人生楽ありゃ苦もあるさ

ザイ

日々の事や思いついたこと、鑑賞した映画など不定期で書いてます。

今日もいいことが・・・(o^―^o)

占い

ニコットおみくじ(2016-06-11の運勢)

おみくじ

今日も運が続いているようです(^^)v

2回連続ってある意味凄いぞぉ!

皆さんも良い週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2016/06/11 16:20:57

    ザイさんは、強運の持ち主なんですね。
    さらにいいことが続きますように!

    。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

  • 佐倉 桜

    佐倉 桜

    2016/06/11 14:31:48

    うわ~、2回連続ってズルい~ww

  • ななこ

    ななこ

    2016/06/11 11:39:52

    大大吉。。。おめでとう~♬
    昨日も末吉で 最近おみくじ運ついて無い^^;

    ザイさんは、お休み中 良い事がたくさんあると良いね(*^-^)

  • NoKoa

    NoKoa

    2016/06/11 11:08:06

    うん!ある意味すごいかも!!

    たくさんいいことあるといいね^^