竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

6/8(水)

日記

夜中にヨーカドーに買い物に行く。
好きな2日を5%引きにできるはがきがあと1日分あるのだけれど、持っていき忘れる。
そこで夕食や朝食の最低限だけかって、買い置きになるようなものは次回としたのだけれど、
8のつく日だったことを忘れていた。つまりはがきがなくてもSEVENカード払いで5%引きの日だった。あれこれ買えばよかったのに。

ATMから12万円下ろして、ネット銀行に10万円預ける。外貨預金を少し買おうかと思ったので、以前にローンを返すためにいくらかおろしたこともあるし。
残り2万円はPAT用ロック口座に預けようとしたら、預け入れでも21時を過ぎると手数料がかかるので延期。昔は18時から手数料がかかって昼休みや17時45分とかは行列だった。
メインの口座は時間外手数料のかからない条件をクリアしているわけだけど。