♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

白ガチャ43弾

ニコガチャ

パーカーとトートと背景も欲しい★

  • noir

    noir

    2016/08/01 23:14:32

    こちらこそ、ありがとうございます!
    C目玉2個では、割りに合わないですよね^^;
    レインコート着てみたら、めっちゃ似合いました♪
    自力では入手できそうになかったので、
    本当に嬉しいです(T▽T)

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2016/08/01 22:57:18

    成立させました。
    ありがとうございます~。^^

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2016/08/01 22:56:26

    あっ、いま再表示で読めました。

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2016/08/01 22:55:17

    こんばんは。
    いまレインコートへの応募に、 08/01 22:50 付けで、
    もみじのフェイスペイント(目玉)と、桔梗秋月(目玉)の2点応募が
    来ているのですが、noirさんからのものですか?

    確認がとれるまで、成立させずに保留にしておきます~。

  • noir

    noir

    2016/08/01 22:53:34

    何から何までお膳立てして頂き、
    本当に申し訳ないです!
    一応、もみじのフェイスペイントと
    桔梗秋月を入れさせて頂きました。
    つまらない物ですけど、
    宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2016/07/31 07:27:37

    バギーレース終わったし、次のイベント開始まで INされないかな・・?

    07/31 07:24 雨ふりパンダのレインコート
    フリマへ出品 しておきますね。

    検索ワード : kenkoji
    です。

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2016/07/29 14:06:58

    noirさん、こんにちは。
    きました! 作務衣上に、ぱんだコートの応募、きましたよー。^^v
    さきほど成立させました。

    どうぞ、noirさん、なにかC品を出品して お知らせください。
    雨ふりぱんだコートで応募します。


  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2016/07/27 19:27:55

    こんばんは。
    応募は返却されてしまったので、出品してみました。
    新たな 出品にも1件応募。

    昨日おとといの 実家での疲れが、ようやく抜けてきました。フー。

  • noir

    noir

    2016/07/26 21:53:01

    そこまでして頂いて・・・すみませんです(T▽T)
    私もずっと募集かけてるんですけど、
    洋服関係だけさっぱり音沙汰ないんですよ。泣
    幸い公園の背景は今日でましたっ♪

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2016/07/25 02:18:27

    浮世絵のときのインナーだぶりを出品で レインコート求め中。
    よさこい風味なので、7月なら可能性あるやも。

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2016/07/25 02:03:31

    こんばんは。
    わー、レインコートはダブらなかったです。

    倉庫に置いていた女性髪形で、
    いまフリマに出品されているレインコートに応募してみましたっ。

  • noir

    noir

    2016/07/23 16:24:11

    いえいえ、お気遣い頂けるだけでありがたいです!
    幸いバッグは入手できたのですが、着るもの関係がさっぱりで。泣
    レインコートなどは、お持ちじゃないですよねえ^^;

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2016/07/21 21:29:28

    こんばんは。
    わーっ、お返事いただいていたっ。
    たいへん遅くなり、申し訳ありません。><、

    もこもこバッグ、もしいまも未入手でいらっしゃるなら、
    C品なんでも ご出品いただければ、応募しまっす。
    お詫びに、おまけも入れます。ほおずきと何か。武器食べ物、なにか大丈夫なものを。
    (アバターの性別があるので、共用品。)

    出品日時や アイテム名、検索ワードなどあれば
    記載をお願いします。

  • noir

    noir

    2016/06/24 20:39:46

    こんばんはー。まじですかっ?!
    いつもお気遣い頂きありがとうございます☆
    ではフリマの方で、もこもこバックと
    何かを交換させて頂いてよろしいでしょうか?
    ウチにはあまりいい品がないのですが^^;
    ご要望があれば、何なりとお申し付け下さい!

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2016/06/13 07:29:50

    おはようございます。
    白43弾は、トート(もこもこバッグ)と、背景フレーム3種=雨あがり・花壇フレーム・雨だれフレーム
    なら、ダブっているので、よろしかったら、お届けできますよ。
    プレならすぐ。 フリマは、5月25日にまわしたので、少し遅くなります。