銀河鉄道

くまこ( ∵ )

ヾ(*´O`*)ノ

席替え✿

日記



席替えします♪木曜日に!


ほんとわくじがいいんですけども....

真樹のくらすわ

いっつも班長決めて班長会議おやって決めるんです(Д;


ま、いいのですがw((



んで、今回わ真樹も、班長会議に出席しましたお(ノω`*)ヒャ←


実わ真樹、副会長だったのー((✿


やくたってませんがw


つまり、副会長だったおかげで、真樹も班長というめんどくさい
仕事もせずに、好きな席決められるのです♪


でも、そうもうまくわいかず。



隣の方、ちょいと痛い子♡←

いつも、何かずれてる感じの?((


ま。きこにいとかちっさい島国の人と、隣にならないだけましか。とか思っちゃう♪



あと、ななめ前も、微妙



だって、極悪なんだもんw

怖い怖い。 でも前のこ、ほんと萌えの、真樹の好きな子だから♪♪

はなしまくる予定でありますお


はあああ、好きな人欲しいなあ((

だって好きな人いたらさ?近くの席だったらいいな、とかわくわくぢゃんかああ

つまらん。このくらすにときめきなどないwww←





妄想的。かっこいい背の高い 理想の感じの人、来て

隣になってくんないかなああ♡


キもい真樹でしたw

  • 真樹✿

    真樹✿

    2009/09/19 12:21:40

    〒RYOぇ}

    そうだああああ

    悪いかああああ((

    てかRYO今どこー?Д

  • RYO♥

    RYO♥

    2009/09/19 12:00:32

    ぶはwwwwwww

    でも、

    今も君わ白馬に乗った王子様いるって

    信じてるだろおおがああああッ←

  • 真樹✿

    真樹✿

    2009/09/19 11:45:20

    〒RYOぇ}


    き、きもくなんかああああないいい←

    白馬に乗った王子さま求めるより
    いいだろおお((

  • RYO♥

    RYO♥

    2009/09/19 11:39:46

    うぬ。

    ホントに真樹きm(((((((((((((((((蹴(((((((((((殴

    好きな子できたら、わくわくのドキドキだぬwww

  • 真樹✿

    真樹✿

    2009/09/19 10:51:46

    〒エンジェルぇ}

    ♪♪

    それわ12Rも同じだあ;

    やっぱ転校生こないかn((殴

  • ♠エンジェル♥

    ♠エンジェル♥

    2009/09/18 21:44:23

    いいなぁ=★

    ウチも席替えしたいな・・・・
    カッコイイ人が隣だと HAPPYスクールライフになるネ!!
    でも うちのクラス カッコイイ人いないし・・・・