ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1092)ニコ題

勉強

「今週のお題は『最近知った・気づいたこと』だ!
 お~~
 簡単ぼの!」
カキ カキ カキ・・・・・

bonoは最近、ある大きなことに気づきました。
なんと~~~~
Pショップにはかっこいいアイテムが
たくさんあることです。
価格もお手頃でbonoはご機嫌です❤️

コトン!
(何か音がしました)
「アイテムかな?」
テク テク テク・・・・・・
(玄関に向かうbono)
「なんだ、お手紙か」
(手紙を読むbono)
「わ! ニコからだ!
 『bonoさん、嘘はいけません。
 今回のアイテムはあきらめてください』」
「わ~~~ クマった!
 え~~ん え~~ん え~~~ん」
(泣き出すbono)

コトン!
「シロネコアスカです。
 ニコからアイテムのお届けです」
「わ~~ ありがぼの❤️」
(泣き止んでニコニコ顔のbono)

  • St.bono

    St.bono

    2016/06/13 05:06:46

    朝から雨なんだ!
    クマった!
    Z〜 Z〜〜〜〜

  • ノア

    ノア

    2016/06/13 02:30:50

    ニコニコ顔で、良かった(*‘∀‘)

  • たまご

    たまご

    2016/06/12 23:18:53

    アイテムを褒めたのを、嘘、と判断したニコさん。
    何か思い至るものがあるのでは?w。

    真面目にブログを書くbonoさんですもの。
    アイテムは当然の権利かもね。

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/06/12 23:17:39

    嘘…という事は、かっこ悪くて高い物が(~_~;)
    でも今着ているTシャツは元気出ました~明日から本気出します!
    あ、アイテム届きましたね!bonoさんはもう本気に!

  • ランピー

    ランピー

    2016/06/12 22:49:39

    わーニコさんに・・・嘘はいけませんと叱られたようですが
    無事アイテムが届いて良かったですね。

  • クロバ

    クロバ

    2016/06/12 22:16:00

    ∑(゚∀゚ノ)ノ チェックがあるんですか!?
    うむ・・・真面目に書きますw

  • sue

    sue

    2016/06/12 22:10:13

    こんばんは(*^-^*)
    ニコさん、すごい…^^; ごまかせないですね><
    それでもお届けあって、よかったですね☆

  • ぽん

    ぽん

    2016/06/12 21:38:29

    bonoさん アイテム届いて良かったですね。
    泣き出すbonoさんはすごく可愛いです。♪
    コグマですものね。(^^♪

  • ブラウン

    ブラウン

    2016/06/12 21:37:59

    Pショップのアイテムは、価格が高いものね(^-^;
    嘘だと、すぐにバレちゃったね。
    最近、お手頃価格になったねと、心から、思える日が来るといいね~♪
    何はともあれ、アイテムが届いて良かったね!(^^)

  • パミタン

    パミタン

    2016/06/12 21:33:04

    あらら~bonoちゃん 危なくアイテムこないとこだったね(・m・ )クスッ

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2016/06/12 21:29:08

    お手紙の後にちゃんとアイテムが届いてよかったね♪

    Pショップのアイテムはかっこいいけど、高いものばかり(/ω\)
    もうちょっと安かったら嬉しいな~

    ・・・なんて書いたら、私の所にはシロネコアスカは来ないかもΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

  • みんとちゃん

    みんとちゃん

    2016/06/12 21:25:08

    嘘はいけませんよ( *´艸`)

  • anji-

    anji-

    2016/06/12 21:05:53

    Pショップの値段お手頃って嘘なんだ~☆.。.:*・✿(。◕‿-。)アハッ♪
    黒ガチャは高過ぎだよね(。→‿◕。)☆

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2016/06/12 21:05:14

    bonoちゃん アイテムもらえて良かったね。
    やっぱり事務局さんには正直に
    欲しいアイテムがあっても高くて買えないって
    行ったほうがよかったかなw。(*^ー’)/☆

  • blackpit

    blackpit

    2016/06/12 19:50:28

    アイテムちゃんと届いて良かったっスね!!^^

  • やまと♪

    やまと♪

    2016/06/12 19:05:04

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    ウソ見つかるなんて・・ニコタ事務局さんリサーチしてるのね(笑)
    でもアイテム届いてよかったねv( ̄Д ̄)v イエイ

  • St.bono

    St.bono

    2016/06/12 19:01:02

    bonoは美味しい親子丼で満腹なんだ♥
    今夜のタウンはすごく静かなんだ・・・・ 
    ちょっと暗くなっているから
    bonoは眠くなっちゃうんだ・・・ 

    でも・・・・
    頑張ってお友達を見つけないとね!
    Z〜 Z〜〜〜

    しまった!

  • 蜜夜

    蜜夜

    2016/06/12 18:30:45

    今晩は、ニコタも厳しいですね。
    でも、アイテム頂けて良かったですね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2016/06/12 17:20:52

    宜しくお願いします。

    意地でも、アイテムが欲しいんですか??。

  • みりん

    みりん

    2016/06/12 17:11:00

    bonoさん、こんにちは☆
    ちょっと・・・うんん、かなりご無沙汰しちゃいました。ごめんなさい(*^^*)

    その後、お体の調子はいかがでしょうか。
    ブログを拝見すると、お元気そうで^^ よかったです☆

    ↑のブログ・・・
    えっと・・・かっこいいアイテムはほとんどなくて、価格も高い、ってことででしょうか(汗)
    もー!(*^^*) 怒られちゃいますよっ クスクス

    昨日は会社の人達とバーベキューをしてきました♫
    お外でワイワイ食べるのって美味しいですよね。
    そうそう(*^^*) そこでね、ゲームをすることになったのです。
    そのゲームは「愛してるよゲーム」でした(汗)
    聞いたことはあったのですが、私、やるのは初めてだったのですね。
    やってみると、お芝居って分かっていても、結構恥ずかしかったです(*^^*)
    いじわるして何回も隣で「え」って言う男性や、「ちゃんと上目遣いで僕の目を見て」なんて注文する人もいたりして(笑)
    お洒落で垢抜けた後輩がいるのですが、その子はノリノリで、結婚している上役に「奥様と別れて、私と結婚して❤」なんて付け加えたりして(笑) 
    面白かったのですが、私はちょっと苦手かも(*^^*) 結構、負けちゃいましたし(汗)
    bonoさんはそんな類のゲームはお得意でしょうか^^

    それではまた来ます♪
    明日からまた一週間、頑張りましょうね(^-^)

  • サリー

    サリー

    2016/06/12 15:21:25

    bonoクンは嘘をついた訳ではないよね
    ただちょっと褒め過ぎただけだよ~
    それも分かって貰えて良かったね!(;^ω^)

  • arumama

    arumama

    2016/06/12 15:03:27

    わぁ~意地悪な手紙ですね。
    でも本音が聞けたからアイテム届いたのかしら^m^

  • みろく

    みろく

    2016/06/12 14:36:58

    ニコからそんな手紙きたらコワいよ~^^
    でも、ちゃんとアイテム届いて良かったですね。

    シロネコアスカ様
    我が家へも配達にきて下さいませ!

  • St.bono

    St.bono

    2016/06/12 13:42:57

    bonoは美味しいつけ麺で満腹なんだ!
    やっぱり蕎麦湯パワ〜はすごいね!

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/06/12 12:20:34

    泣かないで~(*。・ ・。* )

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2016/06/12 12:04:09

    こんにちは♪訪問感謝です^^
    最近Pショップでびっくりなのが、背景の高いことです^^;
    今日も美味しい物食べて、お元気に^^b STP&お水をどうぞ♡

  • こしあん

    こしあん

    2016/06/12 11:55:41

    ぷぷぷ( *´艸`) 嘘書いたのバレちゃいましたかwww
    ニコを長くやってる方も満足いくようなアイテムが入荷すると良いですね!

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2016/06/12 09:56:44

    Pショップは魅力的ですね(○´艸`)

    シロネコアスカさん
    ちゃんと届けてくれて良かったね♪

    楽しい週末をお過ごしくださいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ごま♪

    ごま♪

    2016/06/12 09:41:45

    おおおおー
    シロネコアスカ登場ですね。
    よかった。

  • イヴミルク

    イヴミルク

    2016/06/12 09:40:30

    えー嘘だったの?  

    見破られたんだ~  

    でもアイテム届いて良かったね✿

  • 玲

    2016/06/12 08:30:33

    bonoさんの最初の言葉は嘘だったの?
    ニコは見破ったんだ^_^;
    結構優秀だけど、案外優しいんだね?
    ちゃんと送って来たんだね。
    良かったね・・・bonoさん!

  • あき

    あき

    2016/06/12 08:00:05

    けっきょく、お題の答えはなんだったのかな?(笑)

    でも、アイテム、ちゃんと届いて良かったね。
    あ!あたしも書かなきゃ!(^∇^)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2016/06/12 07:25:28

    Pショップは魅力的ですよね。
    着替えして遊んでます。

  • トシraud

    トシraud

    2016/06/12 06:54:48

    シロネコアスカさんは、トラックもないし、どうやって配達してるんだろう?とかwww

  • ジプ

    ジプ

    2016/06/12 06:40:15

    今週のニコ題は最近気づいたことね~
    bonoさまはPショップの価格がお手頃って書いたら、
    ニコから嘘はいけませんってお手紙が来て、
    アイテム貰えなかったね! 大変!
    bonoさまが泣くのも判るよ☆
    でも、やっぱりニコは優しかったね~
    シロネコアスカがアイテムを届けてくれたね♪
    bonoさま、一安心ね~~♬

  • ☆ばんびDE㌃☆

    ☆ばんびDE㌃☆

    2016/06/12 05:47:01

    (-^m^-)ププ
    我が家にも「シロネコアスカ」щ(✪ロ✪щ) カモ-ン!!! (笑w