腐りかけのナッポーw・・・いや、もう既に腐っt←

yuu.com

自由気ままに書いておりますbb
コメくれましたら、自分の気分バロメーターが一気に上昇します(笑
あ、たまに腐が入ったりーのするんで・・・ご注意をww←
絵も載せたりしたいww駄絵ですが、それでも見てくれる方居られるかもしれないwww(´w`

第3弾でけましたーw( -w-)ノ

日記

はい、完成しました!w


ま、ちょっと足しただけなんですがね・・・足しただけb




で、次の第4弾は出来上がりまでの秘密というコトでww
誰にも明かしません(´ー`!
誰にも明かさないんですからねー!ほら、Liptonのミルクティーあげるから許して(ノw`笑



よし、第4弾頑張りまーす(゜▽゜あ、体育祭も頑張りますよ?もちろんbbw

  • 稲荷

    稲荷

    2009/09/19 21:09:05

    おぉぉ!すげぇー!w
    カフェちっくでいいじゃないかー!!
    こんな店あったら行って見たいじゃないの~w

    リプトンのミルクティー大好きだから許すわw

  • 稀人

    稀人

    2009/09/19 16:46:22

    部屋見たよ~!!
    すごいねっ!
    なんかもう、おぉ!としか言えなかったよ…!

    今度また部屋に呼んでね^^
    その時できたら写真撮っちゃったり!?←

    4弾も楽しみにしてるね~♪
    その時もまたよろしく☆

  • ♡りんご姫♡

    ♡りんご姫♡

    2009/09/19 10:24:16

    すごーい本格的w

  • 筑紫

    筑紫

    2009/09/19 10:08:19

    見たよ!
    ケーキ屋をイメージしたんだすっごく可愛かったよ★
    見てるだけで ジュルリ・・・★

  • 4B

    4B

    2009/09/19 09:34:20

    第4弾楽しみにしてます^^

  • 。♥由姫♥。

    。♥由姫♥。

    2009/09/18 22:56:40

    すっごくキレイで可愛いお部屋でしたぁwwwヽ(。´▽`。感激)ノ
    由姫のお家とは比べ物にならないくらいですww(ノω`*)ノ"

  • HINA

    HINA

    2009/09/18 22:39:50

    出来たんですか~!?

    行ってみますね!

  • るな

    るな

    2009/09/18 22:33:53

    おおー!見事なカフェですねw
    折角レイアウトしたんですから是非写真機能でぱしゃりとしちゃって下さいw
    うちは現在、ユキさんのおうちとは真逆の食堂風になっちゃってます。