ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1043)詐欺

コーデ広場

「クマった!
 バスが来ないな~~~~
 どうしよう・・・・・・・」
「bono、どのくらいバスを待ってるの?」
「Toshi、もう、10時間は待ってるかな」
「またそんな嘘を」
「ちょっとオ~バ~に言ってみただけさ」
(なぜか自信満々のbono)

「bono、ニコのバス停は・・・・・
 教会広場とビーチ広場だけじゃなかったかな?」
「そうなんだけど・・・・・」
「あっ!
 そのバス停はPアイテムだね」
「そうなんだ。
 匿名希望さんからのプレゼントなんだ」
「Pショップのアイテムじゃあ
 バスは来ないんじゃないかな」

「え!
 そんなバナナ!
 Pコインは高価だから・・・・・・
 バスが来ないバス停を売るのは詐欺だよ!」
「確かにそうかもしれない・・・・・・」
「bonoはニコに厳重に抗議しないと・・・・」
「でも、サイト管理者とのトラブルはまずいかも」
「お~~
 そうだ!痛い思いはしたくないからね」
「オトナになったね」
「・・・・・・・・・」

  • St.bono

    St.bono

    2016/06/13 05:04:56

  • ぽん

    ぽん

    2016/06/12 21:33:59

    雨降りバス停 高価なバス停なのですね。
    (´∀`*)ウフフ どうりで待てども待てども バスが来ないのですね。
    bonoさん 待ちくたびれてしまいましたね。
    ニコタの不思議ですね。(^_-)-☆

  • ごま♪

    ごま♪

    2016/06/12 09:42:19

    おおおおー
    バス停かっこいい~~~
    僕も買いましたよ。

  • St.bono

    St.bono

    2016/06/12 05:01:08

    朝は眠ぼの・・・・・
    Z〜〜 Z〜〜〜

  • onpu

    onpu

    2016/06/12 03:19:45

    雨ふりクマの子♪
    っていう童謡ありますよ^^

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/06/12 02:18:26

    雨降りのバス停にはバスが来ないんですね。
    このアイテムを使っていたら、どこでもバスに乗れます、なんていうのがあったら面白いですよね^^

    サイト管理者とのトラブルなんて…あるのですか?!
    ちょっと…それは嫌ですよね(・・;)

  • tomo

    tomo

    2016/06/11 23:44:26

    おぉ、このようなPアイテムもあるのですね。
    ずーっと雨の中でバスをまっているようで物悲しいですね…(´;ω;`)

  • みんとちゃん

    みんとちゃん

    2016/06/11 23:35:03

    バス停で待っていても来ないなんて・・・クマッタもんですね(笑)

  • sue

    sue

    2016/06/11 23:34:13

    こんばんは(*^-^*)
    バス停で使うアイテム?
    そうなると、バス停が2つ並んじゃいますねw

  • ありしあ

    ありしあ

    2016/06/11 23:08:23

    バスに乗ってどこに行きたかったの~?(´▽`)

  • やまと♪

    やまと♪

    2016/06/11 22:27:26

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    あらら バス来ないの???
    田舎だと普通に来ないんだけど( *´艸`)クスッ♪
    bono君の所 都会だしね~
    バス来るといいね~
    ・・・でも 楽しいアイテムよね(#^.^#)

  • パミタン

    パミタン

    2016/06/11 22:19:47

    bonoちゃん バス停 アイテムじゃバス来ないかもねぇ~
    でも どこでもバスに乗れたら便利だったのにねぇ(´∀`)

  • じろねぇね

    じろねぇね

    2016/06/11 22:19:12

    こんばんわ、いつもありがとうございます♪(*´▽`*)
    ひょっとして・・・バスが止まる為のものじゃなくて、雨ふりにする為のものとか…
    きっと上空で大型バスが、雨を降らせているんですね((´∀`))ケラケラ

  • ランピー

    ランピー

    2016/06/11 22:15:25

    ブログのタイトルが詐欺となっていてビックリしました^^
    こないバス待つのは辛いですね・・・(´∀`*)ウフフ

  • ブラウン

    ブラウン

    2016/06/11 22:11:45

    バスが来ないバス停とは・・・困っちゃうね~(^▽^;)
    あっ、時刻表が空欄になってる~!
    時刻を書いたら、バスがその時間に止まってくれるかも・・・^m^
    バス停 「雨ふり」、次は、どこに止まるんだろうね(^^)

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/06/11 21:30:09

    バス停を持ってバスに乗り込むbonoさんを想像しました♪
    でもホントどこでもドアならぬどこでもバス停なら良かったですよね(^_-)

  • クロバ

    クロバ

    2016/06/11 21:26:47

    もしかしたらバスの方が
    間違って止まっちゃうかもですw( *´艸`)

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2016/06/11 21:19:14

    バス、あんまり来ないと待ちくたびれちゃうね(´・ω・`)
    雨も降ってるみたいだし、風邪ひいちゃうよ~
    早くバスが来ますように(*>ω<*)b

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2016/06/11 20:19:17

    どこでもバスが止まってくれたら
    とっても便利なバス停なのにね。
    気をつけないと bonoちゃんの後ろに
    バス待ちの長い行列ができちゃいますね。
    (*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2016/06/11 19:52:33

    bonoは今年初の鰹を食べたんだ! 
    あぶらがのっていて
    すごく美味しかったんだ♥ 
    たくさん食べちゃった・・・・

    半身で千円はなかなかの価格だったけどね。
    お買い得かもね!

  • blackpit

    blackpit

    2016/06/11 18:33:30

    なんか急にトトロを思い出しましたw
    雨待ちも楽しくなるアイテムっスね!!^^

  • キャシー

    キャシー

    2016/06/11 18:24:35

    私のほうにも10分ほど仮眠されてやってきた
    バスさんがいましたよ><;

  • かりな

    かりな

    2016/06/11 16:27:44

    きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆バンバン!
    何時も楽しいねぇ~^^
    痛い思いをしたのかなぁ^^

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2016/06/11 15:24:08

    お~い、お披露目か!。

  • Malico

    Malico

    2016/06/11 14:48:03

    こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
    バス停を持ち運べるなんて力持ちなんですね^ ^
    でも教会とビーチ広場で優先してくれるような気しますw

  • arumama

    arumama

    2016/06/11 14:30:00

    bonoさんが動くたびついてくるバス停なんですね^^;
    雰囲気があって面白そうなアイテムですね^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2016/06/11 14:11:25

    うん、bonoさん、バス停にぶつかってるから痛いでしょ。
    もうちょっと離れないと。

  • St.bono

    St.bono

    2016/06/11 13:21:10

    bonoは美味しいお蕎麦で満腹なんだ♥ 
    棟方志功御用達の製麺所なんだ。
    Toshiも美味しそうにう食べていたよ。
    幸せを感じたな~~~~

  • みろく

    みろく

    2016/06/11 11:45:57

    バス停の時刻表に何も書いてない?!
    だからバス来ないのか~ って
    なんだか謎のバス停ですね♪

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2016/06/11 11:34:20

    こんにちは♪お祝いコメ、ありがとうです<(_ _)>

    れんげから、美味しそうな匂いが漂ってそうなので、匂いにつられて猫バスが来るかもですね^^w
    STP&お水をどうぞ♡

  • こしあん

    こしあん

    2016/06/11 10:56:34

    素敵なプレゼント、良かったですね❤
    bonoちゃんだったらトトロの猫バスならぬ熊バスが来てくれそう(*´ω`*)

  • るるも

    るるも

    2016/06/11 10:38:22

    バス停はもう来たのかどうか分からないところが問題よね。
    でも10時間は待ちすぎ( 一一)お疲れさま。

  • アリシア

    アリシア

    2016/06/11 09:50:09

    バス停持ち歩いちゃダメェ~ん バス停に表示がなくなっちゃうぉ~
    って雨降りってどこのバス停なのかしら~

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2016/06/11 09:00:28

    バスが来ないバス停。゚( ゚^∀^゚)゚。
    なんちゃってバス停可愛いですね♪

    「雨ふり」って書いてあるから
    もしかして「雨」が降ってくるバス停なのかも|゚Д゚)))

  • トシraud

    トシraud

    2016/06/11 08:10:27

    淵野辺~登戸の神奈中バスなんて10時間どころか一週間待たないと来ないだよwww (けっこう有名路線でマニアが乗りに来るw)

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2016/06/11 08:07:48

    トマトは水が少ない地域が原産なので、水のやり過ぎには注意。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160610-00009796-kana-l14
    バス停に善意のソファーが置かれたが横浜市は撤去方針
    バス停の仁義なき掟

  • あき

    あき

    2016/06/11 06:49:43

    あはは(⌒▽⌒)
    それ、迷いつつ買ってないんだ。
    やっぱオモロイね。

    バス、遅れてるのかな?
    早く来てくれると良いね(=^ェ^=)

  • 姫林檎

    姫林檎

    2016/06/11 06:31:10

    バスが来ないバス停!ちょっと困っちゃうかも(;^_^A
    こんなアイテムも楽しいですね♪

  • MC202

    MC202

    2016/06/11 06:29:19

    バス停に隠れて 誰かを狩る気かや (;¬_¬)

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2016/06/11 06:25:27

    少しずつ、家の近くにバス停運ぶ、
    そんな人いても、^^いいかもね。

  • ジプ

    ジプ

    2016/06/11 06:23:52

    バス停に半分隠れて、バスを待っていたのね。
    でも時刻表には何も書いてないから、
    きっとバスは運行してないと思うな~
    バスの来ないバス停は詐欺かも知れないけど、
    ニコは夢の国と言う事で、納得してね☆
    bonoさまも大人になって、トラブル回避ね~~♬

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/06/11 05:28:01

    素敵なプレゼントいただいたのですね
    こういうアイテムも面白いよね