✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

  • 岳

    2016/06/20 22:47:55

    こんばんは
    今度、スマホのルーターを使って
    ノートパソコンを使うハードシステム
    にしよう! 安上がり 出先でもOKだし
    どうも思う?

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/06/11 20:48:12

    ♡じんちゃん♡

    何処に、お出掛けしよう~♪
    じんちゃん、何処行きたい?^^

    今日は、ゆっくり休めたかなぁ~ありがとね(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/06/11 20:46:40

    ♡macaronさん♡

    ほよっ~偶然傘の日だったのね^^
    今日は、macaronさん~珍しい髪の色のコーデだね~可愛い♪

    今日は、ゆっくり休めたかなぁ~ありがとね(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/06/11 20:44:11

    ♡めいちゃん♡

    暑いと日焼けしちゃうからね~気を付けないとね^^
    めいちゃんも、可愛い顔日焼けしないでね~♪

    今日は、ゆっくり休めたかなぁ~ありがとね(*✪‿✪pღ✿

  • じんちゃん

    じんちゃん

    2016/06/11 10:16:43

    何処へ出かけるの?

  • macaron

    macaron

    2016/06/11 08:02:18

    今日は傘の日だからぴったりのコーデだね☂
    ぷるんちゃんもレースの傘も素敵ぽちっ!

    楽しい週末になりますように♪

  • めい

    めい

    2016/06/11 06:34:33

    ふんわりピンクコーデ。可愛いです。
    今日も暑くなりそうだから日傘は必須ですね。