ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

白いカラーの ウエディング

コーデ広場

白いカラーの ウエディング

もらったステキコーデ♪:28


マジカル学園の頭のせ魔法陣


チャイナ島のおだんごロング

パールネックレス

ホワイトリリーのパール付コサージュ ミラクル

ウエディングドレス(リブラン)

カラーの花束(白)ロングリボン ミラクル

祝福の虹かかるメガカラー(白) ミラクル

花と森の遊園地のなびく背中のリボン(白)

パールローズハイヒール

森の世界のまとう花びら

天界チャペル

  • ぽこ

    ぽこ

    2016/06/10 22:36:48

    おお!ミラクルは虹がかかってるんですね!
    これでまたニコタに虹アイテムが増えて、コーデが面白そう~^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/06/10 22:28:47

    美枝子さん
    (*ノ∀`*)ありがとうございます!
    実は・・・ヘッドコサージュも ミラクルなの~~。゜(♥´ω`♥)゜.。

  • 美枝子

    美枝子

    2016/06/10 21:13:38

    両手にミラクルなんて豪華^^
    やっぱりリブランいいですね^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/06/10 17:33:04

    ナンシーさん

    ありがとうございます♪(〃▽〃人)
    はい。そうです。
    奥手持ちのメガカラーはミラクルですので 虹がかかっています。
    実は・・・言わなきゃ分からないかもしれませんが
    手前持ちのカラーの花束も、こちらもミラクルなんですよ。
    ロングリボンが白色のため、ドレスと同化してしまってよく見えないのですが
    こちらもミラクルです。

  • ナンシー

    ナンシー

    2016/06/10 16:36:59

    白いカラーにリブランのウェディングドレスは映えますね~
    メガカラーの手持ちはミラクルなんですね。虹が綺麗です!
    背景も白で清楚な感じがよく出ています☆

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/06/10 08:42:11

    ケイト☆さん

    ありがとうございます。
    ニコットガーデンの「カラー」には、白と黄色と薄青がありますが、基本、やはり白が1番素敵ですよね。
    白いウエディングドレスにもいろいろなデザインがありますが
    散々吟味した結果、こちらのドレス「ウエディングドレス(リブラン)」が1番
    カラーの花のシルエット&イメージに近いドレスかなと。
    他にも「レザン」「アリア」「ブリス」「ラレーヴ」も候補でした。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/06/10 08:35:44

    KIKIくん

    ですよね~(‾◡◝ღ)
    カラードレスももちろん素敵ですが、やはり純白のドレスがあってこそ
    カラードレスが引き立ちますよね。
    カラーはやっぱり(*´∀`)b 普通色の白が 1番いいわぁ~ღ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/06/10 08:32:29

    ✞Rose✞さん 
    (。◕‿◕)ノ゚・おはよぅございます✿
    そうなんですってね~
    ちょうど、同じ日に、桐谷美玲さんと、河北麻友子さんもTDR(ディズニー シーみたいですね)
    を訪れておられたようですね。
    娘は見かけなかった、そうですが
    その日、二日ともTDSに居ましたし、
    お天気にも恵まれて、新郎新婦専用のゴンドラに乗って運河を船でパレードしましたから
    美玲さんと 麻友子さんが こちらをご覧になられたかも(*´艸`*)
    あ・・・うちの娘が・・・では ないですからね。
    あくまでもゲストですから~
    挙式も披露宴も素敵だったし、お料理が見た目以上に美味しかったらしくて
    お腹一杯食べたそうで(;´д`)ゞ帰ってきてから、「もう 夕飯もいらない~」ですってw(*´艸`*)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/06/10 08:16:10

    白いカラーのウエディングドレスは綺麗ですね

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/06/10 05:00:15

    やっぱりウエディングの主役は花嫁で、
    やっぱり純白ははずせませんね
    きれいだなや~(*´▽`*)♪

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2016/06/10 01:01:13

    こんばんは^^娘さん式お疲れさまでした(#^^#)親も大変ですよね~バタバタするし^^;昨日が式なら河北麻友子と桐谷美玲もTDLにいたみたいですね^^