✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

国の話変えろよっ!二度と付き合いたく無い人達!

コーデ広場

ども~~~~~~!!
ごぜ丸です^^




国は、手伝いだけさせて、

仲が悪い話ばかりして、熱、出す話ばかりにして、


「射手会」の話ばかりだ!!!


さらに、潜水しながら、陰険に迷惑ばかりかけて、機嫌取りしてくれ!

の「蠍屋会&山羊会」のために、


一日中、わからない話ばかり、ストーカーされながら、連続で出され・・・・


さらに、お約束通り、お金が無いと言って、いつも、こちらに、からかい

ながら、世話ばかりさせている、「蠍屋会の山梨家!」


ブタは、どっちだ!



それで、ウソがバレた時や、自分ばかり好きな話だった時は、


ただ、「謝ればいいし・・・」


の「N准教授」の話ばかり・・・・




結局、最初から、人の靴を隠し、ホームレス扱いした人が、


一番、ホームレスなんじゃーないの?


(だから、coco壱番屋なんじゃーないの?)



いい加減に、人の話返せ!!!!!



いつまでも、自分の話ばかりで、周りにドア開けない、


川崎郵政のさきがけ「石川!」自分ばかりなのは、お前だ!!


(ウチの話をいつまでも、抱え込んで、納屋の生活させて、自分は永久


「甘栗生活」だって!!!)



さらに、ごぜ丸に、ドロボー扱いばかり好きな、「お役人上りの岩崎!!」


税金徴収から、話は入っているぞ!!!


「蠍屋会」のウチの鬼母の、話ばかり使って、後の話は通さないと、


頑張っているのは、そちらではありませんか?


こちらは、「岩崎学園の門下生」ではありません。義理はありませんから・・・


使いたい時だけ、使う。礼はナシでは出来ません。


そちらが、迷惑でも、お世話になったのは、五反田時代の澤中さんだけ・・・

(歯科の話も、迷惑ばっかり!お父ちゃんおりませんよ!ウチは・・・)


岩崎さんには、付き合いありませんが、「後輩の荷物かっぱらって殿様」

ですか・・・・?


それで、川崎郵政の話の後を通す事は、無いと「弾丸のヒモ付き」で

出てきたのは、「二子玉川の健保桜会。山田!」


いい加減にしろ!!!


結局、「お水洗い」は、誰がするんでしょうね?


子供を産んでいる、森村学園の飯島さん!

アナタではありませんか?


蹴っ飛ばせ!!!ごぜ丸の人・・・




化けているなっ!!舛添さっさと辞めろ!!!!

(さんざん、迷惑ばかりかけて!!!)


以上の登場人物は、すべて「N准教授会」の面子です!


お忘れなく!!!