双華

~久しぶり~

日記

長い間ごめんなさい

いつもコメ・stp・お水 ありがとう!♥

これからも仲良くしてください(*'ω'*)

  • *。・凛架・。*

    *。・凛架・。*

    2016/06/18 19:49:06

    おそろっち('ω')♪
    でも、今回の目玉はギミック付ですごいと思うb
    事務にゃんがすごい頑張ってくれて大好評だよね~
    パンダのガチャでは傘とレインコートが好みかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • *。・凛架・。*

    *。・凛架・。*

    2016/06/18 19:34:50

    わっ!*目玉おめでと~!
    目玉のてるてる私も持ってるからおソロだね(≧∇≦)
    ぶっちゃけ最初、レインコートが目玉だと思ってた笑

    パンダコーデかわいい(*´▽`*)

  • *。・凛架・。*

    *。・凛架・。*

    2016/06/18 18:17:05

    うん(´・ω・`)心配してくれてありがとう✿
    できるだけ早く治ってほしいな~
    ティッシュは勢いで付けちゃったww

    ガチャは新しいのいっぱい出たよね~
    全部かわいいと思うんだけど、手に入らないのが残念(´;ω;`)ウゥゥ

    そういえば、間違えて友達解除しちゃってごめんね!
    もう一回友申するからよければ承認してね~

  • *。・凛架・。*

    *。・凛架・。*

    2016/06/18 18:08:39

    ありがとうヾ(*´∀`*)ノ
    お返しの素敵お届け~

    もう暑くてたまらないよ~
    でも鼻水が止まらない:(;゙゚''ω゚''):クーラーのせいかな?
    夏もこれからだけど暑くて嫌になっちゃう笑

  • kokuotya

    kokuotya

    2016/06/10 21:23:21

    復帰おかえりです

    stpです

  • ⋈ひまり♫•*¨

    ⋈ひまり♫•*¨

    2016/06/10 20:49:45

    オカ( ゚д゚)エリ

  • *。・凛架・。*

    *。・凛架・。*

    2016/06/10 20:41:45

    そうかちゃん!此方こそ久しぶり~♪
    これからもよろしくね☀

    今日も最高気温29℃なんて(;´Д`)
    お互い頑張ろう!笑
    素敵お届け*