ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

伝言板代わりにお使い下さい 第4項

日記

伝言板代わり3項が流れるので、よろしかったらこちらに書いてください。


何も無いと寂しいので気になるニュースを書いていきます。


カモメ、カレー風味になる
http://www.cnn.co.jp/fringe/35084121.html
イギリスの食品工場で、カモメがカレーなべに突っ込んで来て、助け出された。
カモメはオレンジ色になってしまったが、病院で何度も洗浄されて白い色に戻ったらしい。
でもカレーの匂いは消えないそうです。 (´ω`)<おいしそう


1300匹脱走
http://www.cnn.co.jp/fringe/35084098.html
毎年羊をピレネー山脈まで移動していたらしいのですが、今年はルートを変えた事から、
羊が途中でいつもの道に行ってしまったようです。
(;^ω^)<何時もの道使えない理由も知りたいですね


マクドナルドに武装強盗! しかし店内にいた客は特殊部隊だった
http://www.afpbb.com/articles/-/3089659
フランス東部ブザンソンのエコールバランタンと言うところで、マクドナルドに銃を
もった男が強盗に入ったが、50人近くいたお客のうち11人がフランス対テロ特殊
部隊である国家憲兵隊治安介入部隊GIGNだった事から、そのまま逮捕された。
(=゚ω゚)ノ 「沈黙のハンバーガー」として映画化してください


BGM:トムとジェリー (歌:梅木マリとフォーコインズ)
https://www.youtube.com/watch?v=dEEyFeFRw58

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2016/06/20 22:17:05

    >⊱⟣つみれ⟢⊰様
    釣堀に和田アッコが居たら、多分釣堀の水が飲み干されるか、クマイチたちが食われているので流れてきたものだと思います。

    お魚をリリースじゃなくてリバースしたものなんぞいらぬ! ヽ(`Д´)ノ

    「サンガリア」は最近こちらで見なくなりました。 (´・ω・`)
    どの位見ないかと言うと、メッコールくらい見かけません。
    https://www.youtube.com/watch?v=1yuyZas0__U

    つかこのcmって有名な a-ha の Take On Me のまんまパクリじゃねぇかwww
    https://www.youtube.com/watch?v=djV11Xbc914

    今気が付いたわwww

    ちなみに名古屋はエルビーがいろいろやっているようです
    https://www.facebook.com/elbee.jp/?_fb_noscript=1

    ヤツフサママのツムツムは、何か知らんけどヤツフサ弟のラインに「ご招待」の通知が夜中に届くらしく、ヤツフサ弟がぶちきれてましたw めちゃくちゃ押してるので広告もめちゃめちゃクリックしているようです。 しかも夜中に・・・

    選挙・・・
    東京の選挙は楽しそうだな・・・

    って、毎回あそこはどうして選挙にネタを入れるのでしょう?

    2007年とか凄すぎたっすよ
    https://www.youtube.com/watch?v=5Tg5H3fz39M

    今回は桜井誠も出るとか聞いて、300万払ってこんなのやるのかと思うと・・・

    東京大丈夫? (^ω^;)<いや、ガチで

  • ⊱⟣つみれ⟢⊰

    ⊱⟣つみれ⟢⊰

    2016/06/20 08:32:09

    釣り堀にてサイズ29cmの長靴を釣り上げる。
    どうやらこの街には和田アッコが住んでいるもよう…
    ===========================

    せっかくのお魚おすそわけいらんのかーーい!(当たり前)

    「サンガリア」といえばこちらでは有名なB級飲料会社!!
    少しお財布に優しい価格設定が売りですねっ
    確かに喉が乾いてて想像していた味と異なった場合?!?!?!ってなるよね(´・ω・`)
    つみれは冷やしあめで育った世代ではないので未知の味です

    ほほぅ… ふさりんのママ上様もつむつむってらっしゃるのか!
    つみれのおかんもライフが(?)たまるとつむっていらっしゃいますわ…
    スマホゲーはあのお手軽さがいいのかもですなぁー
    ボケ防止でいいかなと割り切って実家に帰省の度に見守っております

    鳥さんは共食いLOVEという見解に決定ですな
    一瞬、スズメが1本すすってるの想像してニヤついちゃった!

    ナットウの日が選挙ですなー
    18歳選挙権…w

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2016/06/18 22:30:00

    >⊱⟣つみれ⟢⊰様
    のびーると聞いてたら、のびーるたんを思い出しました!
    http://matome.naver.jp/odai/2134980616341368901

    やっぱのびーるたんはかっこいいな (^ω^)

    ヤツフサは随分前に一人旅をしていた頃がありまして、特にバイクでぷらぷらするのが好きでしたが、大阪まで行って帰る途中、ガソリン代しか残ってないのにどうにものどが渇いてしまい、自販機でコーラを買おうとしてボタンを間違え「冷やし飴 蜂蜜入り生姜味(サンガリア)」を買ってしまい、すごい勢いでビビッたことがあります。
    あれ以来どうしても飲めません (・´з`・)

    ママ上は最初こそ使っていましたが、最近はスマホで「つむつむ」にハマッていて、目もくれない状態です。
    もう少ししたら回線を光に変更する予定もあるので、そのときもう一度居間にもって行こうと思っています。

    そう言えば、うちで飼ってたスズメもチキンラーメン好きだったなぁ・・・
    あの体で1本丸ごととか食ってて、どこに入っていくのか不思議でした。

    まぁ、自民党全般でしょうけど、災害には強いけど、節税とかぜんぜん無理っぽいのが問題ですね。
    とは言え海外にいい顔するだけで、自国民のことを考えない政党はもっとどうかとは思いますけど・・・

    何にしても海外に影響力があるって、良くも悪くもめんどくさいですねぇ。

    つか外国に輸出した代金位、自由に回収できたらこんな事にはならないのにねぇw

    って、それをしたら外貨が出すぎて破綻する国もあるだろうけどwww
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • ⊱⟣つみれ⟢⊰

    ⊱⟣つみれ⟢⊰

    2016/06/18 09:55:55

    のびーるのびるのびる豆苗〜 村上農園の豆苗〜♪  
    朝から脳内再生〜 豆苗〜♪
    ============================

    冷やしあめかー ちゃんと飲んだことないんだよ…
    冷やしあめチューハイってのあるから試してみよう……

    ゴルゴ13仕様wwww
    何気にかっこいいんだけど… 携帯ボトル欲しいwwww

    フチ子が一瞬ワイフにみえて焦った…穢れたつみれをお許しください( *・ω・)*_ _))ペコリン

    オナラで火はまあある芸(?)ですが、長いオナラでロウソクに火はなかなかないかもです…
    尻で割り箸割る芸もあったなぁ…

    ママ上様…お使いにならないのね!
    もったいないっ
    ( ´ノω`)コッソリ<ニコタで息子と会えるかもなのに

    あのガチョウの大群に遭遇したらきっといろんな意味で途方にくれるでしょうな
    通り過ぎるのを固唾を飲んで見守るしか我々には術はない
    ループしてる羊の方が厄介かもですな…(;´Д`A

    鳥さんはフライドチキン大好きっす
    飼ってた歴代のインコたちは旨そうにゆで卵もフライドチキンも食ってたお(◍´ω‵◍)

    モリモリ活用法、ちゃんと使用を守ったら案外使えるのかもしれませんな
    (なんとかとハサミもつry)
    決断力なのか思いつきなのか判断は難しいけれど、ウダウダ手続きで事態が悪化するよりかはいいのかもしれませんねぇ…

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2016/06/17 20:44:54

    ⊱⟣つみれ⟢⊰様
    養命酒がまたコラボしてるのかと思ってググッたらこんなの出てきました (´∀`)
    http://www.yomeishu.co.jp/attachecase/

    以前ヤツフサがネタにしたときは、確かコップのフチ子とコラボしてたような・・・
    https://www.yomeishu.co.jp/fuchico_prize/

    バブル期にテレビでおならに火をつける芸をする人を見たことがありますが、今でもやっているのがすごいなと思いますw

    ヤツフサは作業用PCとニコタ用PC分けてましたw
    でも流石にもう限界ですw
    ちなみに作業用は居間においてあって、ママ上もつかえる様にしてありましたが、余りにも使ってないので現在に至ります。

    血だらけの鳩が飛び交う死臭のするマンション・・・
    そこには有刺鉄線が張り巡らされ、中を知ることはできない。

    ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

    鳥多すぎ! Σ(´∀`;)
    もはや川の様に流れてますやんw

    カモメはトウゾクカモメとかも居るので、同類を平気で食べる肉食獣ですお (`・ω・´)
    かもめのジョナサンもびっくりですwww

    森さんはやはり保守的なところだけすごい人だと思います。
    地味だけどw
    例えば口蹄疫が牛に感染した時の対応とかでは

    2000年3月 森元首相「カネのことは気にせずにやれることはすべてやれ」
                ↑ガチで言ってマスコミ総批判
          牛1064頭さつ処分、自衛隊派遣で道路封鎖、封鎖地域の人はすべて
          消毒液を踏んでから外に出入りするよう薬剤配布。
          結果その後の口蹄疫被害は牛3頭にとどまる。

    2010年3月 当時の首相は鳩山で口蹄疫無視
           赤松元農林水産大臣「万全の対応を行っている」
           実際は外遊して帰国後は即同党候補者の応援に行ってたので、消毒薬の1箱、
           支援金の1銭すら現地に送られていない。
           結果、宮崎県の牛全滅。 該当地域だけで5月までに5000頭の牛が死亡、
           さつ処分5万頭などの他、海外からも危険視され数兆円の被害と言われ、
           後に “赤松口蹄疫” と言われる。

    スポーツやイベントには向かないと思いますが、震災や伝染病の対応は、流石に無茶早いです。

  • ⊱⟣つみれ⟢⊰

    ⊱⟣つみれ⟢⊰

    2016/06/17 09:19:12

    養命酒×papabubbleコラボの飴ちゃんが可愛すぎるwww 
    養命酒味も気になるし一般販売求む!
    ============================

    ケツに火…
    最後の巨大(?)な火柱に不覚ながらフイタわ!

    ガンダムまでも具足っぽいお!(;´༎ຶД༎ຶ`)

    確かにニコタするだけならそこまでの高スペックでなくてもいけるけど、
    裏作業してたらブラクラしたりでウチのPCはご機嫌とりが大変ですわ

    ゴムは気持ちいいのかもだけど、ガチの鉄とかだと串刺しとかなるので見た目もこわいことになるね!
    死臭のするマンションとか(´・д・`)ヤダ

    羊…回ってるの?!
    チビクロサンボのトラのぐるぐる思い出しちゃったよwww
    個人的には鳥好きなのでこっちがすき
    http://viva-wmaga.eek.jp/2014/06/17/22420

    そういえば例のカモメさんチキンマサラカレーにぶっこんだのね…
    辛くなかったのかね…( ꒪⌓꒪)<しかも共食いやん?

    モリモリさんの活用法が未だに未知数です
    ゴルフね… 昔叩かれてたね… 
    モリモリさんなら「あとちょっとだから!」って言ってても驚かないなっ
    浦沢直樹のプルートゥだっけかな?(20世紀少年だったか?)
    その時の首相っぽいのがモリモリさんに似てたなあ…

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2016/06/16 23:08:50

    ⊱⟣つみれ⟢⊰様
    クーラーのフィンが大大具足虫に見えるですと!
    具足(鎧)のような感じに見えるのはヤバイですぞ!
    ガンダムを見て落ち着いてください。
    http://www.geocities.jp/ms06ssc2/rx93dff.html

    ヤツフサが普段使っているPCは、10年くらい使ってるVista君なのですw
    32ビットでそろそろ限界ですおwww
    今使っているのも結構古いタイプのPCですが、64ビットなのでわりと快適です。
    と言うかニコッとするだけならまったく問題はありません。

    トゲトゲシートの隙間かぁwww
    鳥さんは体重が軽いから、ゴムだと気持ちいいかもねぇwww
    とはいえ怪我するレベルだと片付けるのめんどくさいし。

    羊に囲まれるとこんな感じですぞ!
    https://www.youtube.com/watch?v=v-o2CcUjIP0

    パニックになって前の羊についていくので、逃げてるはずなのに離れていかない!
    でもこのまま連れ出せば撤去できます ^^

    森さんはアレでいて有能なのですw
    元恩師の日教組の先生から「お前だけは自民党に入れたくなかった」と言われるくらいの逸材ですぞwww
    産経新聞の社員をしていた経歴があり、産業ニュースはやたらと強く、安倍さんのお父さん岸信介に共感して政治家になったという、バリバリの保守ですwww
    その為いつも左翼から馬鹿にさてリクルート事件みたいにすっぱ抜かれまくってますが、反面、ロシア軍、米軍との繋がりも大きくて、日本に核兵器が落ちてこないようにしている人とも言えます。
    欠点は日本のお金が外国の軍隊に駄々漏れすることかな?
    血税で飼っていると言うより、血税で攻撃されないように接待しているという感じですw
    特にゴルフとかwww

  • ⊱⟣つみれ⟢⊰

    ⊱⟣つみれ⟢⊰

    2016/06/16 08:52:09

    クーラーの風向き調節のヒダが「ダイオウグソクムシ」にみえてしかたがないっ!
    疲れてるのね…きっと…(´・ω・`)
    ======================================
    親戚一同怪しいとは…!>森由岐子

    違うPCの方がスペックいいの…?w
    文字化けは永遠の課題!

    トゲトゲシートの隙間入るからねえ…
    鉄製ではなく、ゴム製なので案外気持ちいい説はあるのかもです
    前にハーブっぽいの置いた時は効果あったような記憶が…(うろ覚え)

    ハマー…缶ジュースかいろんな意味でホッとしました!!←

    邪魔で撤去… きっとハンティングしたに違いない
    しかし相手は武装羊…そう簡単にはヤry(以下妄想略)

    あのおっさんはネタを提供するために政界入りしたのかと思ってます
    我々の血税で飼ってるんすよ!!

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2016/06/15 22:56:06

    >⊱⟣つみれ⟢⊰様
    今日は違うpcなので文字化けせずにお名前がかけましたw

    ロボハマーのお腹から出るジュースは缶ジュースですよー

    トゲトゲシートはコツをつかんだら余裕でとまれるぜ! って感じでしょうか?
    奴等人間を侮ってます。(くやしい)
    工場のようにだだっ広いところで使うものと、家庭用の薬剤では違うかもしれないですね。
    ハーブだったら虫はよけられても鳩には食われそうなイメージもありますがw

    ホワイトハウスの羊、結構邪魔ですぐに撤去されたっぽいですねw
    人間が後ろに居るからでかく見えるだけだと思いますが、もしかしたらでかいのかもしれませんw

    森さんもサメさんもいろんな意味で共通するものがあるのではないかと思います。
    いらんところでウケを狙ったりとかw

    会談漫画は突っ込み所が多そうですねw
    機会があったら見てみたいです。

  • ⊱⟣つみれ⟢⊰

    ⊱⟣つみれ⟢⊰

    2016/06/15 07:50:42

    今週のレア魚「傘をさしたヤドカリ」…
    背負っとる貝殻に入っとけやあああ!オサレ気取りかぁっ!!
    =============================

    ハマーwwww ジュースとかもう夢のロボじゃん!
    え?黄色いジュース…?

    業者のは普通のトゲトゲのシートと止まれないように線を張り巡らされてる
    臭いか… そういえば昔鳩よけニオイシートあったからそれも有効かな?
    ハーブっぽいニオイだった気がするけど…

    ホワイトハウスの羊、でかくね?!
    防弾ジョッキでも装備してるんか?!?!

    ヤレル館長www ワイルドすぎるwwwwwww
    言うこと聞かない動物さんはヤられるのかしら…(´・ω・`)

    蜃気楼さんと同類にされたサメさんが気の毒で仕方ないです!
    その暴動があの映画に…(嘘

    「恐怖キノコ男」…ある意味非常に見たい作品だわ! 布でできたキノコとか斬新!
             ぱみゅぱみゅもびっくりなポップ感!(意味不)
    謎の三段階アップで思い出しました。
    この本おすすめ↓
    https://www.amazon.co.jp/%E6%A3%AE%E7%94%B1%E5%B2%90%E5%AD%90%E3%81%AE%E4%B8%96%E7%95%8C-%E4%BC%9D%E8%AA%AC%E3%81%AE%E5%B0%91%E5%A5%B3%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA-%E5%94%90%E6%B2%A2-%E4%BF%8A%E4%B8%80/dp/4893674072

    まあ、森由岐子さんの漫画にツッコミ入れてるものだけど原本自体探すの大変なので
    とりまこのまとめ本でホラーを味わってくだされ




  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2016/06/14 20:27:13

    >つみれ♛魚団子様
    強者が設置した鳩よけ? どんなタイプなのでしょう?
    薬剤タイプならそのうち地面でヒクヒクしている鳩が見られるかもしれません。
    普通は食べないですが、食べちゃうやつもいるみたいですw
    以前勤めていた会社の倉庫に仕掛けてありました。
    新しいところは薬剤の匂いよりも、新しい周りの素材のにおいが強くて遊びに来ると思いますよ。
    それに匂ははさほど遠くまで届きません。
    しかも鳩は目はいいけど、嗅覚は人間以下です。
    それでも数日で逃げ出すってのは、かなりのものだと思いますよ~

    草刈にヤギの導入は、結構そこらでやってますよ~
    一番有名なのは1913年のアメリカ ホワイトハウス じゃないでしょうか?
    当時の大統領が芝生を刈る費用が高いと言う事で、ヒツジを導入してます。
    https://i.ytimg.com/vi/xW4rPe33NJM/maxresdefault.jpg

    ヤレル館長は違う意味でヤレルと思います。
    http://3r.co.nz/wp-content/uploads/2015/12/Rob-Yarrall-with-bio-balls-at-National-Aquarium-of-NZ-1024x768.jpg

    はい、きっと殺(ヤ)れると思います。
    ヒットマンとして自立できるでしょう。

    サメの脳みそと言えば、森元総理!
    森さんクラスの頭脳なので結構統率力があって、プーチンさんと馬が合うかもしれません。
    仲間割れはしない可能性大ですが、裏金で動く可能性はあります。

    http://is-factory.com/13583/

    なのでダブルもトリプルもアクセルだろうがルッツだろうが大事なときには失敗しないと思います。
    たぶん・・・

    マタンゴwww
    これも凄いですが、2005年に作られたB級以下のオリジナルビデオの「恐怖キノコ男」とか凄くいい感じですよw
    http://spitfire5639.blog.fc2.com/blog-entry-8.html

    2005年の映画なのに1963年の映画よりつまらない言うスペシャル作品ですw

    ヤツフサはなんと言うか、躁鬱気質。
    なのでエ□には反応が鈍いのです。
    その為派手な爆発とか演出が好みで、ねとっとした感じや、陰湿ないじめが極度の苦手。
    ○流ドラマの様な人間模様も得意ではありません。

  • ⊱⟣つみれ⟢⊰

    ⊱⟣つみれ⟢⊰

    2016/06/14 09:16:25

    業者が設置した鳩よけが笑っちゃうくらい機能してない件w 
    室外機の下でグルホー言うとる( ꒪⌓꒪)
    ===========================

    おたる水族館ブログは愛に溢れてていいよねwww
    情報によれば
    ・全く言うことのきかないペンギンショー
    ・鮭を丸呑みトドさんの「鮭は飲み物」(秋季限定)
    などと楽しそうなイベが目白押し!!

    http://aqua2ch.net/archives/45942004.html
    http://j-town.net/tokyo/news/localnews/225876.html?p=all

    園長のセンスが光りまくる!!



    脱走水ダコの水族館…ヤレル館長(なにか引っかかったつみれ)
    ぺんぺんの足跡きゃわわ(◍´ω‵◍)<ペタペター
    葛西のペンギンもっと愛情のある名前つけてやれよ…番号て囚人かよ!

    ・ダブルヘッド・ジョーズ
     「きっと大丈夫よ」(パクッ!)←このシーンでフイタ

    ・トリプルヘッド・ジョーズ
     「手強いヤツだった」(パクッ!)←もうお約束なのかwww

    つか、やつらの行きたい場所は常に一緒なのだろうか?
    頭1「お、目の前に姉ちゃんおるで」
    頭2「それよりあっちのが沢山いて腹一杯になりそうじゃね?」
    頭3「おいおい、そこはあのおっさんだろ!」
    頭1・2「…………」
    朝からくだらない妄想をしてしまいました


    ↓つみれが観たいB級映画はコレ
    https://youtu.be/FCo7cAN2TEA



    ふさりんのエロポイント…なかなか難しいな…マニアックなの…か?

    ハマーはいまでこそCGでなんとか低予算でできるけど、
    破壊具合でいえば西部警察あたりといい勝負かもしれませんな
    プロデューサーの「ヤッチマッタ」脳内がいい感じですな
    続編がロボ… 核弾頭で…?w

    カモメくさいのかー
    キビヤックだっけ?イヌイットさんの作るアザラシに海鳥入れて発酵させる禁断料理!
    壮絶な不味さを想像してしまいました…_:(´ཀ`」 ∠):_

    カエルはまあ「爬虫類やし…」と納得できるのだけど
    哺乳類で”横”はこえーっすわ

  • ⊱⟣つみれ⟢⊰

    ⊱⟣つみれ⟢⊰

    2016/06/14 09:03:14

    >todo様

    はじめましてです!
    いやー、朝の情報番組で見たのですが、おたる水族館ヤりおる…!
    あそこまで何も芸を覚えないペンギンでショーを成立させてるあたりが素晴らしい
    セイウチ(?)の「鮭は飲み物」ってキャッチフレーズも思わずフイタですよ…
    HPはいたって普通っぽいけれど、飼育員さんのブログも面白いw

    園長の溢れる遊び心が素敵www
    秋季限定の鮭の丸呑み目指して行ってみたいです(◍´ω‵◍)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2016/06/13 22:39:37

    >todo様
    おたる水族館すげー Σ(゚Д゚;;)ノ

    なんだろう、このほのぼのとした動物王国感は・・・

    ペンギンは芸をしないのではなく、もしかして人間が芸をするための相棒なのかと思ってしまいましたwww
    と言うか、ペンギンが人間を使う芸?

    ここまで来るとYOUTUBEで公開して、世界の人々に「やっぱ日本は凄いな!」と言ってもらいたくなるレベルですねwww
    大阪人でも考え付かないと思うよwww

    北海道はレベルが高いよなぁ~ (^ω^;)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2016/06/13 22:26:55

    >つみれ♛魚団子様
    今見たらわもんあざらしが宇宙人に似ているで吹きましたwww

    ヤツフサ的にはエロメインではちょっとアホ度が足りないです ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
    やはりアホメインで、うなじに色気を感じるとかそういうほうがいいと思います。

    俺がハマーだ! はもうなんと言うか、作られたのがアメリカ経済不況の真っ只中の時代で、日本がバブルでブイブイ言ってた頃に作られた、低予算でも視聴率を稼ごうと言うコンセプトの「暴力」「エロ」「バカ」の3大要素をつぎ込んだ傑作とも言えるテレビドラマでしたw ちなみに日本では「マイアミバイス」の裏番組で放送していたので、視聴率は少なかったみたいですが、ヤツフサはマイアミバイスより断然ハマー派でしたよwww

    特に最終回は酷くて、核弾頭がビキニのおねーちゃんに盗まれて、テロから要求を呑まないとNYを爆破すると言われるのですが、核弾頭には時限信管が取り付けられてしまい、テロを逮捕した後ハマーが後数分で書くバク版が爆発するのに気がつき、核弾頭を自力で解体することになるのですけど・・・

    所長「ハマー、お前、核弾頭の処理できるのか?」

    ハマー「な~に、こなんのケチャップの蓋 開けるのより簡単ですよ」

    ((((((((((((((((((ドカーン))))))))))))))))))))

    その後、プロデューサーが出てきて

    プロ「反響がよければ続編を作ります。 えっ? ハマーは死んだって? 大丈夫、もう台詞は考えてあります 『ぷはー、死ぬかと思った』」 と言って番組が終わるという、トンでも番組でしたwww

    ちなみに続編があるようですが日本未公開。
    内容はハマーがロボコップになって蘇ると言うヤツだった気がします。

    カモメは雑食の為か、食べるところが少なくてとてもくさいそうです。
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1078450630

    瞳孔が横・・・
    ヤギ、ヒツジ、カエルは目が怖いですよね (^ω^;)

  • todo

    todo

    2016/06/13 22:26:36

    横レス失礼します!

    おたる水族館。
    はっきり言って、もっと立派…というより、あそこよりしょぼい水族館探すのはなかなか難しいと思います。

    でも、そのしょぼさを含めて何とも言えない魅力があるのですよ。
    あそこまで覚えないのはむしろ芸だろうと思うほど芸をしないペンギンとか、あまりに芸をしなさ過ぎて、今や言い訳してた飼育員の司会の技術が磨きに磨かれてるとか。

    地味にニヤニヤ出来る、それがおたる水族館なのです!

  • ⊱⟣つみれ⟢⊰

    ⊱⟣つみれ⟢⊰

    2016/06/13 10:21:36

    北海道小樽の「おたる水族館」の自由度が高すぎる!
    スタッフブログの「ちょいネタ!」なかなか秀逸
    ========================

    KITORAはだめだったか…
    あれでガチで抜ける奴おったんだがwwwww

    ハマー… バズーカーでビル倒壊はwwwwwwwww
    コメディといえばつみれはその昔B級で放送していた「ポリスアカデミー」が好きです
    再放送してほしいなあ…

    カモメカレー…うまそう
    いっそのことそれがきっかけで名物(食べる方向)になったらいいなあ(◍´ω‵◍)

    羊の脱走ね…
    あいつら瞳孔が横なので怖いっす めぇーーー

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2016/06/12 23:25:17

    >todo様
    最強のオヤジが帰ってきた!
    飛び散るバンズ! 爆発して四散するレタス!
    肉はお前だ!!!!
    伝説の特殊部隊GIGNの元教官セガールが、武装強盗をフルボッコにする沈黙シリーズ最新作。

    うーん、マクドナルドは閉店するだろうなぁ~ (^ω^;)

  • todo

    todo

    2016/06/12 23:10:51

    「沈黙のハンバーガー」当然主役はセガールのおっちゃんね(笑)