jelly

30分の成績・・・

7ならべ

19 × 3 = 57
150-57= 93

でした^^

中途退席^^;

  • jelly

    jelly

    2009/09/20 00:58:40

    イガさん、そうとは知らず、
    差し出がましいことを言って、ごめんなさい・・
    現代医学でも 治療出来ないんでしょうか・・
    少しでも 病状が 落ち着くのを願っていますね。

  • イガ

    イガ

    2009/09/20 00:46:53

    jellyさん、コメントありがとうございます。
    神経ブロックですね。あれは、さす時痛いですよ。
    僕も母に、すすめました。
    僕の、病気はブロックは、使えません。
    軟骨が、神経を潰しています。それに、3番目の骨が、つぶれています。
    それに、その治療は麻酔が、切れるまで首から下が動かなくなります。
    軟骨は、治せますが骨の方は、むずかしいです。

  • jelly

    jelly

    2009/09/18 22:57:12

    そぉ~なの・・パルちゃん・・
    時間以内に また出来れば・・と思ってるけど・・^^;

  • パルレム

    パルレム

    2009/09/18 22:53:54

    途中退席ですかぁw