ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

頭のせ 雨ふりカエルが

フリマ広場

頭の上に ちょこんと乗っかっている
雨がえるの 兄弟が
フリマでもらわれていきました。

こちら出品しました
頭のせ 雨ふりカエル 【Green】(有料)

相手様応募
フワフワ ぽんぽん帽  【Black】(有料)
手のひらに浮かぶ星  【White】(有料)
プチガトーフォーク  【Purple】(有料)
銀河鉄道の 黒ネコ帽子 
【Black】(有料)白ガチャ目玉



可愛がってもらうんだよ。

元気でね~♪

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/06/12 05:12:53

    ぼくもカエルさん好きですよ(・∀・)
    手前持ちのけだるいカエルさんも好きですw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/06/11 22:07:31

    美枝子さん

    ですよねー(*´ェ`*)ゞ
    良い方の お目に留まってとてもラッキーでした。

    黄色いメガカラーも、奥手持ちは、虹がかかってきれいですよね。
    今日、白いカラーのメガが4つ揃ったので「福音のカラーベル(白)」を合成したのですが
    白いドレスとかぶってしまい、全然目立たないのでコーデはやめました。
    まだ、黄色い「福音のカラーベル(黄)」のほうがいいかも(;´∀`)
    美枝子さんも、是非、黄色いカラーは奥手持ちのメガカラーから、どうぞ。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/06/11 22:02:47

    耕造さん

    (*ノ∀`*)エヘヘ 

  • 美枝子

    美枝子

    2016/06/11 21:09:34

    フリマ運が凄いですね^^
    黄色のカラーを見てやっぱり奥手持ちにしようかと^^;
    なぜか黄色を全然作っていなかったようですw

  • 耕造

    耕造

    2016/06/11 20:24:45

    流石 ゆこたんさん

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/06/11 17:27:21

    ナンシーさん

    ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ
    ゆこたんが フリマ上手、なのではなくて
    ただ単に運よく カエル好きさんのお目に留まった というだけなんですよ。
    だって、求めには特に具体的に希望は書いていなくて
    「P限定品なんでもどうぞ。 複数優先」としか書いていないんです。
    アイテムの変更希望もしていないのに、いきなりこの4点で応募があって
    即決しただけなんですよ。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/06/11 17:24:11

    ケイト☆さん

    ネー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

    この頭の上のカエルちゃん
    なんだかよく理由は分からないのですが
    フリマで人気があるみたい。(ごく一部のマニアにw)
    知らないうちに兄弟が増えていたので1匹残して、手放しました。

  • ナンシー

    ナンシー

    2016/06/11 16:01:19

    ゆこたんさんはフリマ上手ですね~

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/06/11 15:06:45

    あんなかえる一匹なのにすごいね。
    おめでとうー