

  • じろねぇね

    じろねぇね

    2016/06/08 12:23:01

    こんにちわ(*´▽`*)
    私の和食やはようやくレシピが全部開いたみたいです♪とりあえず100まで頑張ります!
    レベルが上がってくると、たくさん作ってもなかなか新レシピが開かなくて厳しいですね^^;

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2016/06/08 12:00:30

    こんにちは♪訪問感謝です^^
    bonoさんのエプロン姿、とっても可愛いです^^b
    ひらめきレシピ、なかなか開かないですね><
    早く、全部開いて貰って、別のお店にしたいです^^w STP&お水をどうぞ♡

  • クロバ

    クロバ

    2016/06/08 11:02:59

    ひらめきレシピは先に食材が分かったら助かるなw
    何となくだけど予想はつくけどね?^^;

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2016/06/08 10:44:20

    アンドロ君は秘策を持ってるのかな?
    無理せず、頑張ったほうがいいような気もするんだけど・・。
    レシピのひらめき方はずいぶん差があるようだよね。

  • こよい

    こよい

    2016/06/08 10:04:15

    おはようございます^^
    規則正しい生活で何よりですw
    昨日の夕飯はハンバーグおいしかったですか?^^
    おいしそうで羨ましいですw
    私はお寿司を食べました^^
    ひらめきレシピなかなか開きませんね;
    頑張って材料からそろえないとですw
    農園ガンバです!w

  • こしあん

    こしあん

    2016/06/08 09:47:01

    奥手に持ってるのはリンゴ飴ですか?可愛い~❤
    食材育つの長いですよね;;
    せめてもう少し畑が広ければ!
    アンドロさんの頑張りに期待ですね( ´ ▽ ` )bb

  • ランピー

    ランピー

    2016/06/08 09:30:58

    真面目に料理作っていても、レシピなかなか開きませんよね(T_T)

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2016/06/08 08:59:23

    閃きレシピがどんどん閃きますように~♪

     ∧_∧
    (。・ω・。)つ━☆・*。
    ⊂   ノ    ・゜+.
     しーJ   °。+ *´¨)
             .· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨)
              (¸.·´ (¸.·'* ☆

    農作物も大豊作になりますように~(*´人`)

  • トシraud

    トシraud

    2016/06/08 08:55:08

    アンドロさんが土日祝平日も活躍!でも、、、8時間・日・40時間/週しか水遣りできないかも。。。

  • ずっこ

    ずっこ

    2016/06/08 07:52:58

    ( ̄‥ ̄)う~~~う~う~~っ!
    閃きレシピが開くように
    念じてみました・・・^^

  • あき

    あき

    2016/06/08 06:51:10

    にこ店、やりたくてもできないんだ(>人<;)
    退院したら、ぼのちゃんのヒラメキ両立。
    食べに行くよ〜(=^ェ^=)

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2016/06/08 06:34:24

    材料が足りない時は簡単な料理で数を稼いで余裕ができてから難しい料理に取りかかれば在庫で困ることはない
    のだけど栽培スポットがもっと多ければ楽なんだけどね

  • ジプ

    ジプ

    2016/06/08 06:15:37

    ニコ店の閃きレシピね~
    なかなか思うようには開かないよね!
    呪文を唱えたくなる気持もよく分かる☆
    沢山お料理を作るには、食材が必要だね。
    アンドロさんにお水まきを頼むのはいいアイデアかも~
    きっと不思議な力で、沢山お水を撒いてくれるね♪
    bonoさま楽しみね~~♬

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/06/08 05:26:48

    ひらめきレシピ開くとうれしいですよね
    でも、レベルが上がると、なかなか開かないよね
    睡眠も大事ですよ~
    のんびり楽しんで行きましょうヾ(*´エ`*)ノ