✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

宝くじも購入しないのに、一生、働くな?

コーデ広場

ども~~~~~!!
ごぜ丸です^^



そもそも、ごぜ丸は、「宝くじ」を購入した事は、あるが・・・・


「宝くじ」を買って、仕事をしない!!!

という考え方をしたことがない・・・


「宝くじ」を買って、仕事をしない人。というのは、いわゆる、

競馬、競輪にのめり込み、酒を一日中、飲んだくれて、

「やさくれて」周りの人に御迷惑かける人・・・・


という印象がある。(ちょっと、古いかも知れない。)


しかし、現代的に、又は、海外の大型ロト等の対応を見ると、

(ごぜ丸も、まったくわからないとは言わないが・・・)



とりあえず、「宝くじ」又は、「ロト」などを買って、


真面目に正業と言われる、仕事をして、当選してから考えればいい・・・


という発想だ。


ごぜ丸は、基本これしかないのではないかと思う。


そもそも、「宝くじ」「ロト」にすべてを賭け(気持ちはわからなくないが)


スッカラになって、当選して、暮らして行こう!


ではねぇ・・・・


一生、宝くじなど、当たらないよ。


さらに、タチの悪い「N准教授」は、まともに働く正業は、こちらが出るから、


「宝くじ」を当てるために、ごぜ丸にスッカラになって、「宝くじ」を

買って、当選するのは「N准教授」にしてくれ!


それから、ごぜ丸には「配当金」は、ナシ!!

一生、働くな!!!!


だそうで、要するに、「N准教授」は、自分が「宝くじ」に当選するための


努力をこちらに、無理強いさせ、当選金は、自分にくれ!


ごぜ丸には、配当金もやらなければ、普通の「正業」もさせないからなっ!



だそうで、これで生活出来ますか・・・・?

(そもそも、ごぜ丸には、そんな話に付き合う「義務」はありません!)



ごぜ丸は、「宝くじ」で稼ぐ気は無いので、アルバイトをしなければ


困るのに、「働いちゃダメ~~~~~!!!」と嫌がらせされても、


みなさん、もうだいぶ昔に高級な家を買い、今度は、アルバイトの金が

足りないから、ごぜ丸のアルバイトよこせ!!!!


は、ないんじゃないですか?


問題外です。


そんなに、高額の収入を稼げるほど、ごぜ丸は、仕事や財産にまったく、

恵まれていませんし、それをよこせ!よこせ!と、


獅子会や、さきがけ会にかっぱらわれても、ごぜ丸が失業する理由は、

まったく、ありません!



理解出来ません。「N准教授」の会員たちは、二言目には、

「ごぜ丸の話、全部くれ!」と言って金をむしり取りに来ますが、

なぜ、見ず知らずの人達や、なんでこの人に、自分の話全部あげなきゃいけない

の?という人に自分の話を、すべてかっぱらわれなくてはならないんでしょう?


バカか!!!そんな連中に自分のすべてをやるものか!!!

そして、何かと言うと、「N准教授」は、正業勤務の後は、


「お前なんか、デブにしてやる!肥満体型だ!」


だそうで、


さて・・・・・問題は「N准教授」だけではなく、


桜会の八千代。そして、一部のさきがけ会、やはり聞こえているんですね。


後は、見た?


あなた達が、いつも、こちらの「英語の話だ」と言って、努力もしないで、

訪ねて来て、かっぱらい、TV朝日と遊んでいるだけ・・・・


「極悪」ですね。あなた達のために、生きているわけではありません。


迷惑だから来るなっ!!!!!!



それから、肥しにもならない話ばかりして、迷惑ばかりかけた、

川崎の郵政の宅配便は、これで契約切れですから、

後ろから、「圧」かけても、出来た話は出来ない。出せない。付き合えない。


ですから、ご了承下さいね。


迷惑かけたのは、そちらからですから・・・・


追伸:ちなみに、今回も、ごぜ丸は「宝くじ」及び「ロト」等の購入は

していません!