ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1090)保護者

コーデ広場

「6月は雨が多いからクマっちゃうな!
 bonoは雨が苦手なんだ・・・・・」
(クマり顔のbono)
「bonoはすごいレインアイテムあるじゃないか」
「わ! Toshiはなんでも知ってるんだな」
「bonoの保護者だから」
「そうか・・・・・・」
(なんだか不満そうなbono)

「なかなか可愛いフレームじゃないか」
「うん! 『雨ふりパンダの花壇フレーム』だよ
 アルさんからのプレゼントなんだ」
「bonoのレインアイテムにぴったりだね」
「うん! 頑張ってコ~デを考えたんだ」
「bonoも頑張ってるね」
「褒めてもらえて嬉しいな~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「bono、元気が出てきたみたいじゃないか」
「うん!
 Toshiはパワ~の源なんだ!
 ありがぼの!
 じゃ~ 訪問に行ってくるね!」
ぴゅ~~

  • St.bono

    St.bono

    2016/06/12 13:39:01

  • ごま♪

    ごま♪

    2016/06/12 09:44:07

    ♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

    おおおおー
    今日も美声が届きましたよ。
    bonoちゃん、梅雨時期は嫌だけどかわいいアイテムが増えたので
    飴もうれしいですね。

  • St.bono

    St.bono

    2016/06/10 05:07:58

    なんだか眠たいな〜〜〜
    Z〜 Z〜〜

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/06/10 02:03:00

    雨の日には、雨の日のコーデ♪
    これなら、雨が降っても大丈夫ですね^^

    bonoちゃんに元気が出てきて、本当に嬉しいです。
    パワーの源、Toshiくんも元気だからですよね^^
    良かったです✿

  • るるも

    るるも

    2016/06/10 00:50:42

    梅雨にぴったりのレインコーデですね。

    可愛いです。

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/06/09 23:43:29

    雨降りでも楽しそうですね(^_-)-☆
    心はからっと青空で♪

  • ぽん

    ぽん

    2016/06/09 23:37:25

    蒸し暑くなってきましたね。
    梅雨は苦手ですよね。
    でも、bonoさんとっても可愛いアイテムたくさんで
    いいですね。
    元気だして頑張ってね~(^_-)-☆

  • みんとちゃん

    みんとちゃん

    2016/06/09 23:29:55

    雨降りコーデお似合いです^^

  • sue

    sue

    2016/06/09 23:18:47

    こんばんは(*^-^*)
    フレームも可愛いし、レインアイテムも可愛い♪
    雨でも楽しくなりますね☆

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2016/06/09 22:52:51

    お赤飯も鳥の甘辛煮も美味しいですよね~

  • anji-

    anji-

    2016/06/09 22:46:05

    ピンクのレインコートとっても良く似合ってて
    是で雨の日も大丈夫だね(。→‿◕。)☆

  • Malico

    Malico

    2016/06/09 22:40:32

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    梅雨に入ると毎日雨でウチも嫌になるかも!
    でもレインコーデはウチもたしみです^ ^

  • ブラウン

    ブラウン

    2016/06/09 22:27:46

    うんうん、梅雨は憂鬱だけど、
    素敵なアイテムで、コーデを楽しんで のりきろうね~p(^^)q
    褒めてくれるToshiさんが傍にいてくれて、良かったね!
    bonoちゃんの、レインコーデ、楽しみにしてるね~(*´∀`)♪

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2016/06/09 22:13:36

    鬱陶しい梅雨も 素敵なアイテムで
    気分よく過ごせますね♪
    どうしても気がめいっちゃう時は
    Toshiさんに おねだりしちゃうといいかも♪
    (*^ー’)/☆

  • パミタン

    パミタン

    2016/06/09 21:46:51

    bonoちゃん 梅雨の季節だね
    でも 花壇フレーム かわいいレインポンチョにとってもマッチしてステキだよ
    良かったね(´∀`)

  • やまと♪

    やまと♪

    2016/06/09 21:43:46

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    雨嫌だよね~でも降らないとまた困ったもんだし
    雨・・楽しんじゃおう( *´艸`)クスッ♪
    元気の出るいいプレゼントもらってよかったね(^_-)-☆

  • St.bono

    St.bono

    2016/06/09 19:50:59

    雨だからなんだか疲れたな・・・・
    bonoは美味しいお赤飯と
    鶏の甘辛煮でご機嫌なんだ♥ 
    あ~~ 
    フライドポテトも食べたんだよ!
    満腹なんだ!
    Z〜 Z〜〜〜〜

  • blackpit

    blackpit

    2016/06/09 17:41:11

    優しい友達っスね!^^小熊らしくてコーデ可愛いっス^^

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2016/06/09 16:30:57

    雨の日はなんとなく暗い気持ちになっちゃうけど、
    bonoちゃんみたいな可愛いコーデだと雨の日が楽しくなるね♪
    今年の梅雨は雨たくさん降るのかなぁ?
    体調にも気をつけようね^^

  • こしあん

    こしあん

    2016/06/09 16:28:03

    可愛いコーデでで雨降りも楽しくなりそうですね❤
    今日も湿度高くてクマっちゃいま・・・あっ!伝染った( *´艸`)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2016/06/09 16:24:02

    なう。


    良い話なんですか?。

  • みろく

    みろく

    2016/06/09 15:50:25

    花壇のフレーム可愛い~♪
    雨のあとは花壇のお花も
    元気になりますね。

  • arumama

    arumama

    2016/06/09 15:26:18

    Toshiさんは保護者だから、認めてもらえると嬉しいですね^^

  • クロバ

    クロバ

    2016/06/09 15:09:10

    雨ばっかりですね~^^;
    梅雨だから仕方ないかw
    コーデ似合ってますよ♪

  • St.bono

    St.bono

    2016/06/09 12:57:48

    bonoは美味しいカレ〜うどんで
    満腹なんだ!

    一休みの後はキングダムでトレ〜ニングなんだ!
    ガンバぼの!

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2016/06/09 11:23:58

    こんにちは♪訪問感謝です^^
    今日は梅雨らしいお天気ですね~bonoさんのように、レインアイテムを楽しむっていいですね^^
    ピンクのポンチョの優しい色合いが、bonoさんの茶によく合いますね^^b
    STP&お水をどうぞ♡

  • ランピー

    ランピー

    2016/06/09 11:00:39

    花壇のお花は雨と太陽が好きですよね^^

  • こよい

    こよい

    2016/06/09 09:58:38

    おはようございます^^
    プレゼントは良かったですね~^^
    雨降りコーデも可愛いです♪
    6月はけっこう雨多いと思います・・・w
    どしゃぶり注意ですよ><

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2016/06/09 09:42:45

    お花が可愛いよね。
    レイングッズも可愛いから雨の日も楽しめるね。

  • 羽雪

    羽雪

    2016/06/09 08:31:00

    おはようございます♪
    雨は憂鬱ですが、雨降りグッズがあったら楽しく過ごせそうですね^^

    雨の中に咲いているお花も綺麗ですよね✿

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2016/06/09 08:24:31

    お気に入りのレイングッズがあれば
    雨の日も楽しいですね♪
    今日も可愛いコーデ(*´▽`*)b
    花壇フレーム良かったね♪

  • トシraud

    トシraud

    2016/06/09 07:45:01

    ツュリック?と傘でカプセルのうに見えます!雨対策バッチシw

  • あき

    あき

    2016/06/09 07:09:14

    雨、あたしも嫌いだわ。
    素敵なレイングッズで気分転換。
    良かったね(=^ェ^=)
    お似合いだよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • ジプ

    ジプ

    2016/06/09 06:24:19

    梅雨に入って、だんだん雨の日が増えてるね~
    雨が降ると外出するのも面倒になるし、
    カビや菌が増殖して、食中毒も心配!
    あまり良いことが無いね~
    でも、bonoさまは可愛いレインアイテムを持ってるから、
    雨の日も元気に過ごせそう♪
    Toshiさんも褒めてくれたし、パワーを貰って
    訪問頑張ってね~~♬

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2016/06/09 05:41:53

    風呂場にカビキラーを散布すると臭いがキツイ。
    カビ対策しないとね