✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/06/13 18:52:23

    ♡ヴァーンさん♡

    具合悪い時の一人は、辛いよね・・・^^;
    でも、回復して良かったぁ~
    良くなったからって、無茶はダメだよん^^

    ありがとねぇ~(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/06/13 18:49:31

    ♡じんちゃん♡

    今日も、見に来てくれたんだ~嬉しいなぁ♪
    風邪は良くなったみたいなので~安心したよ^^

    ありがとねぇ~(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/06/13 18:46:41

    ♡macaronさん♡

    珍しいでしょ~^^
    少しマンネリ気味かと思い・・・
    毎日、来てくれるmacaronさんが見飽きないように
    たまには、違った感じにしないとね♪

    ありがとねぇ~(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/06/13 18:41:20

    ♡めいちゃん♡

    最近、ちょっとマンネリしてるような気がして・・・
    それなのに、そんな可愛い事言ってくれるなんて~やっぱり
    めいちゃんは、優しい^^♪

    ありがとねぇ~(*✪‿✪pღ✿

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2016/06/12 18:01:57

    やっと回復です

    熱で料理はつけれない

    作っても 胃腸が嫌がる

    外にも食べに行く事もできず

    しんどかったです^^;

    久しぶりの

    ポチッです^0^

  • じんちゃん

    じんちゃん

    2016/06/12 16:56:29

    今日もバッチリと決まってるね^^

  • macaron

    macaron

    2016/06/12 08:00:21

    ぷるんちゃんにしては珍しいボーイッシュなシャツだね♪
    でもいいよ、似合ってる^^

    ぷるんちゃん、トイプードル飼ってるんだね。
    可愛いよねぇv・。・V わん♪
    名前なんて言うの?

  • めい

    めい

    2016/06/12 04:23:03

    日曜日にぴったりの元気コーデですね。
    足元のうさぎちゃんポイントです。
    今週も素敵なコーデを沢山見せてくれてありがとう♪