そらは受験生

そら

最初の受験生です。社会科が好きになりました‼︎

行き帰りに読書

勉強

こんにちは。



最近、学校の行き帰りに読書をするのが好きで、はまっています^^

でもそうしてると…学校の読書の時間に読む本がなくなってしまいます。
あまり小説や本を持っているわけではないので、ひとつの本を何度も何度も読み返しています^^

なので小説の登場人物のセリフを覚えちゃっていたり…いつのまにかそういうことが起きたりしています^^;


それでも試験が近いので、勉強用の本もちょっとずつ読み始めています^^
特に英語の本を読むのが好きです。

国語の対策用の参考書も好きなのですが、まったく分からない漢字が出てくると、「何これ?」ってなって…^^;

そういう感じもちゃんと覚えなきゃだめですね^^;

  • 小桃

    小桃

    2016/06/11 14:48:44

    私は公立の図書館をよく利用してます^^
    小説もよく借ります。
    そらさんも利用してみたらと思いました^^