コメントもらえると嬉しいです

コカコーラ・オレンジ

日記

何気に会社の自販機に入ってたコカコーラ・オレンジ


何年か前にペプシコーラが変わった味のコーラを何種類かだしてはいたが
今度はコカコーラが出したよ、と

チャレンジャーのオイラは当然買いました
色は普通のコーラより気持ち黒が薄くて(赤みがかってる)見た目は
ドリンクバーとかでふざけ半分でコーラとオレンジジュース混ぜちゃった感じ

飲みました
普通に美味いじゃん
これならまた買っても良いかな


あっ、ちなみにチャレンジャーとして期間限定の変わった味の飲み物やお菓子を
手当たり次第試しているオイラが最近一番ダメじゃん(>_<)と思ったのは
ポテトチップスの「イカの塩辛味」です
5枚くらい食べた所でもう限界、1袋食べられなかった

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2016/06/13 22:00:23

    コーラが!!!
    気になってたので、美味しかったのなら
    今度試してみますwww

    チャレンジャーじゃないのでww滅多に新しい物には
    手を出さない臆病者なのですが、以前ペヤング焼きそばの
    激辛味を試してみたら・・・・・・・
    辛い物好きな自分でも無理な辛さでした(T_T)

  • miccon

    miccon

    2016/06/11 10:37:06

    イカの塩辛はな~やっぱ
    日本酒飲みながらだったら行ける?www

    私は炭酸系ちょこと怖い~
    ハイボールはOKだけど^^