社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

お買い物にゃん❤️

コーデ広場

にゃんはお買いものに行くにゃん!

Cショップにゃん!

Cコインはたくさんあるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん❤️


気楽にお買い物にゃん!

新作のお呼ばれコーデにゃん!

にゃきゃにゃきゃかっこいいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃ~~ん!

にゃんは・・・・・・・

どこにも呼ばれにゃ~にゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


  • ねこ社長

    ねこ社長

    2016/06/13 05:41:43

  • なち

    なち

    2016/06/12 21:30:12

    お呼ばれしてなくても、
    広場でお披露目ですね(^^

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2016/06/12 05:32:35

    眠にゃん・・・・
    Z〜 Z〜〜

  • ごま♪

    ごま♪

    2016/06/12 00:25:04

    ええええ
    ねこさんはbonoちゃんのお家に御呼ばれするのではないですか。

  • メタボエム

    メタボエム

    2016/06/11 23:10:09

    こんばんわ

    今日も蒸し暑い1日
    職場にエアコンが入って、ちょっとましでした^0^

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2016/06/11 18:59:28

    にゃんは今年初のキャツオを食べたにゃん! 
    すごく美味しかったにゃん! 
    あぶらノリノリの戻り鰹にゃん!

    超満腹にゃん♥  
    Z〜 Z〜〜

  • 千尋☪

    千尋☪

    2016/06/11 18:53:25

    お仕事頑張れてる感じが伝わってきます~~
    是非、私のお家に遊びに来てください^^

  • blackpit

    blackpit

    2016/06/11 18:35:14

    Cコイン沢山あってイイっスねー!俺全然無いっス!^^;

  • そら

    そら

    2016/06/11 16:11:39

    お~お仕事されてる感がありますね~^^
    キビキビこなしてるエリート猫さんに見えます(´ω`*)

    海鮮焼きそばだったのか~合点合点☆彡w

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2016/06/11 14:13:48

    ま、タウンに来てけばいいよ!
    でもちょっぴり地味ですね。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2016/06/11 13:07:57

    久々のお蕎麦は美味しかったにゃん♥ 
    にゃんと棟方志功御用達の
    製麺所のお蕎麦にゃん! 
    ご機嫌にゃん♥

    鎌倉市内のお蕎麦やさんにも卸してるにゃん!
    すごいにゃん!

  • あおい

    あおい

    2016/06/11 10:47:42

    ノートパソコンいいですね!

  • 春草

    春草

    2016/06/11 09:18:41

    帽子も合ってて素敵ですね♪^^

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2016/06/11 09:02:29

    いつかお呼ばれされる為に
    前もって買っておくものいいにゃんね♪
    C限定服は3ヶ月限定にゃん
    買い忘れなくにゃん(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • たまコロ

    たまコロ

    2016/06/11 08:31:30

    お呼ばれコーデ素敵ですね♪
    忙しいにゃん様も素敵にゃん・*:..。o○☆*

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2016/06/11 05:29:50

    Cコインは、使い切れないですね。
    たまる一方です。