調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

お題:最近知った、気づいた事

勉強

母乳ブーム?ww


母乳が見直されているらしいょ♪

心臓にはガンが出来ないこと!
常に動いていてあたたかく代謝が良いかららしい。

 心臓病は耳にするけど心臓癌ってのは聞いたこと無いね~ww

  • みも

    みも

    2016/06/14 17:46:02

    女性アーチストで、ボニー・ピンクって、ひとがいましたよね?・
    ひとによりですが、「母乳・ぴんく」にしか、きこえないという...。
    なかなか、気恥ずかしい聴き間違いではあります。

  • みも

    みも

    2016/06/14 17:40:36

    地元の市で、「おっぱい」という、母乳普及促進運動の機関紙が発行され続けているんですが、
    なかなか、照れるような、名前です。

  • みも

    みも

    2016/06/14 17:39:00

    いまあるさんは、母乳で育ててもらったほうですか?私は最初だけ母乳でした。(つきたそうです)
    哺乳瓶を取られても、黙ってみている、おとなしさだったとかで。

  • ノア

    ノア

    2016/06/13 04:24:13

    小腸も、同じような理由で癌化しにくいらしいですね

  • リリ

    リリ

    2016/06/12 00:57:48

    知りませんでした・・

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2016/06/11 20:24:12

    えっ、そうなんですか?