✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

伝言板

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

梅雨入りしてジメジメむしむしの日が続いていますねぇ。。。
昨日は真夏日のような暑さでしたが。。。(゚_゚i)タラー
気候の変化について行けませんwwww ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
皆さんも体調管理にはお気を付け下さい(◕. ◡。)ネェー

↑妖精たちのお手伝いやってますか(ღ◔‿◔ )ん?
2つ目のフェイス・・・(。→‿◕。)☆←を選びましたがw
なんか。。。可愛くにゃぃ。。。(´ー`A;)アセアセ
顔引きつってる様にしか見えないといぅねぇ。。。*´∀`)ァハッ
6種類全部Getできるんだろうか。。。
とりま、頑張って毎日やってみます~(。`・ω・´。)ゞビシッ♪

そそ、来週はやっとウエディングドレス出ます( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー
ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク めっちゃ楽しみ~♫♬♫♬
可愛いのいっぱい出たらどぉしよう~~ (◍´◡‘◍)ふふふ
毎年・・・ドレスが増えて行くwwww  *♋‿♋*ゞテヘ❤
それに合わせて何か企画やろうかなぁ。。。って想っています♪
またご都合が合えばよろしく(*u人u*)ぉ願いしますね♪。o○

  • Zephy

    Zephy

    2016/06/22 22:11:25

    こんばんみ(◕‿‿◕。)

    今日はどうだったかな?生憎朝から雨だった感じだけど・・・・・

    楽しい時間だったならいいけどな*^-^*

    さって、埋め立てて行こう~~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    今日も一日お疲れさま(。◕‿-。)



    `          r@
    ニニニニヽ   / /||
          ∥.  / / ||
    0( ,,Ծ ‸ Ծ,,) ∥  / /  ||
    ]( つ¶つ¶  / /   r―、
    ト┳ヽ厂 ̄`/ /   |  |
    「 ̄ ̄ ̄L/_/    jjjjj   埋め立てにきました。。。。。。。。。。
    (◎ ̄◎)三)=)三)

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2016/06/22 18:29:37

    ん~~~、気に入ってると言うより、
    これまでの4種の中で、男顔にまぁまぁ合うのがこれしか無いなぁ、と言う、
    消去法での装着ですww^^;

  • みや花

    みや花

    2016/06/22 10:04:03

    おはようございます(ฅ'ω'ฅ)

    ↓式挙げるならぜひ呼んでくださいね!?呼ばれなくてもいきますね(錯乱)


    今日も今日とて雨雨雨。゚(゚´Д`゚)゚。は~ダイエットできない(ポテチぱくーー!

  • ☠サスケ☠

    ☠サスケ☠

    2016/06/22 08:13:57

    (╭☞•́3•̀)╭☞2日ぶりの巡回w
    昨日は25度とかwどこもかしこもダラリンコw何がw

    ドレス着てるだけぢゃなくてw式挙げろwww

  • ココ

    ココ

    2016/06/22 06:36:24

    おはよ~です♫ 起床時に体が痛い!と思ったら、寝相が悪かった様です。ストレッチして緩和しますㆀ

    昨日は午後から良いお天気だったけど、
    夕方にはすっかり忘れてお月さま見るの忘れた~w

  • 夢一夜

    夢一夜

    2016/06/22 00:16:27

    お仕事用だけどね~w 日産キャラバン で~す^^

  • 夢一夜

    夢一夜

    2016/06/21 22:53:30

    車 買いました v( ̄ー ̄)v

  • Zephy

    Zephy

    2016/06/21 22:24:47

    こんばんみ~(◕‿‿◕。) & た(◕∀◕❀)だ(◕∀-❀)い(-∀◕❀)まぁ(-∀-❀)

    無事に今日の全行程しゅうりょ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
     (,,・`ノ。・´)コッソリ<何もかも選挙が悪い・・・・・(°言°怒)

    後は定量までまたりとよろしくぅ(。◕‿-。)

    今日も一日お疲れさま♪

  • GORO★

    GORO★

    2016/06/21 22:11:05

    こんばんは~今頃ですけど
    やっとやっとやーーーっと出ました~~スッキリしました~
    あ、便秘じゃないですよ~宇宙人^^;

  • ୧๓みる๓୨

    ୧๓みる๓୨

    2016/06/21 22:08:40

    こんばんわ~~(✡ノ◕‿◕)ノご無沙汰の訪問です~いつもありがとうです^^

  • tatami

    tatami

    2016/06/21 21:23:08

    こんばんは^^ 夏至の日に決まった食べ物を食べる地域もあるのですね!!

  • ✤╮tink╭✤

    ✤╮tink╭✤

    2016/06/21 20:08:44

    こんばんは☆ご無沙汰しています(๑╹◡╹๑)

    梅雨はジメジメして嫌ですね。
    梅雨が明けると暑い夏が来るから、どっちもどっちですが、
    雨よりは晴れた方がいいですね。
    今年は猛暑になるそうなので、日焼け対策をバッチリしなくちゃ(✿◕‿◡)♬

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2016/06/21 18:24:29

    そうなると、ず~~っとプンプン怒ってないといけないですねww^^

    そうです、最後まで諦めずに頑張りましょう♪

  • みや花

    みや花

    2016/06/21 09:09:37

    メープルさんおはようございますヾ(*´∀`*)ノ
    昨日は大雨でストロベリームーン期待してたのに見れなかった・・・ガ━(ŎдŎ;)━ン

    好きな人とみたかったなぁ・・・♡


    あれ٩( ᐖ )و?

  • ココ

    ココ

    2016/06/21 06:14:24

    おはよ~です♫ 今日は『夏至』昼間が一番長い日、天気は大荒れになりそうですが(´-∀-`;)

    昨日はストロベリームーン見られたかな?
    こっちは夕方になったら雲が出てきて見られなかった@@

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2016/06/20 23:52:16

    今晩歯ヒゲデレラです( *՞ਊ՞*)ノ
    さっきねぇZさんじゃないZさんとこに伝言書きに行ったら
    本体が居たんだけどね抜けてたの

    だから抜けついでにいろんな物を抜いて捨てて??また抜いてwww
    そしてまたそのついでに(⁰Ҁ⁰✺))キョロキョロ((= ・ิつ・ิ)・・・・( ‾ʖ̫‾)つ☁゛ペタッ
    ってしてきたよ(*´艸`*)プププ

  • 夢一夜

    夢一夜

    2016/06/20 23:14:39

    こんばんは^^ 今週も(=´ー`)ノ ヨロシクです

    綺麗な花嫁さんが いっぱい^^

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2016/06/20 22:56:29

    メーちゃん(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫こんばんはでぃーす♬♫
    ☂で少し寒いですw今週もよろしくお願いします。

  • Zephy

    Zephy

    2016/06/20 22:13:46

    こんばんみ~(◕‿‿◕。)
    雨の次はやっぱり晴れと言う、暑い一日お疲れちゃんww

    夕飯食べたあと妙に眠気が来て「お、今なら寝れるかも?」ってなったからしばらくぶっ倒れてた( ̄▽ ̄;)
    夕べの不足分を多少回収出来たような?ww

    ままま、一週間くらいの辛抱だから、貰ってきた薬大人しく飲んで持ちこたえるわ~~
    今週もよろしくね*^-^*

  • tatami

    tatami

    2016/06/20 20:51:26

    こんばんは^^ なかなかまとまった雨が降りません。利根川水系が危ないです;;;

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2016/06/20 20:39:40

    (oбノ∀б)こんば☆彡
    伝言板、庭に飛んだから探したぜ~ヾ(-‘ω´-o)ゝ

    ん~、超?記憶喪失になってたわ~~~w
    メーちゃん、日曜はお休みな事(。→ˇ艸←)ププッ

    全国的に不安定な空だけど・・・
    メーちゃんトコは雨、大丈夫かな?【壁】ョω・。)
    激しく降って来た時は油断しない様に!早めに避難してね=3=3=3

    今週も、の~んびりヨロシク(。・ω-)(-ω・。)ね~❤

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2016/06/20 18:43:12

    両目瞑っていると、怒っていると言うより眠っていますよねw

    まだあと11日あります。諦めずに掘りに行きましょう♪^^

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2016/06/20 17:44:30

    やっはろ~(^-^)/

  • みどり

    みどり

    2016/06/20 10:44:28

    こんにちは メープルさん
    いつもありがとうございます
    休みですが曜日では決まってなくて不規則です 今週は水曜日と土曜日が休みです
    いつも参加でくなくてすみません<m(__)m>
    また予定があうときによろしくお願いします
    今夜は満月ですね 今週もよろしくお願いします(*^^*)

  • みや花

    みや花

    2016/06/20 08:04:11

    おはようございます(ฅ'ω'ฅ)

    昨日はこちらどしゃぶりで一日家にこもってました(。ŏ_ŏ)ムー
    そして月曜日の幕開け(๏ิ‿๏ิ)やる気がデル気がしない・・・(;^ω^A

    今週もどうぞよろしくおねがいしますッ

  • ☠サスケ☠

    ☠サスケ☠

    2016/06/20 07:45:16

    (✿ˇ๘๖ˇ)人(ˇ๘๖ˇ✿)はろんw

    今週もよろしくw(✿ˇ๘๖ˇ)人(ˇ๘๖ˇ✿)

    tkwwどんだけ ドレス所持してんだ?w

  • ココ

    ココ

    2016/06/20 06:18:37

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします(◔‿◔。)

    父の日は他の家族も楽しめる日なんだよ(●´艸`)
    家族で買い物に来て自分で好きな物選んでるお父さんもいるけどね^^

  • Zephy

    Zephy

    2016/06/19 21:54:21

    こんばんみ(。◕‿-。)

    昨日貰った「ウィンクルビー」使ってみたけど・・・・・・

    や・・・・・だからコレ誰やねん・・・・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

    今日は結局昼前から降り出したわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    雨の中あちこち廻って、全行程無事にしゅうりょ~~~~

    今日も一日お疲れさん。。。おやすみなさい。。いい夢を(。◕‿-。)b

    数日前に皮だけ剥いて凍らせておいた葡萄が( ゚Д゚)ウマ~~~~

  • ☠サスケ☠

    ☠サスケ☠

    2016/06/19 19:47:08

    (*´I`*)ノちゃw
    久にこんな時間に来ますたw今日はやっと夏らしい気温だったぞw


    うおおおおおwキレイなブルーのドレスだなw

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2016/06/19 18:18:54

    やっと4つ目のプンプン顔を獲得しました。
    あと11日で1200ポイントたまるかなぁ。^^

  • tatami

    tatami

    2016/06/19 16:18:56

    こんばんは^^ 気のせいか木々の緑が濃くなったような気がします。まとまった雨、降ってくれません;

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2016/06/19 11:55:35

    こんち~♪ヾ(。´∇`。)シ

    「おはよう」って書いて、時間を確認したら・・・で変更したぜ~w

    メーちゃんにとって、土日は休日じゃーないんだよね?【壁】ョω・。)
    おいらは毎日が平日なので?( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、
    お互い、ま~ボチボチって事で?w
    ん~
    メーちゃんの今日が、穏やかに過ぎますよ~に☆彡
    (。ゝ∀・)ノまたのん♪

  • みどり

    みどり

    2016/06/19 11:14:39

    こんにちは メープルさん
    いつもありがとうございます
    来週の金曜日は仕事です 残念...。
    またブログで皆様の綺麗な写真を楽しみにしてます<m(__)m>

  • ココ

    ココ

    2016/06/19 05:49:46

    おはよ~です♫ 今日は父の日ですね、母の日より盛りあがりに欠ける様な…頑張れお父さん(●´艸`)

    昨日は外に立ってるだけでジリジリと焼けた@@
    湿度が低かったから日蔭は涼しかったけどねb

  • 0ZENA

    0ZENA

    2016/06/19 04:36:20

    メータんおはようございます♪
    昨日は暑かったね!うちの方は35℃とか?
    6月なのに真夏日なんてこれからどうやって
    過ごしたらいいのかしら?
    外にいるとめまいがしますのよ。
    今日はそこまで暑くならないと思うけど
    涼しい午前中にジムに行って身体動かして
    来ようと思っています。
    メータんはテニスかな?
    夢中になって水分補給忘れないでね。

  • まさやん

    まさやん

    2016/06/19 02:20:34

    こんばんは。ご無沙汰です。土曜はユニバにいってきました。^^

  • F.Kev心結

    F.Kev心結

    2016/06/19 01:40:51

    ₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑こんばんは✿メープル✿さん
    半年ぶりにインしたのでおじゃましました。かなり不定期ですが、
    またインしたら寄らせてもらいます(✿´ ꒳ ` )
    ごちそうさまでした(*’∀’人)♥*+

  • Zephy

    Zephy

    2016/06/18 21:48:09

    こんばんみ~~~・・・・・・・パタ・・・〓■● ~ 〓□○

    梅雨も明けきらんのに真夏日とか・・・・(;¬_¬)
    明日が地域の環境美化活動日で今日は朝からその準備に~~~ ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
    地域の区長連中から見ればまだまだ俺は若い衆の区分に入るらしいwww

    明日は気温が上がりきる前(周りが動き始める前)に始めて速攻で終わらせる(>Д<)ゞイエッサ!!

    今日も一日お疲れさん。そっちも暑くて疲れたろ?
    ゆっくり休んで(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪ お(。◕ˇoˇ◕。)や(。◕ˇ0ˇ◕。)しゅ(。◕ˇ。ˇ◕。)み(。◕ˇ_ˇ◕。)なさ~~~~いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

  • tatami

    tatami

    2016/06/18 19:25:36

    こんばんは^^ こちらはまるで夏が来たようでしたよ^^;

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2016/06/18 18:44:58

    似合う似合わないで色々ネタアイテム化してますが、
    折角Pで参加しているので、なんとか全種類1個ずつは欲しいですよね。^^

  • 椿

    椿

    2016/06/18 14:07:40

    ヾ(დ☣‿☣)ノ こんにちは!
    お気づかいありがとうございます^^
    昨日は、夕方まで寝てずいぶん良くなりましたw

  • みや花

    みや花

    2016/06/18 08:59:48

    おはようございます(ฅ'ω'ฅ)

    昨日は企画おつかれさまでした!
    参加させていただきうれしかったです(๑'ڡ<๑)
    あと何から何までありがとうございました(*˘︶˘*)♪

    いつも企画立てるの大変でしょうが、またあれば参加させてくださいねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    今日は土曜日メープルさんはテニスかなぁ?今日は暑くなりそうですね~
    水分補給しっかりと、!ですよ~٩(•౪• ٩)ぁ 言われなくても、ですかね?


  • ☠サスケ☠

    ☠サスケ☠

    2016/06/18 07:32:26

    (๑¯◡¯๑)ノはろんw
    おかげで夜景とハープ合成できますたwいい休日をw

    昨日は久で企画参加出来て楽しかったぞw

    また誘ってくれw

  • ココ

    ココ

    2016/06/18 05:55:12

    おはよ~です、素敵な週末をお過ごしください♫ 予想最高気温32℃…夏先取りしすぎㆀ

    今日は耐えられるかしら?
    でもクーラー掃除してないから使えない゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!
    扇風機で我慢するわ~( ̄ー ̄)

  • 鬼輝-きき-

    鬼輝-きき-

    2016/06/18 01:41:50

    こんばんはー……むにゃむにゃ………

  • Samurai

    Samurai

    2016/06/17 23:26:18

    メ~ こんばんは~!

    ちと遅くなちゃった・・・
    企画うまくいったかな?
    写真up楽しみにしてます
    また時間が合うときに

    お休みなさ~い!

  • Zephy

    Zephy

    2016/06/17 22:06:06

    こんばんみ~~(◕‿‿◕。)

    今日はお疲れさま*^-^*
    沢山集まってくれてよかったね(*´艸`)
    飛び入りもあったし、大成功といっていいんじゃないかなww

    まだまだタウンイベも中盤戦。
    ボチボチ頑張っていこうかねww

    お疲れさま。楽しい週末を(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪ 

  • tatami

    tatami

    2016/06/17 20:50:14

    こんばんは^^ 今日は日が落ちても空気が熱を持っていて、風がもあっとしていました^^;

  • MARY

    MARY

    2016/06/17 18:55:40

    こんばんは^^梅雨の晴れ間☀湿度77㌫でした☀*¨*•.¸¸♪*:.。 。.

    お水です^^㋜㋢㋖はタウンで押し済みです◎ 

  • 鬼輝-きき-

    鬼輝-きき-

    2016/06/17 17:35:10

    ごめんなさい(ó_ò。)

  • たくみ

    たくみ

    2016/06/17 11:56:15

    こんにちは メーちゃん
    黒ガチャ 3回だけ回してみたよ

    しょっぱなに目玉が出てラッキー^^

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2016/06/17 10:12:50

    ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛
    ごめ、ごめ(´。・д人)
    やっと伝言は開けたんだけどね?w

    ラブリーメーちゃん想像して飛んだら凛々しかった(*ノωノ)

    テキパキしなきゃなのにニコ出遅れ~www

  • みや花

    みや花

    2016/06/17 08:26:38

    おはようございます◝(⁰▿⁰)◜

    ってええええなんかなにからなにまでごめんなさい(。ŏ_ŏ)。。。ぅぅ大切にしますネ。
    今日楽しみにしてます♪ (夕方までに仕事おわらせるぞ!!!w

    てかブラックメープルさんかっこいいッヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    いつもゆめかわいいメープルさんのブラックコーデだぁ(๑'ڡ<๑)い♥け♡め♥んッ

  • ☠サスケ☠

    ☠サスケ☠

    2016/06/17 08:12:18

    (✿ˇ๘๖ˇ)人(ˇ๘๖ˇ✿)はろんwいい週末を~

    てwww今日のアバww初めて見た メーたんの黒ww

  • ココ

    ココ

    2016/06/17 05:54:30

    おはよ~です♫ 沖縄で梅雨明けしましたね、苦手な夏がじ~わじ~わと近づいてきました(*´д`*)=3

    倉庫にあったメガで作ったよ~b
    睡眠時間は約5時間らしい
    今日も4:50起き(○゚∀゚)ガハッ∵∴

  • 鬼輝-きき-

    鬼輝-きき-

    2016/06/16 23:49:32

    ありがとうございます(*´ω`*)

    おやすみなさい!

  • Zephy

    Zephy

    2016/06/16 23:34:38

    いちお~回すつもりだよ?
    無理すんなし?

  • 鬼輝-きき-

    鬼輝-きき-

    2016/06/16 23:26:32

    5〜10分遅刻するやもしれません(⁰ω⁰ )

  • Samurai

    Samurai

    2016/06/16 22:48:44

    メ~ こんばんは~!!

    楽しい企画立てたね!
    間に合いそうもないかな・・・
    今回のドレスまた一段と綺麗で似合ってるw
    直接見れたらいいな~
    時間が合えばいいけど・・・メ~のリアもね・・・
    ちと居てみるw

    ニコ店行ってきま~す!

  • Zephy

    Zephy

    2016/06/16 21:36:59

    こんばんみ~(◕‿‿◕。)

    行く先々で、先を越された件について~~~!!!!∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

    今日は朝から大変だったな。。。
    何事もなく戻られるように祈ってるよ(*u人u*)

    今日も一日お疲れさん。。明日もよろしくな(。◕‿-。)b

  • tatami

    tatami

    2016/06/16 20:56:46

    こんばんは^^ 雨の日は撥水スプレーの有難さを感じます^^;

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2016/06/16 18:32:01

    最終日の30日まで毎日行ったとして、あと残り3種類獲得できるか、
    ちょっと心配な感じです。

  • ☠サスケ☠

    ☠サスケ☠

    2016/06/16 17:24:46

    (*´I`*)ノモイモイw時間ねぇから駆け足でwトコトコトコw

    でwリコメ時間あったら読んでくれww

  • みどり

    みどり

    2016/06/16 15:04:05

    こんにちは メープルさん
    ウェディングドレスでましたね ピンクのウェディングドレスのメープルさん素敵です(*^^*)
    明日ですが、予定がありまして残念ですが、参加は見送らせてください。
    せっかく誘って頂いたのに本当にすみません<m(__)m>
    またブログにアップされるのでしょうか。
    そうされたら皆様のドレス姿を楽しみに見に参りますね(*^^*)
    それでは、また~(*^^*)

  • みや花

    みや花

    2016/06/16 12:21:40

    こんにちわぁ(ฅ'ω'ฅ)

    なんだか会社のパソコンの辞書登録が消えてて朝驚き~~(。ŏ_ŏ)
    登録作業からはじまりはじまりっ・・ㆆ﹏ㆆ

    新作のドレス買っちゃいました(๑'ڡ<๑)浴衣もはやくでてほしい今日この頃です♪

  • ココ

    ココ

    2016/06/16 05:43:37

    おはよ~です♫ 早速早寝してみましたが、その分早起きに…睡眠時間は変わらない様です( ̄∀ ̄*)

    フェイスの違和感がハンパ無いw
    C花の手持ち作れるますよ~お知らせからメガ率が悪くなった気がするよ~(。-`ω-)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2016/06/15 22:38:25

    メーちゃん(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^
    明日こそは気温が上がってくれるといいな~寒い1日でした~

  • Lynn

    Lynn

    2016/06/15 22:16:28

    毎年ドレスが増えていくw
    わかります~(o'∀`o)イヒッ-☆
    今年は白無垢も買ってみようか…やっぱドレスだけで満足しちゃうな~w

    あの大将が、ウエディングドレスだけは黒色送って来ないんですよ~wこれ内緒(´∀`*)ノ

  • Zephy

    Zephy

    2016/06/15 22:02:19

    こんばんみ~~(◕‿‿◕。)
    ちとバタバタで出遅れた~~~ ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ

    タウンも中央と神社にそれぞれ小部屋が追加されてるぞん(*´艸`)

    またボチボチ廻って見よかね*^-^*
    今日も一日お疲れさん。ちゃんと時間とってあげれたかな*^-^*


    あ、そだ・・・・・ウィンクルビーのフェイスはよ!! (ノシ 'ω')ノシ バンバン【テイク2】

  • tatami

    tatami

    2016/06/15 20:19:15

    こんばんは^^ どうして落ち込んでいるのかと思ったらお腹が減っていただけでした^^;;;

  • Samurai

    Samurai

    2016/06/15 20:01:00

    メ~こんばんは!

    昨日は逢えなかったね・・・ゴメン
    なんかすぐ寝むたくなっちゃってwww
    年だね。。。

    また逢える時を楽しみに(笑)

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2016/06/15 18:58:52

    変顔第3弾ですww

    そう言う括りの集会なら、メーさんならあっという間にメンバー集められそうですしね。^^

  • わか

    わか

    2016/06/15 16:29:27

    こんにちは。
    金曜はお休みなので参加できます^^
    今日も休みでしたが色々してお昼寝して・・・
    今、起きました。コテ^^

  • ☠サスケ☠

    ☠サスケ☠

    2016/06/15 07:39:37

    (*´I`*)ノハロンw
    朝からいい天気だwサンダーソニア植えますたw愛の水を~w

    ピンクが いやらしいとかww

    メーたんエロイ(*ノωノ)キャ~~w(マテw

  • ココ

    ココ

    2016/06/15 05:53:11

    おはよ~です♫ 最近23時頃になると猛烈な眠気に襲われてます(´-∀-`;)

    C花の手持ちのお知らせは新しいお知らせで流れるのが早かったよ~w
    6000Cだけど青ガチャ目玉並の大きさだったりして(○゚∀゚)ガハッ∵∴

  • Zephy

    Zephy

    2016/06/14 21:46:21

    こんばんみ~(◕‿‿◕。)

    さっきの話の通り、寝顔(?)ゲット( ̄▽ ̄;)
    って言うかコレ、絶対寝顔じゃないってwwwwww

    なんだかんだで今日のイベがいい結果なら三つ目も貰えそうだから、青の普通の方も貰えたら貰ってみる~~

    夕食、楽しく美味しく食べれたかな(*´艸`)
    しっかり励ましてあげなよ(。◕‿-。)b

    今日も一日お疲れさま。おやすみなさい。いい夢を(^-^*)/

  • Samurai

    Samurai

    2016/06/14 21:01:01

    メ~ コンバンハ~!

    INできたから来てみた・・・
    また時間が合うといいね
    逢えたらうれしいよ!

    ちょっと待ってみますw(笑)

  • tatami

    tatami

    2016/06/14 20:45:21

    こんばんは^^ あまり日が早く経ってほしくないですが、お休みは早く来て欲しいです^^;

  • わか

    わか

    2016/06/14 20:09:43

    こんばんは。
    もうウエディングドレスの季節なんですね。

    最近、まったりINでタウンにもあまり行けてないです。
    時間が合えば是非参加したいと思います^^

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2016/06/14 18:29:54

    ウィンク顔だけの集団盆踊りとか、ムスッと顔だけの盆踊りとか面白そうですw

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2016/06/14 17:47:27

    メーちゃん(´≝◞⊖◟≝`)こんにちはでぃーす^^
    今日は雨で気温14度、寒い1日です。
    今週は雨と寒い日が続きそうw

  • ☠サスケ☠

    ☠サスケ☠

    2016/06/14 15:56:36

    (✿ˇ๘๖ˇ)ノ☂こんちゃw
    今日も雨w肌寒いw夏が来ねぇで秋になるかも?w(マテw

    メーたんw最近ピンクコーデ多いな?w
    今から ピンクの女王様と呼ぶwww(マテw

  • みどり

    みどり

    2016/06/14 12:40:32

    こんにちは メープルさん

    ウェディングドレス、いっぱいお持ちなのですね
    いいですね 私は去年結構買ったと思ったのにフリマに入れたのか気づいたら残っていたのはコラボのドレスだけでした^^;

    今日はいい天気で暑いです( ;∀;)

  • ココ

    ココ

    2016/06/14 05:51:37

    おはよ~です♫ 16日からC花3種の手持ちが作れる様になりますね(◔‿◔。)

    ウエドレも可愛い系が増えたよね~
    前はシックな感じがあったのに(´-∀-`;)
    また和系のドレス出るかな~(●´艸`)

  • 夢一夜

    夢一夜

    2016/06/13 23:56:09

    こんばんは^^ 今週も宜しくです~♪

  • GORO★

    GORO★

    2016/06/13 23:17:43

    ちびこい宇宙人捕獲おめでとうございます~~~♪
    わたしも次こそは!!!!!

  • Zephy

    Zephy

    2016/06/13 21:10:01

    こんばんは(。◕‿-。)
    一日降り続いた雨も夕方には一旦落ち着いて、涼しい夜になった~~~
    (↑明日が気温・湿度共にMAXという恐ろしい予報には、もう耳を貸さない・・・・)

    とりあえず、月曜日お疲れさま。
    今週はタウンでもチャペルとか追加されるからいろいろできそうだね?www
    今週もよろしくな~~~(^-^*)/

    一体型フェイス二つめ、(。→‿◕。)☆ のお披露目はよ!! (ノシ 'ω')ノシ バンバン

  • tatami

    tatami

    2016/06/13 20:08:52

    こんばんは^^ とりあえず青ガチャ色々着てみました^^;

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2016/06/13 18:11:13

    でも、やはり女の子アバには合ってると思いますよ。
    例えば盆踊りの時とか、楽しいイベントの時に装着すると良いかもしれないです。^^

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2016/06/13 18:10:22

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^
    昨日は強風、今日は強風&雨降りの1日でした☂

  • キー

    キー

    2016/06/13 16:59:10

    メーちゃんおひさし♪

    久しぶりにインしたら何もかも変わっていて

    浦島状態であたふたw

  • みや花

    みや花

    2016/06/13 13:03:55

    おはようございますメープルさん٩(ˊᗜˋ*)و

    先週に引き続きよろしくお願いします(✿´ ꒳ ` )
    なんだかリアでバタバタでまとまってinできないから一緒居れなくて残念・・;`
    それに雨で会社はジトっとしててストレスま~っくす))!


    ウェディングドレス楽しみですネェ(灬╹ω╹灬)何気私初ナンデス!
    企画アレバぜひ参加させてくだしゃいねぇ(ノ≧ڡ≦)エヘ

    ではでは今週もよろしくおねがいします♪

  • みどり

    みどり

    2016/06/13 12:33:27

    こんにちは メープルさん
    雨の月曜日です。
    ウェディングドレス、楽しみですよね(*^^)v
    今週もよろしくお願いします(*^^*)

  • ☠サスケ☠

    ☠サスケ☠

    2016/06/13 07:46:03

    お供拉致~~(✿ˇ๘๖ˇ)人(ˇ๘๖ˇ✿)www

    mj女王様の気をそこねねぇように頑張りま( *¯ ³¯*)♡ㄘゅw

    mjなこう見えて紳士だからwww大丈夫だーーー( ◞◔◟౪◞◔◟ )何がw

    これからも末永くよろちくw

  • ココ

    ココ

    2016/06/13 06:20:21

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします(◔‿◔。)

    フェイスは遊びコーデの時だけ使うかなw
    違和感ありありww

  • Zephy

    Zephy

    2016/06/12 21:58:21

    こんばんは(*´艸`)プププッwwwwwww
    ごめwww
    つい↓の誰かさんのコメに意識がいっちゃったwwww

    自分で見に行くなら報告いらんな?(*´艸`)プププッwwwwwwwwwww

    朝から蒸し蒸しした一日だったけど、夕方から降り始めた雨でちょっとは気温が下がって過し易くなったか?
    窓が開けれん分、行って・来いでトントンのような気もするが・・・(;¬_¬)

    ままま、とにかく一日お疲れさん。。明日に備えてゆっくり休み~~や。
    っていうか~~~~~、二個目のフェイスもう決めてんじゃねぇかwwwww(。◕ˇε ˇ◕。)

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2016/06/12 18:40:43

    え~?せめて1回は見せに来て下さいよ~♪w^^

    これでタウン歩いていても気付かないかな?www

  • ☠サスケ☠

    ☠サスケ☠

    2016/06/12 18:26:22

    罰ゲ終了~~~w

    tkプライド高けぇなああwオイw
    ぢゃオレからしてやるよwww(違っw

    一応 ボチっとくけどなmj断ってもいいんだぞw
    ダイヤフェイスに一目ぼれすんなよwwww(殴w

  • tatami

    tatami

    2016/06/12 17:13:44

    こんばんは^^ こちらは明日は雨みたいです。 週の始めはなんとなく晴れて欲しいです^^;;;

  • ☠サスケ☠

    ☠サスケ☠

    2016/06/12 15:59:26

    (;一_一)はいはいww相変わらずラヴラヴだなwおいw

    初めますてwニコ代表イケメンのサスケともうすますw(殴w

    tkwwイベフェイス付けたぞーーーw

    ( 一一)ダチ限定ブログだけどなw\ ドッ! /  \ アハハハハ!! /