✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/06/11 20:41:24

    ♡ちっぷきちさん♡

    こんばんは^^
    ありがとぉ~嬉しい♪
    また、見に来てね~

    雨の多いこの時期・・・蒸し暑さに負けないでね(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/06/11 20:38:45

    ♡macaronさん♡

    じゃ~、柔軟剤のコマーシャルに出ちゃおっかなぁ~♪
    皆さんに、バラの香りを~^^

    雨の多いこの時期・・・蒸し暑さに負けないでね(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/06/11 20:36:08

    ♡めいちゃん♡

    誘って誘って~~~♪
    めいちゃんとなら、いつでもデートOKだよぉ^^

    雨の多いこの時期・・・蒸し暑さに負けないでね(*✪‿✪pღ✿

  • ちっぷきち

    ちっぷきち

    2016/06/10 09:21:55

    おはよう(^^♪

    いつもステキなコーデです㋧♪

  • macaron

    macaron

    2016/06/10 07:45:00

    薔薇の香りがしてきそうなピンクと黒のコーデだね♪
    香り付き柔軟剤のCM思い出しちゃった( *´艸`)
    今日も素敵ぽちっ!

  • めい

    めい

    2016/06/10 04:35:43

    金曜日♪仕事終わったらデートしましょう!
    って思わず誘いたくなるコーデです。
    黒✕ピンクコーデ好きです。とても素敵です!